ニュース番組の地図上の日本とオーストラリアがなんかおかしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ニュース番組の地図上の日本とオーストラリアがなんかおかしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マジで?
“ミサイル基地の候補地”
“中国は、アメリカがその地域にミサイルを配置したら誓って対処すると答えた”

an5XAzB_460s.jpg
 
 
 
zadhra
シヴィライゼーション(訳注:シミュレーションゲーム)のカスタムマップか?

 

    random_guy0
    ヨーロッパシヴィライゼーション4の改造マップだよ。

 
i_fap_twice_a_d
修正しといた!

awWx4BLx_700w_0.jpg
 
注:オーストラリアは上下が逆になるっていうジョークですねw
 

    leadacyd
    君こそ俺たちが必要とするヒーローだ。
     
     
    dollsexyabs
    それでも間違ってる。
    それはオーストラリアではなく、オーストリアだ。

 
maplesap
ニュージャパンランドか?

 

    happyfaceman
    ニュージージャップだ。

 
zwindarra
ということは、俺は日本人なんだな。
 
 
_the_butcher_
地殻が凄く速く動いたから、今じゃ日本は新しいオーストリアだな。
 
 
riderfan
Fox newsは、自分たちの番組のほぼすべてのバックグラウンドにアメリカの国旗を使うんだ。
だから、ネットワークのロゴを切り取ったところで、隠しきれんぞ。

 

    notmrbean
    違う、それはRussia Todayだ。
     
     
    bunny_shit
    ↑彼女はロシア人のようには見えないぞ。
    ロシア人って最近じゃこんなに多様なのか?
     
     
    dnals
    俺にはそんなに確信が持てない。
    確かにFoxはジョークだけど、Googleはそれはロシアのニュースチャンネルだと示唆してるように思える。
     
     
    kestertonethan
    FoxとFoxのマヌケさが大嫌いだからそれが真実であってほしいけど、それはRussia todayだと思う。

 
sambo940
みんなが日本についてコメントしてるのは好きだけど、インドネシア、ニューギニア、フィリピンが完全に消されてることを忘れちまってるぞ。

 

    sambo940
    彼らが他の国々を消したことは理に適ってる。

 
hennochkohn
aP7DxGMK_700w_0.jpg
 
注:本来はオーストリアの位置ですねw
 

    hennochkohn
    aXP4QV17_700w_0.jpg
     
     
    trolland_dumb
    俺はカンガルーを見るためにヤーバ・クリークまでたった30分のドライブで行けるんだな。

 
karlmagnus7
IKEAでさえ、自分たちの地図にニュージーランドを載せないんだ!
 
 
swisssarcasmdog
どこも間違ってないんだが。

 

    1arsene
    オーストリアがオーストラリアになってるだろーが。
     
     
    mastertechno24
    ↑教えてくれてありがとう。

 
lvlaverick
ロシアのメディア…、おまえは盲目なのか?
 
 
kontolkudah
思った通り、アメリカは知能が足りないな。

 

    jkais
    そう思ってたの?
    真面目な質問だ。
     
     
    mong0l
    ↑君はアメリカ人か?
     
     
    jkais
    ↑違う。
    他国の防衛政策を批判するくらい自分が知的な振りをしてる、或いは君はアメリカ人になりたかったのになれない恨みを晴らす口実として、アメリカのニュース放送がミスをしてる振りをしてるんじゃないかと思ってるだけだw
     
     
    datass_xx
    ↑2回以上のミスは、視聴者を馬鹿にしてるか、世論操作をしてるかのどっちかだ。
    或いはその両方な。
    それに、だんだんアメリカ人になりたいと思ってる人が減ってるのを分かってるのか?
     
     
    bujtorm
    おい、アメリカ人は、少なくともひとつの国の場所は正確に分かってるだろうが!
    大したもんだ!
     
     
    happyfaceman
    >違う
    アメリカ人は自分たちが世界でベストのだと信じてるから、アメリカ人は他の国に関して無知だと思ったんだよ。

 
zuffialessandro
これは明らかにフェイク…、だよな?
 
 
notregomme
そうそう、Russia Todayは、レポートの正確さで有名なんだ。

 

    kittenwarrior
    a49X5VE3_700w_0.jpg
     
     
    german4you
    どうやってそれがRussia Todayだって分かるんだ?
     
     
    notregomme
    ↑過去2週間に亘って、それはいくつかのニュースで取り上げられたんだよ。
    文字通り、GoogleはRussia Todayだと言ってるし、これに関する記事も十分にあるのさ。

 
hawatten
もちろん、中国は対処しなければならないだろうな…。
共産主義の国は、キューバにミサイルを配備した…。
アメリカはその状況をめぐって、核戦争をし始めるとこだったんだ…。
アメリカは、今では世界中のあらゆる裏庭にミサイルを配備しても問題ないと思ってるけど、自分の裏庭には他の人はいないもんだと思ってるのさ…。

 
注:共産主義の国はソ連のことで、ソ連が冷静時代にキューバにミサイル基地を作って、核を配備したんです。
 
 
captain_serious
ようやくオーストリアがAFCの一員である理由が分かったわ。
 
 
bennowuensche3
ごめん、1/3点じゃ合格点ではない。
 
 
mantaray1409

aGKenbdd_700w_0.jpg
 
 
kurtwhy88
クソッ、なんとなく自分は部分的に日本人だと分かってたんだ。
 
 
macluscious
ついにオーストラリアがいくらか注目を集めてるな。
 
 
baphomet102797
東南アジアがなくなっちまった。:(
 
 
prostate_exam
カンガルーがどこにもないから、それはフェイクだな。
 
 
thugalexrich

aaxArVEJ_700w_0.jpg
 
 
parkey
誰もミサイル基地の候補地だって書いてるのなんて気にしてないな。
 
 
persverregr
ロシアに黒人女性がいるのか?
 
 
short_and_bald
ロシアのテレビがそう言うなら、それが日本だ。

 
 
 
 
 
 

         ___
        /     \
      /   \ , , /\  ぶっちゃけ…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \
      /         \  この配置のほうがまだましだと思う…
    /     \ , , /  \  寄ってきてるのが気になるところだが…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“変”か“同じ”かなら“変”な方がいい。
スパングリッシュ

 
 
https://9gag.com/gag/an5XAzB