さくら学院の“さくら百人一首”のトリビュートビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、さくら学院の百人一首のトリビュートビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
さくら百人一首 Sakura Hyakunin Isshu – 非公式ビデオ Unofficial Video -(BABYMETALのメンバーも出てくる)

 



 
 
JMiguelFC
凄くノスタルジックなビデオだ。
BABYMETALは続く限り、さくら学院は終わらないんだ。

 

    YeahItsButtons
    さくら学院の種は、BABYMETALや他の人たちとして俺たち知ってる花なんだよ。

 
erimus61
最高の歌詞で、素晴らしい詩を紹介してくれたから、俺の1番好きなさくら学院の曲だ。
別れてもまたひとつになることについてのゆいのヴァースは興味深いね。
でも俺は伏線や運命ってもんを信じてないんだ。
だからそれだけだね。

 

    YeahItsButtons
    俺の1番好きな曲でもあるし、こういう長い曲でなにかを作ってみるのは大変だったよ。
    ゆいのヴァースは、本当にアメージングだ。
    君の言及した詩はかなり美しいね。
     
     
    erimus61
    ↑そのビデオで君は素晴らしい仕事をしたよ…。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑❤ありがとう❤

 
spacebug30
美しい!
さくら学院が終わってからほぼ1年経ったけど、それは埋めることが出来なかった俺の心にぽっかり空いた穴を残したんだ。
さくら学院ほど俺に歓びをもたらすものは、2度と出てこないと思う。
それに近いものがあるなら、遠慮なくお勧めしてくれ。
俺の人生には、さくら学院っぽい歓びと健全性が必要なんだ。

 

    YeahItsButtons
    俺がいるDiscordでは、8月はずっとさくら学院を祝ってるんだ。
    だからそのお祝いから、なにか意味あるものを作りたいと思ったんだよね。
    出来たものには満足してるし、君に歓びをもたらしたみたいで嬉しい。
    結局のところ、唯一の目標は、君たちの心にいつだってさくら学院の思い出を保つことなんだ。❤
     
     
    miku_dominos
    女の子たちが友情とベストを尽くすことについて歌うことが、俺にとって世界を意味するだなんて思わなかったわ。
    さくら学院は、俺をより良い人間に変えてくれたものだ。
    他のどのグループも同じことが出来るか疑わしい。
     
     
    Ghost_t
    さくら学院が終わった時、俺の心にも穴が残ったよ。
    で、お勧めは、RABBIT HUTCHっていうグループだね。
    ちょっと穴を埋めてくれるけど、判断するのは君だ。

     
     
    JMiguelFC
    ↑さくら学院がディスコのような雰囲気を手に入れると、Berryz工房を思い出す。

    まぁそれは俺が好きなBerryz工房の唯一の曲とビデオなんだ。

 
Lizzie-Metal
あなたがビデオやアートを投稿し続けてくれてすっごく嬉しいわ。
封印が解かれるのを待ってる間、精神状態を維持する助けになるのよ。😊🤘🦊🤘❤️

 

    YeahItsButtons
    ミームとレッテルを貼られたりしないと確信を持てるものがあれば、またここにスレを立てるよ。
    ルールとかっそういうものの所為で、いくつかのものはここに投稿出来ないんだ。
    だからベストを尽くすよ。
    いつだって君が大好きだ、Lizzie!🤘🦊🤘❤️

 
davw8721
すぅのラップは4:00で、もあは4:22で、ゆいは5:54だね。
 
 
SmolRavioli
凄く貴重なものだ!

 

    erimus61
    詩自体がワンダフルだね。

 
JJMetal1
ワンダフルなビデオだ。
俺たちの多くに思い出を蘇らせる。
さくら学院だけが、俺たちに子供のように自由で果てしない未来を見つめさせることが出来たんだ。
幸せな時代だった。

 

    YeahItsButtons
    俺が感じることが誰よりも上手く言ってくれた。❤

 
robometal
彼女たちがHALCALIのように聴こえることに気づいたわ。

 

    YeahItsButtons
    ちょっと分かるわ。

 
papapapuffyAY
他の年でもやってくれたらなぁ。
 
 
gramel
アメージングなクオリティだ。
 
 
Lucky
これに関するすべてが完璧だ。
長いこと最高のコンテンツを俺たちに与えてくれてありがとう。💙🦊

 

    YeahItsButtons
    みんなのためにいつだってベストを尽くそうとしてるだけだよ。❤

 
Enzoss100
健全すぎて涙が。
 
 
Kaniska Ghosh
いつものように美しい。❤
 
 
TreadheadA1
間違いなく素晴らしい思い出と勘当を与えてくれる!
さくらの花びら10個の価値がある!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
Guigui LeTroll
素晴らしいね。
ビデオが音楽と凄くよくフィットしてる。
さくら学院と未来のスーパーレディたちへの美しいトリビュートだ。
息子との楽しい思い出が詰まった素晴らしい瞬間だ。
 
 
Bryson Calvert
ワンダフルな作品だ!
この仕事を乗り切るために必要だったノスタルジックパンチだ!
 
 
autohmae
4:12は、さくら学院生徒会長、BABYMETAL、ミニパティ、Mikikoが揃ってる。
なんて素晴らしい集団なんだ。

 

    YeahItsButtons
    うん、本当にアメージングな写真だね!
    君がそれを指摘してくれて嬉しいよ。

 
RacconPolice
自分が卒業式にいたように感じたよ。🎉

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった四日の思い出の、五年十年の暮しにまさることがある。たった四日の思い出の、ああ、一生涯にまさることがある。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/wv0e18/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E7%99%BE%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96_sakura_hyakunin_isshu_%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA_unofficial/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wv0gsc/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E7%99%BE%E4%BA%BA%E4%B8%80%E9%A6%96_sakura_hyakunin_isshu_%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA_unofficial/