BABYMETALの新曲“Starlight”のミュージックビデオが10月19日に公開される? 【海外の反応】


 
 
本日は、Starlightです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
morgan_metal
Shazamで私が見つけたけど、まだリリースされてないものを見て。
なんて綺麗なアルバムジャケットなの!

o9x5ezxlraq11.jpg
 
 
 
twoffo
それのリンクあるの?

 

    morgan_metal
    ないわ、Shazam(訳注:音楽認識アプリのことです)なのよ。
     
     
    lombax45
    ↑彼/彼女は、Apocryphaのトレーラーの曲をShazamに認識させたってことだね。
     
     
    morgan_metal
    ↑私は“彼女”よ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑😂
     
     
    twoffo
    Shazamの結果:
    Album: Starlight
    Label: earMUSIC
    Released: 2018
    今年早くに新レーベルBABYMETAL RECORDSを発表したことを考えると、ちょっと疑わしく思える。
     
     
    nickncs
    ↑BABYMETAL RECORDSはアメリカのみで、ヨーロッパではearMUSICのままだよ。
     
     
    RainbowAnna89
    >ちょっと疑わしく思える
    同意するね、大いに疑わしい。
    俺は現時点で公式発表のないものは何も信じない。
     
     
    StrikitRich1
    ↑Shazamは、Appleが所有してるんだ。
    Apple Musicが騙してくるとは思わんな。
     
     
    RainbowAnna89
    ↑これに関してちょっと調べてみたけど、騙しではないかもしれない一方で、バンドのページへのリンクさえないという事実が疑念を抱かせる。
    正式ななにかを待ち続けることにするよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑曲は、データベース照会によって自動的に加えられるんだ。
    こんなことが起こるってことは、トレーラーの曲のオーディオシグネクチャーと一致した音楽で、earMusicの誰かが自分たちのカタログや関連したデータベースに“Babymetal Starlight”という曲を加えたってことだ。
     
     
    RainbowAnna89
    ↑ごめん、これを見た時、かなり夜遅かったし、誤解しちゃったんだ。
    俺はこれがシングルじゃなくてニューアルバムなんだと勘違いしてた。
    シングルの名前がちょっと早く出ちゃうってのは、ありえない話ではない。
     
     
    Mudkoo
    https://www.shazam.com/ja/track/442131482/starlight

 
lombax45
興味深い。
そのフォントは最近の手法と矛盾しないし、そのタイトルは(レジェンドSの)伝承と合ってる。
まだ100%ではないけど、もしこれが本当なら最高だ!

 

    -the_one-
    それはApocryphaのトレーラーと同じフォントだ。
    テンション上がるわ!

 
TriforceTK
ワォ、素晴らしい発見だ!
これは最高のものに見えるね。:D

 

    morgan_metal
    でしょ?

 
littlemetalhead555
タイトルは最高だし、今じゃ一層ワクワクしてるよ。:D

 

    morgan_metal
    私もよw
    この曲ってどんなことを歌ってるのかな。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑かなりポジティブなこと、或いは勝利に関してのように思える。
    ひょっとすると、もうひとつの“The One”かな?
    いずれにせよ、待ちきれん!
     
     
    SilentLennie
    ゆいも幹大も夜空を見るのが大好きなんだ(だった)。

 
trexdoor
これって…、ライトサイドか?

 

    lombax45
    そうであってくれキツネ様。
    もう十分に長いことダークだったし。
    この悪夢から俺たちを出してくれ!
     
     
    takigan
    ↑♫ Caught in a BAD DREAM ♫

 
pandamarc
もうひとつのすぅのバラードにはいつだって賛成だ。

 

    morgan_metal
    私もよ。

 
L1GHTG30
待ってくれ、これは本当なのか?
どうしたらみんなそんな落ち着いてられるんだ。

 

    SilentLennie
    だって俺たちにはそれが本当なのかどうか分からないから。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑本当だよ、リンクがあるじゃん。

 
orametal
それはダークサイドの曲が収録されてるようには見えない…。
ってことは、Distortionのカップリングなのか?
それとも、2枚組アルバムか?
いつだって“ライト”ってワードは俺を凄くワクワクさせる。
 
 
Stamango22
もっと多くの情報が必要だ。
Shazamに音楽がない状態で、誰かがそのアートをアップロードしたように見える。
なんでそんなことをするんだろうか?
まぁShazamのことよく知らないんだけどね。
 
 
Rapid-Metal
多分、ニューシングルだね。

 

    nickncs
    ほぼそうかもしれないと言って間違いないと思う。
    それがアルバムのタイトルだとは思わないから、それはシングルのアートワークなんじゃないかな。
    コミックを売り込むことを意味する、コミックと同時にリリースされるのかもね。

 
BlueMetalDragon
“星”というテーマは、ゆいも幹大も星を見るのが好きだから、適切だね。
 
 
Kmudametal
君がShazamがどういうものか理解してるなら…、これは最低でもEarMusicが自分たちのカタログに“Babymetal Starlight”という曲かアルバムを持ってることを物語る。
どうしてこんなことになったんだ?
これはAGIMATか?
 
