Road of Resistanceは、断トツでBABYMETALがリリースしたベストソングだ 【海外の反応】


 
 
今回は、Road of ResistanceがBABYMETALのベストソングだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
Road of Resistanceは、断トツでBABYMETALがリリースしたベストソングだ。

 



 
 
Maciej Drozdowicz
同意するよ。
RoRは俺にとってもベストソングだ。💖
 
 
Jaime DavID
シンコペーションがベストでしょ。


 

    Faiezi Bakar
    シンコペーションはノスタルジックな雰囲気があるね。

 
Bob Elgin
ベストなんて主観的だよ。
俺にとったらTales of the Destiniesだし。

 

    Aaron Traub
    俺のワーストソングだわw
     
     
    John Knaack
    💯

 
Ivan Andhyiswara
歌詞が1番感動するんだよね。
でも俺はヘドバンギャーとCatch me if you canのほうが好きだ。
あぁ、それと、Oh Majinaiも好きだね。
サバトンのこと大好きだし。
 
 
Bob Hungerford
どんな曲を聴いても、その瞬間の1番好きな曲だよ。
聴いてて涙が出そうになる曲がたくさんあるんだ。
The Oneもそんな時がある。
個人的には、The Oneの前にTales of the Destiniesを聴きたいね。
最後にあの魅力的なピアノの間奏を聴くと、どれだけ美しい曲かを示すんだ。

 

    Odko Odbayar
    そう!その通りだ!
     
     
    Jimmy James
    これは正しい…。
    長い仕事の後、No rain no rainbowやFrom dusk til dawnを聴きながら車で帰宅するより心が穏やかになるものはない。
    或いは、ウェイトトレーニングをして、悪夢の輪舞曲を聴くとか、おねだり大作戦を娘と一緒に歌うとかね…。
    BABYMETALには、俺の人生のあらゆる部分用の曲があるんだ…。

 
Faiezi Bakar
Shanti shanti shantiが今でも俺の1番だ。

 

    Storm Chapman
    俺もその曲大好きだよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    俺をBABYMETALにハマらせた曲だね。😘🥰😍
     
     
    Jimmy James
    それは、BABYMETALがなんでも完璧にやれることを気づかせてくれた曲だね…。
    すぅのボーカルともあのボリウッドスタイルのダンスムーブは、どっちもすげえ印象的だ…。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑俺の場合は、美しい曲だから1番なんだ…。
    美しいサウンド、美しい歌詞、美しいダンス…、ただただラブリーだ。
     
     
    Jimmy James
    ↑BABYMETALは、俺たちの人生に計り知れないほど幸福をもたらした…。
    we are the one.
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑🤘🦊🤘

 
Bob Elgin
みんな正しい!😁
Meta Taroとか言い出さない限りね。
そんなこと言い出したら、その人は正しくない。
 
 
Tiffany Katzz Smith
まぁDragonForceのイケメンがギターパートを書く手助けをしたんだ。
あれは最高の曲だね。
ギターを弾くのは、俺にとってイジメ、ダメ、ゼッタイのほうが難しいけどね。
Kagerouは、弾いてて楽しい。
 
 
Lou Atlanta
Kingslayerがベストでしょ。🙃

 

    Dylan Blurton
    Kingslayerは、BABYMETALがフィーチャーされたBring Me The Horizonの曲だ。
     
     
    Lou Atlanta
    ↑冗談言っただけだよ。

 
David Van Cutsem
個人的に1番好きなのはIDZだ。
Road of resistanceは凄いけど、Dragonforceが書いたしね。🙂
 
 
Ronal Garcia Carrillo
Kagerougが断トツベストだ。
 
 
Odko Odbayar
ベスト5を選ぶことさえ出来ない。
Shine、シンコペーション、ヘドバンギャー、CMIYC、ギミチョコ、Kagerou、悪夢の輪舞曲、KARATE…。
多くの傑作の中から選ぶのはすげえ難しい。
全部アメージングなんだ。
でも、君とアニメが見たいは、俺の中で凄く特別な存在だった。
みんな、その曲はカバーだなんだと言うけど、どうでもいい。
俺はマジで大好きなんだ。
そこに真のBABYMETALの雰囲気を聴けるし、感じれるんだ!
めっちゃ良い曲だよ!
 
 
Jimmy James
“ベスト”のBABYMETALの曲などない…。

 

    راعدريذل جاسني
    悪気はないけど…、ギミチョコは俺の好みじゃなかった。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    そうだな、全部違うジャンルで素晴らしい。

 
Jimmy James
俺の1番好きなBABYMETALの曲は、毎日変わる…。🤣
 
 
Joey Balais
なわけねえ!
 
 
Eric Motionless
う~ん、Tales of the destiniesだな。
 
 
Jesse Wroe
RoRは、Dragonforceのベストソングでもある。😉
 
 
Sean Owens
同意出来ん。
確かにアメージングな曲だ。
でもRoRより大好きなBABYMETALの曲はたくさんある。
 
 
Jodi Huff
ギミチョコとThe Oneがベストだと思うぞ。
 
 
Alberic Chainander
良い曲はたくさんあるけど、BABYMETALがRoRやIDZをプレイする時、俺たちの心は元気になるんだよね。
 
 
Chris Da Iconz Burke
Distortion、いいね!、DMCだけど、それは今日のベストに過ぎない。

 

    Lou Atlanta
    だよな?
     
     
    Omar E. Nygma
    DMC?
    そんな曲、聞いたことないぞ。
     
     
    Chris Da Iconz Burke
    ↑おっと、BMCのことだよ。
    BABYMETALサイファーは、俺にとってすべてだ。

 
Marc Dubstepticon
ないね、俺はRoRを滅多に聴かない。
でもBxMxCとSis Angerは…、完璧だ。
 
 
Tree Baugh
良い曲の中のひとつだよ。
 
 
Richard K Rvrevo
紅月はめっちゃ最高だ。
 
 
Jan Lilley
それがBABYMETALのベストソングかは確信が持てないけど、間違いなくトップクラスだ。😍🎶🎶🦊
 
 
John Gieck
ある日、怪しげなダイブバーに入ったんだ。
その中は、バイカーやタトゥーを入れたパンクスやメタル狂でいっぱいだった。
ジュークボックスでBABYMETAL DEATHをかけると、彼らはみんな“ワォ!これなんだ!?”ってなったんだ。
彼らは、それがBABYMETALだと気づくと、みんなひどいもんだったと考えてる振りをした。
でもその日、俺は何人かファンを作ったと確信してる。
 
 
Matthew Randolph
俺はヘドバンギャーが好きだ。
 
 
Brett Bossert
Yava!が1番好きだね。
でも、RoRがBABYMETALの作ったベストだってことに同意するよ。
Dragonforceのアシストのお陰だ。⚡️
 
 
John Holiday
そうだけど、俺には多様性が必要だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間であるとは、まさに責任を持つことだ。自分には関係がないような悲惨を前にして、恥を知ることだ。
サン・テグジュペリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/