ウキウキミッドナイトをどう思う? + MOAMETALは猫好きだ 【海外の反応】


 
 
本日は、ウキウキミッドナイトともあは猫好きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
ウキウキミッドナイトについてどう思う?
個人的には大好きなんだよね。
マジで楽しい曲だと思うんだ。

 



 
 
Jonathan Morales
俺のお気に入りのひとつだね。
すげえヘヴィで楽しい。
 
 
RadMetal SuMetal
KINKIRARIN!!!

 

    Storm Chapman
    は?
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑本当にウキウキミッドナイトが大好きなら、その言葉を知ってるはずだ。🙂

 
Bryson Calvert
大好きだ!
生で他の曲と凄く上手く合うんだよ。
 
 
Ronald Perez
俺にとっては1位だね。
キュートなダンスと観客の反応が素晴らしい。
 
 
Carlos Lopez
最高だね!


 
 
Randy Fancher
大好きだ!
ウキウキのパフォーマンスは、彼女たちが今までにやったなにと比べても同じくらいタイトで正確だったんだ。
どのショーだったかは覚えてないけどね。
 
 
Juan Arenas
1番好きだよ。
 
 
上條欧登
コールアンドレスポンスがめっちゃ楽しいし、盛り上がるんだ!
 
 
Renata Morales
私のお気に入りではないけど、楽しんでるわ。
まだ好きじゃないBABYMETALの曲なんてないのよね。

 

    Bob Elgin
    俺はMeta Taroを自動的にスキップするわ。
     
     
    Renata Morales
    ↑私はその曲好きよ。😂😂

 
Trimegistrvm Opresor
マジで素晴らしい曲だと思うぞ。
 
 
Aldo Guerra
大好きだね。
俺はいつも聴きながら振り付けをやってるよ…。
或いは、やろうとしてる。😂
ぶっちゃけ、俺はウキウキみたいな昔のBABYMETALの曲が恋しいんだ。
 
 
Jeremy Steven Hanger
KawaiiさとブルータルなヘヴィさとEDMの影響のミックスが最高だね。
でも俺的には、ウキウキは振り付けがすべてだ。🔥
 
 
Tengen Uzui
お気に入りの曲のひとつだね。
 
 
Jimmy James
やばい振り付けのあるアメージングな曲だね…。
 
 
Bernard Dale Jr.
大好きな曲のひとつだね。
レーザーショーでのダブステップは最高だ!
 
 
Sarah Saccamando
ファーストアルバムで1番好きじゃない曲だ。
どうして他の曲を好きじゃないのかは分からない。
嫌いじゃないんだけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあは猫好きです。
 
 
Jinx Pro Cristo Daus
もあは猫が大好きだ。😼


 



 
 
Vinícius Efla
ゆいは犬好きだぞ。🐶


 
 
Vinícius Efla

 

    Jinx Pro Cristo Daus
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、😹
     
     
    Vinícius Efla
    ↑それを投稿せずにはいられなかったんだ。😂

 
Troy Shane Bratcher
だけど、もあのシャツには犬が描かれてるじゃん。

 

    Jinx Pro Cristo Daus
    多分、それはキツネだ。
    キツネ様のキュートバージョンだ。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑only the Fox God knowsだなw
     
     
    John Holiday
    それはカートゥーンのアイコン、スヌーピーだ。

 
Leowen Cartagena
俺は猫が大好きで、もあは猫が大好きで、俺はもあが大好きだ。

 

    Jinx Pro Cristo Daus
    猫:Noo ボクは君が好きじゃない。


     
     
    Leowen Cartagena
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Christover Tobing
面白い事実:その猫の名前は“サンタ”だ。

 

    Jinx Pro Cristo Daus
    どうして知ってんの?
     
     
    Christover Tobing
    ↑その写真はさくら学院時代のもあの日誌に貼られてたんだ。
    もあはその時、寧々の家で遊んでたんだ。
    寧々は猫を2匹飼ってて、名前がサンタとロジなんだよ。
     
     
    Jinx Pro Cristo Daus
    ↑寧々って誰?
     
     
    Christover Tobing
    ↑看護師に転職した元さくら学院のメンバーだよ。

 
 



 
 
 
 
今日は遅くなってすみません。
ハリウッドのほうでミート&グリートがあって、女性ファンに囲まれてたんです。

あと、私は犬派です!
圧倒的に犬派です!
人間からじゃもらえない無償の愛をくれるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で犬だけが、あなた自身よりもあなたを愛してくれる。
ジョシュ・ビリングス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/