BABYMETALとATARASHII GAKKO 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとATARASHII GAKKOです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Anthony Alvarez
😁🖤どっちも大好きだ…。
“今、凄いことをやってる”
“凄いことをやってた…”


 



 
 
周函毅
君がBABYMETALの成功や、彼女たちがどれだけ若いかについて考えると、いつも俺を驚かせる。
彼女たちが今、引退するとしても、彼女たちの業績は多くのパフォーマーにとって物凄いものだ。
キャリア全体でBABYMETALのレベルに達することさえ出来ないシンガー/パフォーマーだっているんだ。
 
 
Ernie Santa Ana
ATARASHII GAKKOは、BABYMETALがさくら学院から独立した2年後に始まった。
彼女たちがソーシャルメディアを活用してるのはいいね。
YOUTUBEの彼女たちの日本文化シリーズなんて教育的であると同時に面白い。

 

    Ray Cherry
    俺は彼女たちの自分のグッズを自分で批判するビデオが大好きだ。
     
     
    Igor César
    ↑面白そうだね。
    そのリンクある?
     
     
    Ray Cherry

     
    注:え…、恐ろしいほど寒いんだが…w
     
     
    Igor César
    ↑ありがとう。

 
本郷 猛
俺もだよ。
1週間前に観たんだ。
そして明日も観る。


 
 
Fredrick Drager
金曜の夜、Crunchyrollのサンディエゴコミコンで写真の上のグループのパフォーマンスを観たばかりだ。
BABYMEALは、オリジナルの3人を観たことあるし、オリジナルの2人+1人も観たことある。
 
 
蔡易達
同意する。
 
 
Eric Bautista
ATARASHII GAKKOは、BABYMETALがJポップとメタルでやったように、Jポップとジャズの似たような融合って感じだ!
間違いなく両方のファンだね!
ATARASHII GAKKOは、YOUTUBEのアルゴリズムがお勧めしたビデオを通して、俺にBABYMETALを紹介してくれたんだw
 
 
Phillip Gregory
ATARASHII GAKKO聴いてみたけど、ハマれなかったわ。
 
 
Justin Webley
俺はBABYMETALの次のアルバムが欲しいだけだ。
悪いけど、Jポップには興味ない。
俺はずっと昔ながらのメタル狂なんだよ。
 
 
Erik Forslund
BABYMETALとATARASHII GAKKOが、近いうちヨーロッパに来てくれるといいな…。🥰🔵🦊
 
 
Syaukani Kun
Sama-sama SUZUKA
 
 
Noboru Watanabe
どっちのグループもボーカリストがSUZUKAだなんて、なんて偶然なんだ。
 
 
Alex Thompson
どっちも素晴らしいグループだ!
 
 
Daniel Hernandez
俺も両方好きだ。
でもこれは笑えるね。🤣🤩
 
 
Alejandro Aguirre
AG♥ BABYMETAL♥
 
 
Abraham Ortiz
俺もフォローしてるよ。😻😻
 
 
Harley Jeremiah Jackson
その写真の上のほうは何者?

 

    ウェール ダニエル
    Atarashii Gakkoだよ。
     
     
    Ray Cherry
    新しい学校のリーダーズは、正気じゃない音楽と振り付けをやってるんだ。
    Pineapple KryptoniteとFreaksとWoo! Go!とNight before the exam – Single Take versionをYOUTUBEでチェックしてみな。
    凄いぞ!
     
     
    ウェール ダニエル
    ↑それから、アラン・メリクジャニアンファンが、彼は6カ月間消えてたと思ってた理由がある。

     
    注:日本語字幕があります。
     
     
    Ray Cherry
    ↑だな。
    彼はATARASHII GAKKOと一緒に仕事してたんだ。😉
     
     
    Eric Bautista
    ↑Woo! Go!が出た時、しばらくの間リピートしてたよ。
    俺的に凄くキャッチーなんだ。
    それにベースが来る時が素晴らしい!

     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    BABYMETALは永遠だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にプロレスラーのジャケットです。
 
 
KANOMETAL
元WWEプロレスラーのディオナ・パラッツォが、特注の入場ジャケットを開封してる。
彼女は、“日本の3人の小さな女の子のポップグループ”にインスパイアされたと言ってる。

 
 
 
Isilthrain
間違いなくMetal Galaxy時代の衣装にインスパイアされてるな。
マジでクールだ!
 
 
SilentLennie
そのインスピレーションがどこから来たかは明らかだから、DeonnaMetalを歓迎する。
ここまで細かいところまでフィットさせてるものは、他に想像出来ない。
でもそれは2020年のもので、オークションで見れるぞ。


 
 
Jade_Profile5205
そのジャケットは最高だ!
他にもBABYMETALにインスパイアされたジャケットってあるのかな?
俺も欲しいわ。
残念ながら、自分の特注BABMETALジャケットを作れないんだよね。🤣
 
 
jabberwokk
彼女は、このインタビューでBABYMETALにインスパイアされたと言ってるよ。

 
 
jh-roma
彼女はバンドの名前を知らなかったの?
それとも、WWEがそれを許可しないみたいな“理由”の所為で言えなかったの?
BABYMETALのKARATEは、WWEのイベントのひとつで使われたから、名前を言うことが許されないってのは奇妙だ。

 

    KANOMETAL
    彼女は、WWEを辞めた後にこのビデオを撮ったんだよ。

 
DGer
彼女がBABYMETALのことをなにも知らないのは明白だ。
 
 
futonsrf
オマージュとしてクールだね。
彼女によく似合うとは思わないけど、すぅともあのように細くなくて、マッチョだから、おそらくその説明がつく。
いずれにせよ、彼女はかなり満足してる。
彼女は、今じゃもっとBABYMETALのことを知ってるんじゃないかな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いをプロデュースできる人間になりなさい。お互いの心の距離が近づくのを実感するはずです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wo0oqv/former_wwe_prowrestler_deonna_purrazzo_does_an/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/