2022年の世界一ハンサムな男にBTSのメンバーが選ばれたぞ “は?” 【海外の反応】


 
 
本日は、2022年の世界一ハンサムな男のBTSのメンバーが選ばれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
奇妙だけど、まぁいい。
“BTSのメンバーのキムなんとかは、TC Candlerの2022年世界一ハンサムな男性に指名された。2位はヘンリー・カヴィルだ”

 



 
 
darkangelxtian
おいおい、彼女をそっとしといてやれよ…。


 

    peepskoo
    その影は完璧だな。
     
     
    dildoswagings69
    影でさえ醜いw
     
     
    xrhs555


     
     
    tungbabaskrutt
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    一体なんなんだ。XD
     
     
    ssstitoune


     
     
    the_ricefield99

 
thepsych2020
TC Candleってなんなんだよ。

 

    kris737943
    トースター会社だな。
     
     
    blackcat114
    それはただのインスタアカウントで、Patreonを立ち上げて、この最もハンサム/美しいってでたらめにノミネートさせるために人々がそのアカウントに金を払ってるんだ。
     
     
    murdont
    ↑簡単に言えば、俺にとって重要な人ではない。
     
     
    mrdude17
    >ノミネートさせるために人々がそのアカウントに金を払ってる
    ぶっちゃけ、天才的だろ。
    ネットのくだらないコンテストで金を儲けてるんだぜ。
     
     
    failedbrain
    あとBTSってなんだよ。

 
i_needfriends
ほら、修正しといたぞ。


 

    invookr
    親愛なるリーダーがいつだってナンバー1だ。
     
     
    i_just_fapped69
    勝負にならんな、最高指導者が最もハンサムだ。
     
     
    trfc_288
    最高指導者より優れたキムなどいない。

 
usama0
う~ん…。


 

    ulinecal
    彼らのもっと昔の写真はないの?
     
     
    dog_doge_doggo


     
     
    ulinecal
    あぁ、なるほどね。
    キムなんとかは昔のほうが良かった!
     
     
    kurpada
    左のほうはあまりにもたくさん整形をしたけど、まだめっちゃ醜いな。
     
     
    theztar
    世界は忘れろ、韓国は忘れろ。
    彼はうちの近所で最もハンサムにすらなれない。
     
     
    oohosht
    カヴィルは、若い頃のディオ・ブランド―のように見えるのって俺だけ?


     
     
    faf_
    ちょっと最初のジョジョのキャラクターっぽいね。
     
     
    jimlberto
    ってことは、すべて整形?
     
     
    dudetimes3000
    なんてこった、カヴィルはめっちゃハンサムだな…。

 
shima2001jp

 

    kenster
    写真から判断すると、左の男はある種の韓国のヒラリー・クリントンだな。
     
     
    cheeseparmesan0
    ヘンリー・カヴィルは、スーパーマンを演じた男だよ。

 
un5unny
民主主義万歳。


 

    sheytan

     
     
    seriousbiznez
    でも1位の絵のほうがマジで良いでしょ。

 
bachika
“他の人たちの意見を尊重しなければならない”
“その人たちの意見:”


 

    moryct
    心配するな。
    君の男性の好みが、この審査員たちとは違ってたからってだけで、君がおかしいってことにはならない。

 
steeeewpid

 

    ivxwiiv
    やれやれ…、これは悲しいだけだ。
    多くの人がそのバンドに取りつかれてるんだぜ。
     
     
    easygoing123
    どれだけ整形したのか想像も出来ん。

 
wolfgear
多分、写りが悪い写真ってだけだろと思ったけど、そんなことなかった…。


 
 
roncorleone
みんながこんなもん気にしてるだなんて信じられん。

 

    fricky1
    レスする時間を割いてるんだから、君も気にしてるように思えるぞ。
     
     
    70yo_virgin
    ↑BTSファンを発見した。

 
bernika
韓国のボーイバンドはめっちゃ整形するんだよ。
これはその完璧な例だ。

 

    wabbitduckbox
    整形してるなら、もっと良い顎になってるでしょ。
     
     
    pick__me__up
    本当に整形後なら、医者を変えたほうがいい。
     
     
    bernika
    ↑まぁそれが韓国の美のスタンダードなんだよ。

 
arysrain
アジア人を選ぶなら、どうして赤西仁じゃないの?


 

    kyrillosv
    その男が1位だったら、議論にはならない。
    でも青白いお婆ちゃんみたいな男が1位なら、不可解になる。
     
     
    gaiusbaltar2
    彼が女の子のように見えるから?
    俺をクレイジーだと言ってもいいけど、男は男に見えるべきだ。
     
     
    alex9600
    可愛いけど、なんで男みたいな格好をしてるの?
     
     
    damnu27
    俺からすれば…、この男…、滝谷源治に1票だ。


     
     
    dsxv
    ↑文字通り、15歳以下の子供だ。
     
     
    damnu27
    ↑映画に基づくならね…。
    でも現実は、彼は高校生を演じてる普通の男だ。
    普通の高校生は、殆どのアジアの映画で見られるんだ。
     
     
    susineechan
    まぁ1位の韓国人よりは遥かに良く見えるね。

 
freefallleal
俺が世界一ハンサムな男だ。
俺のママがそう言ってたし、俺はママを信じてる。
 
 
desidiaxvi
酔っ払ったカヴィルでさえ、そのBTSの男よりずっとホットだ…。


 
 
4chreporter
こんなの自分が韓国人であることが恥ずかしいわ。

 

    king_crow
    君がこれに関して恥じる必要はない。
    だって罪があるのは、このリストを作った奴らだからね。
     
     
    jameson
    恥じることはない。
    俺たちにはCardi Bがいるんだぜ。

 
themthighs
それは事実じゃない。
ただのマーケティングだ。

 
 



 
 
 
 
今年もこの季節かぁ、ブラピは何位かな?と思ってチェックしてみたら、まだ順位は決定してませんね。
このスレは一体なんなんだw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正に対する感覚が鈍ること―それは、知性が浅はかな証拠である。
エマーソン

 
 
https://9gag.com/gag/aPZNGrq