多くの人がメイン垢ではなく、BABYMETAL専用垢を作ってる 恥ずかしいの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL専用のアカウントを作る理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taz Padley
質問なんだけど、ここのフェイク/BABYMETAL向けアカウントってどうなの?
多くの人が、明らかに本物のフェイスブックアカウントを使ってないんだ。
なんでなんだろ。
君たちは、恥ずかしくて素性を隠してるの?
それとも、献身的なファンってだけなの?
 
ただの質問で、悪気はないぞ。

 



 
 
Arif Nadjib
別に問題ないからだ。
それが理由だよw
多分、俺以外の人たちは意見があるよ。
 
 
Jocelle Ann Bermoy
楽しいからだと思うぞ。
 
 
Jigor Cascante Pika
そういうのは、ロールプレイアカウントっていうんだよ。
インターネットへようこそ。
 
 
Arthur Oktoberin
現実では注目されてないから、ネットでは注目されたいって人がいるんだよ。
或いは、パーソナリティ障害を持った人たちってだけかもしれない。
 
 
Jerry Tenney
俺はありのままだぞ。
BABYMETALをちゃんと評価する友達が殆どいないんだ。
でも音楽とビデオは素晴らしいと思う。
俺がどれだけ人生で音楽を楽しんできたかをどこから話していいか分からない。
俺はビートルズにどっぷりハマったんだ。
Grateful Deadのコンサートには12回行ったことある。
でもここ1年、BABYMETALを聴いてる自分に気づいたんだ。
音楽が大好きだし、彼女たちの成功を応援してるんだよね。
ニューヨークでBABYMETALのショーを観たけど、俺のお気に入りのコンサートのひとつだ。
アメージングだったよ。
 
 
Corey Myers
俺が思うに、BABYMETALの投稿で友達を煩わせることなく、BABYMETALに関して好きな時に投稿出来るようにじゃないかな。
俺は別に問題ないね。
 
 
Colin Daniels
友達に迷惑をかけないように、BABYMETAL専用アカウントを持ってる人を何人か知ってるぞ。
1か月以上ファンをやってる人は、自分のフィードの90%がBABYMETAL関連になることが分かるのさ。
 
 
Corey Myers
BABYMETALは、俺がまだフェイスブックをチェックする唯一の理由だw
 
 
Taz Padley
俺はなにかにそんなに情熱的にはならないと思う。
BABYMETALや他のどのバンドについても、俺が投稿するのは凄くレアだ。
まぁ少なくとも、みんなが言ってることは理に適ってるよ。
俺は別にそれが問題だと思ってるわけじゃなく、不思議だっただけなんだ。
 
 
Patrick Kirby
そういうアカウントを持ってる人は、誰も答えてないw
でも俺の場合、別アカウントを作ろうとしてたんだけど、このグループを楽しむためだけにアカウントを切り替えたりしたくなかったんだよね。
俺は、BABYMETALのことをあまり公にしないようにしてるんだ。
ネットの荒らしがいるからね。
俺のお気に入りがBABYMETALだと知られたら、荒らしからどんなこと言われるか想像出来るし。
特に変態系ね。
だから少なくとも、俺は自分のプロフィール写真に女の子の写真を使うのは控えてる。
俺のフェイスブックを見た人たちから、BABYMETALを観てることをからかわれたりされたくないんだ。
 
 
Corey Myers
だからこそ、少数の本当に仲の良い友達がいるってのは素晴らしいんだ!w

 

    Patrick Kirby
    まぁ俺が現実世界で知ってるメタル狂は、そんなに悪いやつじゃない。
    BABYMETALはメタルじゃないとかくだらないこと言う人は避けたいけど、ネット荒らしなんてブロックしてるし。
    でもどうせ嫌なことを言われるなら、BABYMETALへの愛と関係ないほうがいい。
    俺をパワーレンジャー好きだと決めつけて、荒らしにからかわれたことがあるんだ。
    俺がトップ画をスーパー戦隊にしてたからってね。
    まぁパワーレンジャーも好きだけど、彼らはその違いを知らなかったんだ。
    BABYMETALに関して馬鹿にされるのは、避けれるものなら避けたい。
     
     
    Corey Myers
    ↑俺のバンドのベーシストは、偶に俺をからかうけど、車の中で俺が彼にBABYMETALを聴かせる時だけなんだw
    だから仕返しってわけだね。
    でも彼が別に嫌だと思ってないことは分かってる。
     
     
    Patrick Kirby
    ↑一部の人は、アメリカ以外のことはなにも知らないからなんだと思う。
     
     
    Corey Myers
    ↑そうだね。
    “外の世界”のことを知らないだけって人たちがいるんだよ。
     
     
    Patrick Kirby
    ↑俺はBOHの編集した写真を投稿したことあるんだ。
    俺のプロフィール画像にマッチさせたやつね。
    メタル友達はみんなそれを気に入った。
    でもひとりは、マッドヴェインのライアン・マルティニーを思い出させるから気に入ったって言ってたね。

 
Adrian Freeman
BABYMETALは、幅広い人たちを引きつける。
音楽業界への新鮮な息吹なんだよ。
俺は、自分がBABYMETALを最高だと思ってる53歳のトラックの運転手だと誰に知られようがどうでもいいね。🙂
BABYMETALみたいなクオリティの高いアクトを好きなことは、少しも変なことじゃない。🙂
 
 
Franthon de Wet
俺はずっとBABYMETALが大好きだ。
 
 
Yoshio Nomura
俺は基本的に、BABYMETAL/さくら学院関連のコメントをするのはこのグループでだけだ。
友達に影響を与えないようにしてるんだ。

 

    Taz Padley
    うん、それが俺の心理だと思う。
     
     
    Yoshio Nomura
    ↑フェイスブックでよく分からないのは、ここで誰かの投稿に“いいね”をしたら、友達にバレちゃうのかどうかだね。
     
     
    Taz Padley
    ↑そんなこと許可なしにはやらないと思うぞ。
    まぁ偶に“Yoshio Nomuraがコメントしました”って出て、写真が出てきても、誰にも迷惑はかけないよ。🙂
     
     
    Patrick Kirby
    >“いいね”をしたら、友達にバレちゃうのかどうか
    君がいいねしたものは、友達とシェア出来ると思う。
    でもグループ内のものは、友達が同じグループにいない限り、表示されないんじゃないかな。
    まぁグループの設定次第かもしれない。

 
Baka Oshi
このアカウントは、主に俺のJポップとBABYMETAL中毒用だ。
家族や友達や職場の人たちと繋がったメインアカウントとは分けてる。
そっちのほうが楽だと思うってだけだ。
 
 
Alfonso Celis Flores
俺の友達はみんな、好むと好まざるとに関わらず、BABYMETAL関連のことに詳しい…。
そしてゆいは、ゆい関連のことを俺に話させてもくれない。
 
 
Patrick Kirby
とにかく、BABYMETALファンクラブは素晴らしい。
俺はここで思いっきりBABYMETALの話をしたりシェアしたりできる。
ここに荒らしが来たって、管理者やここで作った友達が、俺を支えてくれると感じてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で人を疲れ果てさせるものは、自分を偽る心です。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/