METALVERSEがCrazy Jのオフィシャルミュージックビデオ Youtubeの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、MetalverseのライブミュージックビデオのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
YourJapanic
やっとオフィシャルビデオだ!
スタジオバージョンをすぐにリリースしてくれ。
 
 
ManduAD
Metalverse最高だ!🎉❤
 
 
Aiesha87
Yess!
ついに彼女たちがここにいることにすげえワクワクいてる!
曲は大好きだし、もっとたくさん聴くのが待ちきれん!
 
 
vespiaca
バンドなしのライブビデオを公開したの?
なんの意味があんの?
スタジオバージョンをリリースしたほうがましだろ。
ライブミュージックなしのライブパフォーマンスなんて痛々しいだけだ。😆

 

    blacklikethesun
    だよな?
    このやり方は理解出来ん。
    何度も日本でライブショーをやって、コアファンベースを確立したBABYMETALの初期の頃に似てるけどね。
    このグループがライブビデオだけじゃなく、ミュージックビデオがあることを祈るだけだ。
     
     
    saschas.2676
    まぁ殆どのアイドルにはバッキングバンドなんていないしな。
     
     
    vespiaca
    ↑殆どのアイドルはメタルじゃない。
     
     
    saschas.2676
    ↑Metalverseだって今のところ聴いたものからすると、メタルじゃないよ。

 
josemorin7561
この曲のリリースが待ちきれなかったんだ。
君たちはアメージングな女の子たちだ。
他の曲も待ってる。
 
 
junmarkus9802
Metalverseが世界で成功するといいな。🤍
 
 
fiazishariff9757
Kawaii ! 💚💙💎💎
 
 
trackerz8262
ついにこの曲を公式のもので何度も聴ける。
 
 
JoseOogaKimura1423
午前3時まで起きてた価値があったわ。
ありがとう。
 
 
ManduAD
Spotifyでもこれが必要だ!

 

    penelope5613
    YESSSSS!

 
alienx1583
Metalverseは最高だ。
彼女たちの未来を見るのが待ちきれない。
 
 
halfglassofluke
なんて素晴らしいパフォーマンスだ!
戸高美湖はかなりファンタスティックな声をしてるし、振り付けは完璧だった!💎💎💎💎

jasonthul
この曲大好きだ!
Metalverseは、メタルとスウィングミュージックを組み合わせる独自のジャンルを思いついたんだと思う。
シングルが早く出てほしい!

 

    jmiguel8861
    残念ながら、この曲にメタルはない。
     
     
    latenightramen89
    ↑メタルギターを聴き逃してないか?w
     
     
    jmiguel8861
    ↑君がメタルギターと呼ぶものは、メタルが発明されるずっと前のR&Bミュージックで見つかるよ。
     
     
    latenightramen89
    ↑おめでとう、君はあらゆるものの起源を理解してtるんだね。
    でもこの曲がメタルとスウィングの融合であることに変わりはないw
     
     
    jmiguel8861
    ↑ハードロックが前面に出たアニメ風のスウィングJポップのほうがずっとよかった。
    メタルは次の曲にあるかもな。

 
AdorianMetaru666
このプロジェクトがどう進化するか見てみよう。
俺は、BABYMETALの妹分として彼女たちサポートしてる。
ただもっとメタルにしてほしいね。
 
 
davidtollefson8411
やっと曲を手に入れたな。
素晴らしいパフォーマンスだ。
ジャズメタルっぽいね。
スクリーンの後ろでライブバンドがプレイしてるように聴こえるし。

 

    vespiaca
    ライブバンドはいないよ。
     
     
    saschas.2676
    ↑インストが生演奏をレコーディングしたものに聴こえるって意味でしょ。
     
     
    Soufriere84
    ↑その可能性はあるね。
    さくら学院の後期のアルバムのいくつかは、まさにそれだったんだ、
    ライブバンドがスタジオで演奏して、それから女の子たちがボーカルをレコーディングする。
    そのインストをステージで使ったんだ。

 
jennif5292
素晴らしい曲だ!
ただ、Metalverseの女の子たちと彼女たちのコンセプトが、NFTに縛られてなければなぁ…。
 
 
IOOIIIV
思ったこと:
・戸高美湖はすぅじゃない。
・なんで他の女の子たちにはマイクさえないんだ?
・バンドはどこ?
・KOBAは女の子たちを紹介する計画があるのか?
とはいえ、曲はキャッチーだし、パフォーマンスもいいし、楽しそうだ。

 

    smolpeepee245
    美湖はすぅじゃない、美湖は美湖だ。:)
     
     
    IOOIIIV
    ↑正解。
    すぅほどよくはない。
     
     
    smolpeepee245
    ↑もちろんそうだ。
    彼女はすぅよりほぼ10歳若い。
    フェアじゃないよw
    彼女は違う声をしてるけど、本当に良い。
    特に彼女の年齢にしてはね!
    それに、違うことはいいことだ。:)
    Metalverseの曲にフィットしてるよ。
     
     
    IOOIIIV
    ↑他の日本の多くのJアイドルと比べると、彼女は優れてるよ。
    だけどすぅと比べたら、まぁ俺の目には比較にならん。
     
     
    molpeepee245
    ↑それは問題ない。
    すぅはアメージングだしね。
    すぅの声を生で初めて聴いた時、まるで別世界に登っていくように感じたw
    すぅほど上手くないってのは、悪いことではない。
    彼女は業界に15年かそこらいるし、クレイジーな才能を持ってるしね。
    美湖だって素晴らしいし、進化し続けるよ。💪💪
     
     
    latenightramen89
    そしてそれこそMetalverseが外国人向けじゃなく、日本のマーケットに焦点を当ててる理由だ。
    君たちは今、あまりにも真剣に受け止めすぎてる。
    BABYMETALがそうだったように、楽しいポップミュージックなんだよ。

 
ZedSociety
ハマれないな、ごめん。
今後、もっといいものが出ることを願ってる…。
 
 
BadEnd98
2:18で、彼女がちょっと力を加えたのがいいね。
すげえ才能がある。
最初はすぅっぽく聴こえたけど、これでは間違いなく違いが分かる。
 
 
graxusgaming9889
今後の成功を願ってる!
BABYMETALのショーのオープニングをやったらいっそうアメージングだね!

 
 



 
 
 
 
ついに“猫型ロボット”爆誕?:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0222/ori_240222_9959113639.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世に継続に勝るものは無い。才能も、教育も、継続に勝ることはできない。継続と決意こそが絶対的な力なのである。
カルビン・クーリッジ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=UqPbP21JQDU