BTS:“マイケル・ジャクソン、君の宿題をコピーさせてくれない?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マイケルとBTSです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
“おい、君の宿題をコピーさせてもらっていい?”
“いいけど、あまりバレないようにね”


https://streamable.com/4qdsvz
 



 
 
21matheuns
つまり、それがマイケルへの自発的なトリビュートなら、どうでもいいよ。
マイケルの作品は、当時最も影響力があったとは言わないまでも、そのうちのひとつだったんだ。

 

    raptor
    マイケルへのトリビュートだったんだよ。
     
     
    n29036
    ただのファンだな。
     
     
    21matheuns
    ↑おいおい、俺は人生で1度もKpopを聴いたことがない。
    俺は偏見がないだけで、ゲイではないんだ。

 
danubia
マイケルの動きのほうがずっと良いな。
自分の立場をわきまえろよ、ゴミ!

 

    kazuma_here
    MJは、子供たちに触るためにもそれらの動きを使ったんだ。

 
talonb

 
 
blue_name
マイケル・ジャクソンをアジアから注文すると、だな。

 

    ferblancart

 
amyde8
文化盗用だ!!!
いや待てよ…、アジア人と黒人か…。
 
 
jgakuo7
彼らはマイケルのすべての動きをやった。
隠そうとなんてしてなかったんだ。
 
 
blibloblabla
ああ、うん、かなり重要なことだな。
10秒間、それを観て楽しんだよ。
でもそれ以上は無理だ。
 
 
darkboss1986
BTSってなに?
Behind the scene?

 

    steffen800
    ゲイポップは音楽のジャンルだ。
    すべての16歳の女の子が、今はそれにハマってるんだ。
     
     
    not_wanted
    さっぱり分からん。
    約10年前に、ラジオを聴くのをやめて、ミュージックチャンネルを観るのをやめたんだ。
     
     
    bruhkek
    バングラデシュ・トイレ・サービスだね。
     
     
    respektschelle
    ベーコン・トマト・サラダ。

 
epidemias
BTSとマイケルの違いは、BTSは商業的プロジェクトで、おそらく彼らのために働く10人の振付師がいて、マイケルは自分で振り付けを作ってる。

 

    captai_n_here
    YESでもあり、NOでもある。
    彼も他の人たちにインスパイアされたんだ。
    だからもしBTSがこれをパクったなら、それはオープンソースソフトウェアのマイケルのレパートリーの30%をパクったことを意味する。
     
     
    lesupdurat
    君がマイケルの物真似をする人たちのことを見つけるまで待て。
     
     
    ja1212ja
    ↑違いは、片方はそのことに正直で、もう片方は正直じゃないってことだ。
     
     
    eucliwood990
    ↑BTSのコンセプトが、マイケル・ジャクソンに似てるとしたらどうだ?

 
fess_1

 

    zarches0201
    初めて聴いた時は、病気かと思ったよ。
    間違ってなかった。
     
     
    fess_1
    ↑まだ彼らが誰なのか分からん。
    そうしてどうしてアジアのポップバンドがこんなに成功してるのか理解出来ん。
    彼らはマジでひでえ。

 
one_but_only
俺はKpopファンでもないけど、このコメント欄のKpopへの必要のないヘイトが理解出来んw

 

    biminojd
    みんな恐れを感じてるだけだ。
    そんなの子供みたいだし、見た目だけでゲイと呼んでるんだ。
    自分もそんな人間だったというのが恥ずかしい。

 
mdvasilkatsarov
やれやれ…、ブルーノ・マーズとザ・ウィークエンドのことを聞くまで待て。
 
 
zayder
BTSとKpopはゴミだね。


 

    g343khd
    Kpopの女の子はキュートだぞ。
     
     
    choina_bad
    ↑絶対にそんなことない。
     
     
    g343khd


     
     
    homer_time
    欧米のポップも同じじゃね?
    レディ・ガガやテイラー・スウィフトやケイティ・ペリーを見てみろよ…。
     
     
    poontang_police
    ↑同じじゃねーよ。
     
     
    kimi_bwoah
    彼らの言ってることが分かる韓国人だけが楽しんでるんだと思ってる。
    理解出来ないのは、それを聴いてる12歳から18歳の白人の女の子たちだ。
    言葉がひとつも分からないのに、ファンガールになってるんだぜ。

 
jaysus__christ
俺はKpop大嫌いだけど、あの曲はマイケルへのトリビュートだよ。
 
 
bbnt81
キングをコピーするのは恥ずかしいことじゃない…。
 
 
sassy_emperor
俺はマイケルを観てるだけだ、Kpopなんて存在しない。
 
 
dicolas_cage
一体、BTSってなんだよ?
 
 
dharg
BTSファンは、“マイケル・ジャクソンがBTSを完全にコピーした。同意しない人は、今後2年、玄関に脅迫状が届くぞ”って感じなんだよ。

 

    g343khd
    14歳の女の子からの脅迫は恐ろしいな。

 
 



 
 
 
 
再生数のために無音で流し続ける…BTSを全米1位に押し上げた「応援マニュアル」の振り切れた中身:
https://www.excite.co.jp/news/article/President_59821/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常識とは、この世で最も広く分配されている日用品である。
デカルト

 
 
https://9gag.com/gag/a0ZBd0n