これが日本の電車だ! “世界最高はフランスのTGVだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の電車です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の電車はこんな感じだ。

 



 
 
d5h67876fgh
それはシミュレーションだ。
その電車は、リモートでこれをやれるほど空力的じゃあない。

 

    atnarion
    それに、その線路には、線路と線路の間で電車がバウンドしてしまう問題がある。
    こんなにスピードを出すとバウンドが大きくなる。
    最終的には脱線するぞ。
     
     
    smurimi
    むしろアニメーションって感じだな。
     
     
    d5h67876fgh
    ↑違うよ。
    それぞれのスピードに加速させたリアルビデオ映像だ。

 
slushy29
“ママ、あいつらにそのビデオはフェイクだって言ってやったよ”


 

    panty_droppper
    ビデオを観ろ。
    それは明らかにシミュレーションだ。

 
marcin1054
時速400㎞ってのは、俺が漏らしちゃうくらい速い。
その電車が脱線したらと想像してみなよ。
飛行機のようなもんなんだぞ。
生存者はいないね。

 

    (OP) zeal422
    飛行機の墜落事故で生還した人はたくさんいる…。
    時速500㎞と1300㎞を比較するなんてありえん。:)
     
     
    marcin1054
    ↑ここ10年の飛行機墜落事故で生還したなんてひとりも思い出せない。
     
     
    (OP) zeal422
    ↑何人かいたね。
    Wikiをチェックしなよ。

    https://onl.bz/hKK1MBH
     
     
    bltbltblt
    この時点で、飛行機のほうが遥かに安全だよ。
    飛行機は最大速度で墜落なんてしないし。
     
     
    havz0r
    これはフェイクだって気づいてるよな?
    速度の最高記録は時速602㎞であって、ファッキン1300㎞じゃないんだ。
     
     
    marcin1054
    ↑だから俺は“想像”ってワードを使ったんだ。

 
hepper2

 
 
promaetheus
超音速の衝撃波が起こるから、都市部を走るなんて不可能だ。
それに、そういうカーブも曲がれない。

 

    tattiking
    多くの窓が粉々に割れるだろうな。

 
koritarady
インドにこれがあるのを想像してみろ…。
 
 
derpblack
0.01度のカーブでも、宙に浮いちゃうぞ。
 
 
antiquewatch
ソニックブームはどこ?

 

    septimius_
    まぁそれはシミュレーションだし。
    それに、ソニックブームより速く走ってるわけだから、それが聞こえるとは思わない。

 
cumbledor
世界最高記録は、時速550㎞を出したフランスのTGVだって分かってんだろ。
でたらめはやめろ。

 

    thesimpson
    このスレは、それが現実だと主張してないぞ。
     
     
    thesimpson

 
poio21
ポーランドでは、時速90㎞で走り抜けた後、線路が曲がり始めたんだ。
 
 
sumfunguy


 
 
milumili
こんなのでたらめだね。
 
 
zeumi
bullet trainsって呼ばれる理由があるんだよ。

 

    spawn9076
    これは現実じゃない…。

 
chickle_rick
ドイツの電車はこんな感じだ:


 
 
wackobacko
Kawaii desu!~~~
 
 
abadeus1
最後にクラッシュしないのか…。
失望したわ。
 
 
tosiunio


 
 
hidsenmitsurugi
俺に言えるのはこれだけだ:Yamete-kudasai!
 
 
josefkeck13
勘弁しろよ、現実なわけがない。
で、これって現実なの?
 
 
kankizwetchge
次はこれだな。


 
 
samuelbaumgart
日本の電車は時速300㎞をちょっと超えるだけだ。
 
 
nonsense_bull


 
 



 
 
 
 
こんなの怖くてとても乗れない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の道は、降りることのできない列車に乗っているようなものです。あなたは、ずっとずっと乗り続けるのです。
チョギャム・トゥルンパ

 
 
https://9gag.com/gag/agg611n