 
Kmudametal
XXXXXX(削除されたリンク)によると、これは10月19日に出ることになるシングルだ。
みんな…、これはニューアルバムのKARATE…、なんじゃないかな。
そして俺たちが知ってるってことを彼らが知った今、日付を変えてくるだろうな。
彼らが日程を変えてくるってことを俺たちが知ってるってことを彼らが知ってるってことを俺たちが知ってるってことを彼らが知らないなら、日程はそのままだ。

 

    imboredatworkdamnit
    ブリリアント!
    今じゃ完全に理解した。
     
     
    Facu474
    Distortionでも同じだったと思うけど、誰も調べなかっただけか?
     
     
    CerritusOris47
    俺が知ってるたったひとつのこと:OTFGK
    多元宇宙に存在するものすべては、キツネ様ほど分かっちゃいない。
     
     
    -the_one-
    俺がミント味のタイムマシンを持ってれば、すでにリリース日にいるんだけどな。
     
     
    martin84jazz
    >これはニューアルバムのKARATE
    それってどういう意味?
    そのStarlightって曲は、全然雰囲気が違うように思えるんだが。
     
     
    Kmudametal
    ↑それぞれのアルバムは、アルバムをサポートするシングルがひとつリリースされてきたんだよ。
    BABYMETALは、ギミチョコ。
    Metal Resistanceは、KARATEだ。
    でも、俺はグラフィックノベルをサポートするためのミュージックビデオだと思うから、ミュージックビデオが公開されたら、みんな文句を言うと思う…。
    そのミュージックビデオは、女の子たちが出てこなかったDistortionのビデのようなものになるね。
     
     
    martin84jazz
    ↑今の今まで、アルバムのリードシングルはDistortionだと思ってたから、混乱し始めてる…。
    おそらくStarlightは、グラフィックノベルに関係してるんだよ。
    もしかして、アルバムに収録されてないシングルになるのかな?
     
     
    Kmudametal
    ↑アルバムがリリースされる1年前にアルバムをサポートするシングルなんて出さないよ。
    もしStartlightが今月にリリースされるなら、アルバムは2か月もせずに出るはずだ。
    KARATEは2月下旬に出て、アルバムは4月1日だったし。
     
     
    martin84jazz
    ↑納得した。
    ってことは、おそらくDistortionの役割は、新しいツアーを始めるためのシングルに過ぎなかったってことか…。
     
     
    morgan_metal
    そのリンクあるの?
     
     
    Link-Help-Bot
    ↑ほら。

    https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ
     
    注:なにこのBOT…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑クソッ、それは残酷だ!
    面白いことは面白いけど、残酷だ!
     
     
    Kmudametal
    >そのリンクあるの?
    あるけど、もうそこはGoogle検索で出てこないから、貼りたくないんだ。
    出てこないなんて奇妙どころじゃないし、今は削除したけど、削除する前にすでに多くの接続によってそのウェブサイトのシステムに負荷をかけすぎたし…。
    俺は誰にもトラブルを抱えてほしくない。
    だけど、そのリークは、10月3日に投稿されたんだ。
    その日は、新曲の可能性があることを俺たちが知る前だから、いくらか信頼性が増える。
    そこは、Distortionが実際に公開される前日にも書いてたんだ。

 
SuzukaYuiMoa
最高だ。
これはアニメエキスポでのサプライズだったんだ。
俺とfearmongetが、その曲を最初に聴いただなんて信じられない。
幕張メッセで“Starlight”のフルバージョンを聴くのが待ちきれん。
 
 
da_one1morelight
他のとはマジで異なったタイトルだな。
興味深い。
あと、BABYMETALは今じゃ英語のタイトルに拘ってるように思える。
TattooとElevator Girlに日本語のタイトルがない限りね。

 
 
-the_one-
これはマジで興味深い!
個人的に、盛り上げるには十分に妥当であるように思える。
 
 
Stef2016
レジェンドSのフロアセクションの文字が“Chosen Lights”になることを思い出させるな。


 
 
BLAKEPHOENIX
完璧なタイトルだ…。
凄く適切に感じるし、それこそ俺たちが必要としてるものだ…。
BABTMETAL… Starlight
完璧だ!
 
 
foodida
これが本当なのかどうか分からないから、テンション上げないようにしてる。
でも、俺の中のファンガールはコントロールが効かなくなってきてる。

 

    delta_reg
    俺はもうワクワクしてるよw
    主に近づいてる新曲があるからってだけでね。

 
GlynNZ
もしそれがシングルのジャケットなら、Apocraphaのビデオの曲はシングルになるのかな?

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  あ ようやく当落メールきたお
     /  ─    ─\  どれどれ…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  …
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これ… 見てくれお…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
>厳正なる抽選の結果、以下の内容でご当選いたしました
 

       ___  どうやら某アイドルのライブの件
     /     \  誤解を解いたのがよかったみたいで すぅちゃん枠復活だお
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古今のあらゆる清純で賢明な魂は誤解を受けた。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ljaq3/look_what_i_found_on_shazam_but_its_not_released/