BABYMETALサブの過去のひどいスレ “トイレを流す編” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALサブの過去のひどいスレの“トイレを流す編”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
新しめのメンバーのために言っておくと、数年の間、ここには多くの酷い時があったんだ。
俺のお気に入りの常軌を逸したひどいスレのひとつは、今では悪名高い2016年の“トイレを流す”スレだ。
良い時代だ。

 
注:というわけで、そのスレを訳します。
記事にしてなかったみたいなので。
 



 
 
moonK9doge
ヘイターたちへ…:乗り越えろ!

View post on imgur.com


 
 
 
fearmongert
“日本人のビジネスマンは、未成年の子供たちと一緒にステージ立たせるために、ロブに幾ら支払ったんだろうか”
こんな感じでいいよな?
俺があいつらの台本を書けるほど、予想可能になっていってる…。

 

    imboredatworkdamnit
    “彼はゲイだ、BABYMETALファンがゲイだと確定した!”
    うん、やつらの台本を書くのはあまりにも簡単だ。
     
     
    moonK9doge
    ↑俺が言ってきたようにね…。
     
     
    bibblyb
    論理的すぎる。
    ちょっとクレイジーさを仄めかす必要がある。
     
     
    CostelCosmin
    1、ヘイター:“ロブはBABYMETALのスカートの下に入ろうとしてるだけだ”
    ランダムな人:“おいおい、ロブはゲイだぞ”
    ヘイター:“それはロブがおまえに信じさせたいことだ”
    2、ヘイター:“ロブはBABYMETALのスカートの下に入ろうとしてるだけだ”
    ランダムな人:“ロブは男の子と大人の男性が好きなんだ。BABYMETALは女の子だ”
    ヘイター:“BABYMETALは女の子じゃあない。BABYMETALはおまえに女の子だと信じさせたいんだ”
    理解出来た?
    俺はヘイターか?
    十分にナンセンスか?
     
     
    deleted
    ↑トイレを流し忘れてるぞ。
     
     
    CostelCosmin
    ↑キツネ様がヘイターと一緒にトレイを流すよ。
     
     
    Snorlaxmetal
    惜しい!
    BABYMETALを企業のゴミと呼んで、ヘイター仲間とたむろうのを忘れてるぞ。
    8.5/10点だ。
     
     
    fearmongert
    ↑う~ん…、多分、次は“ビジネスマン”の代わりに“全能の大企業様”と呼ぶことにするわ。
     
     
    fearmongert
    ↑おっと忘れるとこだった!
    (トイレを流す)

 
madpackie14
“ロブは爺ちゃんでもう歌えないし、この女の子たちの声はカラオケショーみたいだから、台無しにするだけだし、ジューダスプリーストの真のパフォーマンスでもない”
俺はヘイター?
俺はMetalsucksのコメントをたくさん読んで時間を過ごしたんだ…。

 

    CavZee
    ほんとあいつらは偶に自分で自分のパロディをしてるっように見えることがあるわw
     
     
    fearmongert
    ↑トイレを流し忘れてるぞ。
    (トイレを流す)

 
bogdogger
俺は参加するけど、BABYMETALをヘイトする振りをすることさえ出来ん。
(トイレを流す)

 

    fearmongert
    Aaaaw おいおい、試してみなよ…。
    思ってるより楽しいぞ!
    (トイレを流す)
     
     
    imboredatworkdamnit

 
imboredatworkdamnit
OK、新しい弾薬で、もうひとつ試してみるわ:“Baby Metalはひでえ。未成年の子供とゴミだ。ジャックダニエルのボトルとドリトスをトイレに流すつもりだ”
(トイレを流す)

 

    fearmongert
    “メタルを破壊してる”を忘れてるぞ。
    (トイレを流す)
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ちくしょー…、ヘイターんあるのは難しいわ。
    あいつらが気の毒になるよ。
    (トイレを流す)

 
HTWingNut
BABYMETALはただの新鮮なアクトだ。
1年以上はもたないね。
彼女たちは、変態中年男性が夢想する小さな女の子たちだ。
彼女たちを好きなら、おまえは同性愛者か変態に違いない。
だってヘヴィなリフに合わせて歌って踊ってるキュートな女の子を好きだなんて、正気じゃないからね。
本物のメタルは、クッキーモンスターのようにマイクに向かって唸ってる、太ってて汗まみれで毛深くてタトゥーの入った男だ。
ママの家の地下室で、指についたチートスを舐めながら、13インチの白黒テレビを観てると、自分が本物の男のように感じられるんだ。
BABYMETALは、リズムバックグラウンドノイズのあるJポップに過ぎない。
あと、ロブはもう落ちぶれたから、注目を浴びるために自分を売り渡そうとするのは理に適ってる。
そんなのなんの意味もない。
そこに才能なんてない。
つまり、彼女たちのやってるようなことをするには、どんなスキルが必要なんだ?
リードシンガーのShoeとMiとYoaは、すべて口パクなんだ。
誰もあんな真似は出来ねえ。
彼女たちは金のためにやってるだけだ。

 

    TJLaserShepard
    ワォ、それは読んでて苦痛でさえあったわ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑薬用ウェットティッシュがあるぞ。
    (トイレを流す)
     
     
    fearmongert
    この辺では誰も水洗いをしないのか!?
    (トイレを流す)
     
     
    HTWingNut
    ↑(・д・)チッ メタルエリートになるのは苦手なんだ。
    (トイレを流す)
     
     
    fearmongert
    ↑ちゃんと便器の蓋も閉めろ!
    レディもいるかもしれないんだぞ。
    (トイレを流す)

 
fearmongert
真面目な話、俺はOPに謝らなければならない。
彼のスレを脱線させてしまった…。
俺たちは君をからかってるわけじゃないって分かってほしい。
真のメタルエリートに対する俺のお気に入りの反応?
BABYMETALはメタルを台無しにしてる!
(トイレを流す)

View post on imgur.com


 
 
fearmongert
OP、君は今じゃ“悪名高い2106年のトイレを流すスレ”の誇り高き作成者だ。
帰る際には、BABY METALトイレットペーパーを受け取ってくれ。
(トイレを流す)

 

    imboredatworkdamnit
    ヘマしてるぞ。
    >2106年
     
     
    fearmongert
    ↑ミント味のタイムマシンだよ。
    (トイレを流す)

 
TomadoPotado
OK、俺は蚊帳の外になってると思う。
このトイレを流すってやつはなんなの?
俺はなんか見落としてるのか?

 

    moonK9doge
    うん、君は流し忘れてる。
    俺が流しとくよ。
    (トイレを流す)
     
     
    fearmongert
    METALSUCKS.COMで、メタルエリート集団が数回やったんだよ…。
     
     
    deleted
    どうやら、ヘイターの投稿マナーが発展したものらしい。
    君は投稿するごとにトイレを流さなければならないんだ。

 
 



 
 
 
 
過去のひどいスレシリーズはまだ続きます。
 
 
史上最高のどんでん返しプロットTOP15:
https://movieweb.com/greatest-movie-plot-twists-all-time/

1 シックスセンス
2 スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
3 サイコ
4 ユージュアル・サスペクツ
5 ファイトクラブ
6 メッセージ
7 ソウ
8 セブン
9 猿の惑星
10 リメンバー・ミー
11 スクリーム
12 オールドボーイ
13 アザーズ
14 プレステージ
15 パラサイト
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いは最後の5分間にあり。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/whax8d/the_official_weekend_freeforall_288_august_6_2022/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ttdpp/for_the_haters/