BABYMETALのあのトピックが、また9GAGで話題になる part2 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日の9GAGのスレの続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

BABYMETALのあのトピックが、また9GAGで話題になる 【海外の反応】


 



 
 
lttetcher
Baby Metalのファンではないけど、ギミチョコのみたいな良い曲がいくつかあるぞ。
 
 
pouckis
ロブ・ハルフォードが一緒に歌ったのなら、問題ないってことだ。
 
 
udensemadafaka


 
 
wknight8111
数日前にRobのコンサートを観たんだけど、ぶっちゃけBaby Metalも一緒にいてほしかったと思ったよ。
面白いラインナップになってただろうし。
 
 
keioless
文句ばっか言ってるアメリカ人は、他の文化を嫌ってるんだよ。
 
 
regurgitate
BABYMETALは、今の大多数のメタルバンドよりも一生懸命やってるよ。
メタルなんてジョークになっちまったんだ。
ジェントのリフか、メインストリーム向けのストレートなメロディックエモポップのどっちかだ…。
メタルは10年前の勢いを失ってしまったのさ。
ロックコンサートの数なんて、年々減少してる。
 
 
kamwitsta
どうして他の人たちに好きなようにさせることが難しいって人がいるんだ?
 
 
post_critic
これを知って彼女たちをチェックしたよ。
彼女たちの最近のライブショーは、実際そんなに悪くないね。
奇妙だけど、悪くはない。
 
 
etuniel
東京にいた時、彼女たちはそこら中にいたよ。
でかいTower Recordに行くと、彼女たちのものをたくさん買えるんだ。
音楽は俺たち欧米のメタルファンが期待するものじゃないかもしれないけど、日本にはそういうのがたくさんあるんだよ。
 
 
wamciy
BABYMETALのメギツネはお気に入りの曲のひとつだ。
 
 
abysswill
ポップや、大衆向けの音楽や、ティーン向けの音楽は、企業のがらくたの宣伝になることはみんな分かってる。
Baby Metalはそれをクールに好転させる。
それでも企業なんだけど、多くの若いリスナーにメタルを楽しむように影響を与えてるし、かなり良い音楽を届けてる。
それに、彼女たちはキュートで面白い!
 
 
replynt
その姿勢が、俺がメタルフェスに行くのをやめた理由だ。
現実ではイラついてるルーザーだってのに、“彼らはいい人だ”っていうでたらめにも我慢出来ん。
 
 
vheei
Baby Metalのコンサートを観てみな。
あのエネルギーには鳥肌が立つぞ。
残念ながら、今は活動休止中なんだよね。
 
 
madamweirdo
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのフェイスブックのコメントは、すべてに文句言ってるここの住人たちみたいだ。
 
 
gamerjojo420
メタルコミュニティは、天国の入口よりもたくさん門番(ゲートキーパー)がいるんだ。
ソウルコミュニティにも同じことが言える…。
 
 
slamo69
ギミチョコは素晴らしい曲で、素晴らしいライブビデオだぞ。
 
 
skinnykappa
誰だか知らんけど、どうしてなにかに失望したと言ってる人たちを侮辱することがクールなんだ?
 
 
jasonsvoboda
Baby Metalは最高だ!
 
 
thedinosaurdude
Rob Zombieはメタルの世界となんの関係もない…。
俺の人生で、どのバンドが好きかって質問で、“Rob Zombie”だと答えたやつなんてひとりもいなかった。

 

    diobatma
    ギターヒーロー(訳注:ゲームです)に彼の曲があるから、みんな彼を知ってるんだよ。

 
thespookmcog
Rob zombieは完全にピエロだよ。

 

    lordpepeofkek
    ひどい監督でもある。
     
     
    _yaritza_
    ↑で、おまえら2人は、気難しいマヌケであること以外になにをしてるってんだ?

 
yeetboi69420
なんでゲートキーパーたちのプロフィール写真ってみんな同じに見えるの?

 

    diobatma
    フェイクだからだよ。

 
aspexpl1
BABYMETALちょっと好きだ。
いや、俺は彼女たちのショーを14回観るために、7万キロを旅した。
そして腕全体にBABYMETALのタトゥーが入ってる。
 
 
fajahish
BABYMETALはロックに対する不名誉だ。
なんで真実を話してるからって俺を責めるんだ?

