多くのバンドがツアーをキャンセルしてるらしい BABYMETALはどうなる? 【海外の反応】


 
 
本日は、多くのバンドがツアーをキャンセルしてるらしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lenzer
なんでみんなツアーをキャンセルしてるの?

 



 
 
batteria
凄く悲しい状況だ。
BABYMETALのように、みんながメタバースでバーチャルになり始めるのを刮目せよ。

 

    Shrike
    すべてはこれへの道を辿ってる:バーチャルコラボ。

 
batteria
今、ツアーするってのは、金銭的な余裕がある凄くビッグなアクトだけが出来るものだ。
でも小さなバンドにとっては、厳しい時代だ。
そして、たとえしっかりした会社がついてるBABYMETALくらいビッグなプロジェクトでも、最近は厳しい時間を過ごしてる。
俺には、業界の問題のレベルを想像することが出来ない。
キャンセルが起こってることはすげえ悲しい。
音楽にとって辛い時代だな。
結局、BABYMETALは多分、メタルバースの中で生き残ろうとしてるだけなんだ。
そしてそれは、アミューズのような会社がコストをカバーしてるから可能なんだよ。
だからイケメンが勧めるように、BABYMETALグッズを買うんだ、みんな。
 
 
Dartais – Stream Shinigami Note
“でもこの他のバンドはツアーしてるじゃん”

 

    Shady
    まぁしてるからな。
     
     
    Dartais – Stream Shinigami Note
    ↑してるバンドもあれば、してないバンドもある。
    リスクを冒して、ツアーの途中でキャンセルするバンドもある。
    軌道に乗ってさえいないのに、ツアーを計画してたバンドもある。
     
     
    Mudko
    >しっかりした会社がついてるBABYMETALくらいビッグなプロジェクトでも、最近は厳しい時期を過ごしてる
    厳しい時間を過ごしてる=公の場に出ることなく、1年以上休んでる。
    うん、ほんと厳しい時間だな。
     
     
    Lenzer
    少なくともファンの立場からすれば、ツアーをやろうともしないより、ツアーをやろうとして、上手くいかないならキャンセルするってほうがましだと思う。
     
     
    Shady
    ↑少なくとも、“いや、今は厳しい時期なんだ”よりむしろ、なにかをやりたがってるように感じるしな。
     
     
    Lenzer
    ↑活動してないバンドより、活動してるバンドのほうが、余裕を持ってサポート出来るし。
     
     
    Dartais – Stream Shinigami Note
    >ツアーをやろうとして、上手くいかないならキャンセルするってほうがまし
    そしてその後、そのチケットを持ってるすべてのファンが、バンドがキャンセルしたからって怒り出し、悪夢のような出来事に変わる。
    ぶっちゃけ、板挟みの状況なんだよ。
     
     
    Mudko
    ↑いや、そんなことない。
    みんなしばらくの間続いてたパンデミックがどんなものか分かってる。
     
     
    Dartais – Stream Shinigami Note
    ↑そうだな。
    そしてしばらく続いてたから、パンデミックに関するものに人々がどれだけ理性的だったかもね。
     
     
    Mudko
    ↑そんなに理性的じゃないけど、ショーをキャンセルしたって悪夢のような出来事にはならない。
     
     
    Thunderator
    >ツアーをやろうとして、上手くいかないならキャンセルするってほうがまし
    俺がツアーで行くって言われた国の人で、たとえショー1回でもそれを楽しみにしてたのに、いきなりキャンセルされたら、すげえ悲しいしがっかりするだろうな。
     
     
    Lenzer
    ↑俺は、すでにチケットを持ってるBABYMETALのショーがキャンセルされたことがあった。
    それでもまたキャンセルの可能性があってもチケットを買いたいね。
     
     
    Thunderator
    ↑そもそも俺んとこに来ると発表することは決してないね。
     
     
    Lenzer
    ↑でも、1度来たことあるなら、また来てみる可能性があるぞ。
     
     
    Thunderator
    ↑てかチケットは返金出来たの?
     
