BABYMETALの光の三部作をかけると誰かが玉ねぎを切り始める 【海外の反応】


 
 
今回は、泣いてしまうBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bernard Dale Jr.
Starlight、Shine、Arkadiaをかけると、いつも誰かが玉ねぎを切り始めると思うのって俺だけ?

 



 
 
Isaac De La Cruz
君だけだ。
 
 
Isaac De La Cruz


 
 
Pedro R Parkerstein
Metal Galaxyのその3曲のラインナップはすげえ良い。
夜勤が終わって家に帰る途中、その3曲をすべて聴く時があるんだ。
通常、Arakadiaの終わる頃には、俺の住んでる地域のブロックに着いてるんだよね。🤘🦊✨🏴
 
 
Sammy Roy
No Rain No Rainbowでしょ。😁

 

    Bernard Dale Jr.
    俺もそれ大好きだ!😊
     
     
    Austin Evans
    聴く度に涙があふれるBABYMETALの曲はたくさんある。
    Starlight、Shine、Arkadiaもその中に入ってる。
    Amore、Road of Resistance、The Oneも俺を泣かせる。
    主に幸せの涙だけどね。
     
     
    Sammy Roy
    ↑だね、The One、Shine、Amoreはすべて俺に涙させる!
    信じられないほど素晴らしい音楽だ!
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑それについては君が絶対に正しい。

 
Jason Draksler
それらはパワフルな曲でしょ。

 

    Bernard Dale Jr.
    うん、ほんとパワフルだ。

 
Nur Faridah
俺も一緒だよ。😢
 
 
Queenie Rani
俺にとってはAmoreだね。
特にギターのデュエルパートの時だ。
 
 
Fitrah Ramadhan
エモーショナルな曲だな。
 
 
Kat Rogers
私からしたら、Starlightを聴くことは、私の眼球に直接玉ねぎをこすりつけてるようなものよ。
 
 
George Wesley Handlon
“Don’t Think, Feel.”

 

    Bernard Dale Jr.
    まさにその通りだ。

 
Kerry Thomson
私もよ!
玉ねぎ忍者が、その、3曲では集まってくるのよ。
でも人前ではそれは聴かないほうがいいわねw

 

    Bernard Dale Jr.
    同意するよw

 
Kierloyd Schofield
うん、光の三部作とNo Rain, No Rainbowと紅月Unfinishedバージョンは、いつだって玉ねぎをもたらす。

 

    Bernard Dale Jr.
    それらも素晴らしい曲だね!

 
People Pauer
もあの送別の辞はいつだって俺を泣かせる…。

 

    Bernard Dale Jr.
    それ観たことも聞いたこともないと思う。
    でも俺もそれで泣くだろうことは分かってる。
     
     
    People Pauer

     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑もあが“卒業しないで”って言った時、抑えることが出来ず、涙が流れ始めたよ!😭😭
    そのビデオをシェアしてくれてありがとう。
     
     
    Kerry Thomson
    それの短いクリップでさえ、私に涙の洪水をもたらすわ。😭
     
     
    Paul Benwell
    ↑俺なんてプレビュー画像を見ただけで、あふれ出すよw
    何度もそれを観て感動したんだ。
    今振り返って、それから大好きなSenpaiの傍で8年も過ごしてきたんだなと思うと、いっそう涙が出るね。
     
     
    Sammy Roy
    オーマイガッ!
    涙が出ないように全力を出したわ!
     
     
    Yogesh Shrestha
    何度目か分からないけど、まだ涙するわ。
     
     
    Dennis Clawson
    もあはすぅが大好きなんだよ!
     
     
    Danny Garcia
    それを観て泣かない人は、すげえ冷淡なやつだ。XD
     
     
    Kai Infiniti
    その瞬間、大好きだ…。
    すず香は泣かないようにしてるけど、無理なんだ…。
    だってもあが大泣きして、すず香のことが大好きだって言ったしね。

 
Bayley Kovačić
いつもそうだね。
 
 
Ntahapahapantah Mael
青山英樹のソロ…。😭😭😭


 
 
Salfz Darktic
俺はRoRとArkadiaだね。

 

    Bernard Dale Jr.
    だね!😊

 
Arkadia
光の三部作は傑作だよ。

 

    Bernard Dale Jr.
    間違いない!😊

 
Ape Lucero
Starlightが1番悲しいよ。

 

    Bernard Dale Jr.
    それに関しては俺もそう思う。

 
Myo Min Thant Thant
Starlightって深く心を動かされるんだよね。

 

    Bernard Dale Jr.
    うん、絶対にそうだね。

 
Scott Hudson
多くのコンサートビデオを観たことあるけど、泣いてる客やファンを見た記憶がない。
BABYMETAL以外のアーティストで、そんな見た人いるか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が涙を宿すことがなければ、魂に虹はかからない。
ジョン・ヴァンス・チニー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/