 

    unsaletype
    Robが彼女たちはクールだと言うなら、彼女たちはクールだ。
     
     
    aktion_t4
    おまえのレッテルやおまえの好きな音楽なんて興味ねえけど、創造性やハードワークには興味があって、それは見れば分かるからだ。
     
     
    hotjajaba
    意見を“真実”として扱ってるのを想像してみろ。
    真面目な話、おまえのようなやつらが気の毒だわ。
     
     
    fajahish
    ↑それは俺の意見だ…。
    俺の意見に正当性があろうと、俺はおまえにそれを信じるように強制しない…。
     
     
    mountainenjoyer
    ↑おまえの意見はゴミだし間違ってる。
    別に好きになる必要はねーけど、おまえのゲートキープはゾッとする。

 
paxydro
彼女たちの曲をひとつ聴いたけど、俺の目と耳を傷つけたと言わなければならん。
ゴミだね。
 
 
geopapa
一般的なメタルは、音楽の恥だ。
 
 
rmaxwils
実際、Baby Metalはブランドの名前で、歳をとりすぎたら女の子たちは交代させられるんだ。
楽器を演奏してる男たちが、実際にバンドを動かしてるんだよ。

 

    hiyami
    じゃあどうしてオリジナルメンバーのうちの2人はまだ残ってるんだ?
    いつ交代させられるんだ?
    いつ歳をとりすぎるんだ?
    それとも、おまえは実際に起こらなかったことについて話してるのか?

 
macacovisky

 
 
jefferyg11111
メタル狂は、音楽のジャンルの崇拝の歴史の中で、断トツ最大のルーザーだ。
全員がそうってわけじゃないけど、多くが臭くて、風呂入ってなくて、耐え難い悪臭がする集団なんだ。
 
 
renegade22
俺は1度、同じ日にBABYMETALとスレイヤーとラムシュタインを観た。
BABYMETALは素晴らしかったし、ラムシュタインはいかしてた。
でもスレイヤーは、君のお爺ちゃんのアレを嫁が見てるのと同じくらいしょーもなかった。
 
 
r19onny1919
俺はメタルが大好きだ。
そして、それを聴いてみないなら、それを好きじゃないと言うことは出来ないと思う。
俺の意見に過ぎないけどね。:)
 
 
iamkinho
平均的なメタル狂のヘイターだな。
 
 
pade93
>Rob:彼女たちは、俺たちが一緒にプレイするバンドの90%よりエネルギーを持ってる
Robの言うBaby Metalよりエネルギーを持った10%って誰なんだろ?
Rob Zombieが、Baby Metalよりエネルギーを持ったバンドと一緒にプレイしたことがあるとは思わないんだ。
彼は嘘吐きだな。
 
 
thaticecube
メタルには興味ないけど、俺は日本/韓国の殆どのメインストリームミュージックを信頼してない。
普通のバンドでない限りね。
だって多くの場合、事務所はアイドルになるたい多くの子をバンドに入れて、彼女たちのためにすべてを作ってあげて、彼女たちはパフォーマンスするだけだからね。
俺は自分が気難しいおっさんなのかもしれないけど、その手の音楽にはソウルがないような気がするんだ。
とはいえ、俺が楽しむ音楽もあるんだけどね…。
 
 
temp19077
彼女たちは聴いてて楽しい。
唯一の問題は、彼女たちは聴くには“男らしくない”ってことだ。
メタルの強烈さがないんだよ。
彼女たちはキュートメタルなんだ。
それでも楽しいんだけどね。
俺は好きだし、ちょうど今、彼女たちを聴いてるよ。
 
 
daveakuma
カーカスのビルとジェフも、当時彼女たちを絶賛してたよ。
 
 
beardyphish
次はオリジナルラインナップのLADYBABYを検索してみな。
 
 
stormtrooperel
メタルは素晴らしいけど、それを聴いてるやつらはばかだ。
マジでシンプルなんだよ。
 
 
shadowbanned38
Baby Metalはメタルだよ。
趣は違うかもしれないけど、それでもメタルだ。
 
 
R_radical
マーティ・フリードマンも彼女たちを保証したんだ。
彼女たちは、マーティがメガデスを辞めて日本に行く理由のひとつだったんだよ。

 

    d4rkforce
    完全にでたらめだ。
    マーティは1999年の終わりにメガデスを辞めたんだぞ。
    その当時、BABYMETALの女の子たちはまだオムツをしてた…。
     
     
    R_radical
    ↑そういうインタビューがあったんだよ。
    デイヴは気にくわないみたいだったね。
     
     
    d4rkforce
    ↑そのインタビューのリンクを貼ってくれ。
    マーティは、BABYMETALが存在する10年以上前にメガデスを辞めてるんだぜ。
     
     
    R_radical
    ↑俺は言い直すべきだね。
    彼は彼女たちが理由で日本に留まったんだ。
    日本に行った理由は、Jポップだね。

 
 



 
 
 
 
ワンオクTaka、サマソニ「声出し煽り」物議 「これが俺らのやり方」「嫌なら息する回数減らしてみたら?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/71981d753fca9bb2d7e87ee57aadb50ad155bc70
 
 

 
 

ONE OK ROCKはロックじゃなくギターを持ったボーイバンドだ 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このゲートキーパーたちもファッションメタル狂なんじゃね?
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/a71QYWL