     
    Lenzer
    ↑うん。
     
     
    JekPorkins
    >バンドがキャンセルしたからって怒り出し、悪夢のような出来事に変わる
    だな、失望することになるかもしれないから、なんもするべきじゃないよな。
     
     
    JekPorkins
    最悪を想定して、恐怖と鬱の人生を送ったほうがましだな。
    もうなんも期待するな。
     
     
    batteria
    ↑俺たちが失望することは、BABYMETALにとって一貫した財政問題を意味するかもしれない。

 
Mudko
まぁ俺はBABYMETALがNFTとメタバースのゴミをやってることが悲しいし、失望してる。
 
 
batteria
海外ツアーを計画することは、BABYMETALにとってあまりにもリスキーなんだ。
よりコストをかけずに済む、日本ツアーからやってみるかもしれないね。
 
 
Lenzer
バンドがまだツアーを望んでることを示し、ファンがまだチケットを買いたがってることを示すなら、ツアーマーケット全体の再生にとって健全なことだと思う。
需要があって、まだお金があるなら、ツアー出来る会社は、人材と機器をストック出来るし、他の会社は崩壊したマーケットに新しいチャンスを求めて戻ってくることが出来る。
でも、バンドが諦めて、ファンが別の選択肢を探すなら、そのマーケットは崩壊し続けるし、どんどん厳しい状態になっていく。
旅行マーケットでも同じだよ。
すべての航空会社は、今じゃすべてのスタッフを再雇用しようとしてる。
パンデミックの後、みんなが世界を旅行したがると信じてるからね。

 

    Shady
    まぁ、みんな2020年以前の世界に戻りたがってるのさ。
    他にどうしたらそんな考えになるのか分からない。
     
     
    Lenzer
    ↑ルフトハンザドイツ航空が考える旅行の未来について、俺のルームメイトが話してくれたことを君が聞いたら驚くだろうな。
     
     
    Shady
    ↑まぁ彼らは間違ってたんだと思う。
    専門家ってのは、考え過ぎるんだと思うね。
     
     
    Dartais – Stream Shinigami Note
    言いたいことは分かる。
    海外でのツアーのようなものは、計画段階ですげえ金がかかるんだよ。
    今は、BABYMETALは良い点と悪い点を熟慮してるところなんだと思う。
     
     
    batteria
    でも多分、ツアーが失敗した場合でも、あまり金銭的なダメージを受けないビッグアクトから始めるでしょ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    俺は、“パンデミック後”の時が来るのをまだ待ってると思う。
    でも確かに、エンタテインメントや旅行業界への関心は、その時が来れば反発するはずだ。
    問題は、崩壊してしまった基礎構造を再建する必要があるってことだね。
     
     
    Lenzer
    ↑この2年で、君のとこの政府がどれだけ安全に取り組んだか分からないけど、ドイツでは大体すべて無視されたね。
     
     
    Icipher
    >俺は、“パンデミック後”の時が来るのをまだ待ってる
    そんな時はこない。
    物事は、決して以前のようには戻らないよ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑かもしれない。
    でも、今よりもそこに近づくと思う。
     
     
    Mudko
    経済だって、多くのところでめちゃくちゃになってるぞ。

 
 



 
 
 
 
伝説のガールズバンドといえば? 3位チャットモンチー、2位ZONE、1位は?:
https://article.yahoo.co.jp/detail/cdf0a52a4d84d32d7ec6455c2b5b8489188b3b19

1、プリンセス プリンセス
2、ZONE
3、チャットモンチー
4、Whiteberry
5、赤い公園
6、ステレオポニー
7、SILENT SIREN
8、ZELDA
9、ねごと
10、中ノ森BAND
11、Mary’s Blood
11、HAPPY BIRTHDAY
13、FLiP
13、Re_roll
15、たんこぶちゃん
15、THE★SCANTY
17、ガールズ
17、Chelsy
17、エルフリーデ
20、CYNTIA
 
 

 
 

田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けてるんだが 【海外の反応】

田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けた件でツイートする 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の人間の価値は全てがうまくいって満足している時ではなく、試練に立ち向かい、困難と闘っている時にわかる。
マーティン・ルーサー・キング

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/