日本のおっきいお友達のフェス動画 “人生を楽しませてやれ” 【海外の反応】


 
 
今回は、まぁ、なんというか、楽しんでるおっきいお友達です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あらあら、これが本物の大人の男性向けのコンベンションだ。

https://streamable.com/m05r6q
 



 
 
3498746
俺の目は、本物の幸せを目にしたよ。

 

    d0rymkcus
    そして本物の幸せの匂いを嗅いだ。

 
r3ap3rafk
まぁ…、ぶっちゃけ日本の人たちは、世界の大部分の人より幸せそうに見える。

 

    supahalexx
    彼らはいつも自ら命を絶ってるんじゃないの?
     
     
    cornholio666
    ↑君は韓国のことを考えてる。
     
     
    roadkillzine
    まぁ日本人は、世界中で最も犯罪率が低いんだ。
    自分たちの歴史、文化をリスペクトしてるんだよ。
    日本人は信じられないほど礼儀正しく、めっちゃ働くんだ。
    そして多様性はほぼ0だ…。
     
     
    cornholio666
    ↑多様性が0?
    人種に関しては確かにそうかもな。

 
drownsound
それはHENTAIじゃない。
 
 
smudge_the_cat
俺の国でこのオープニングをかければ、似たような結果になると思うぞ。

 

    phosfasium
    そしてそのメインテーマがまた俺の頭から離れなくなった。

 
doomalicious
有害な男らしさの存在しない国だ。

 

    assagar
    女性がそれを要求することがないんだ。
     
     
    mikado170
    YOUTUBEで、Nanpaビデオを観てみな。
    そのうち一部は実際、最悪だよ。
     
     
    ilivetohate
    この人たちは、電車で女性を襲う人と同じ人たちだと言って間違いないと思う。
     
     
    doomalicious
    ↑正解だ。
    それは有害な男らしさだから、女性を守る人がいないからな!

 
cornholio666
ブロニー(訳注:マイリトルポニーファンのおっきなお友達のこと)たちよりはましだ。


 
 
sheeana
ハム太郎はマジで過小評価されてる。


 

    poopinator83742
    それはハム太郎じゃないけどな。:)

 
daveakuma
彼らは、楽しんでる人たちのことをネットでからかうのではなく、そこで楽しんでるんだよ。
 
 
neepapperlapapp
誰も傷ついてないなら、その人らしく人生を楽しませてやれよ。
他の人が、最高の人生を過ごしてるのを見ることが我慢出来ないって人がいるんだよな。
もうすぐ、彼らを変態だとか言い出すやつが現れるぞ…。
 
 
nonmaterie
最高じゃん!
俺もそういう風に楽しみたい!
 
 
alexthom13
ぶっちゃけ、そのアニメがどれだけ朗らかなものでも、メタルでしかないアニソンがあるんだよね。
 
 
somefellow__


 
 
voniconi
彼らにくだらないことを言ってる人たちよりも間違いなく幸せそうじゃん!
自分の人生が惨めだと、人が楽しんでるのが許せないんだ!
 
 
batman1993
もしバットマンのコンサートがあれば、俺もそこにいるよ。
おくびょうなカーレッジくんのコンサートがあれば、俺もそこにいる。
自分の大好きなものを楽しみなよ。
 
 
mehidontknow
めっちゃ楽しそうだな。
 
 
rigaby


 
 
cvika
これは男女が平等じゃないという完璧な例だ。
 
 
0h_deer
HAMTAROOO!
 
 
voniconi
偽りの男らしさが国に存在しない時に起こることだ。
男性が人生を楽しむことが出来るのさ。:)
 
 
dude_pro
彼らはみんなハイになってるんだよ。
少なくとも、そうであってほしい。
 
 
kariruohomaeki
その人たちはどっかおかしいのか?

 

    callmeniko
    彼らはただ…、子供みたいだ。
    そして子供の絵な。
     
     
    sarosusiel
    ↑それがハムスターだと気づいてるだろ?
     
     
    pepe_prince123
    彼らは幸せそうだ。

 
asusmees1
日本の人口が減っていってるのも大いに理に適ってるな。
 
 
r3dv1k1ng


 
 
zodmein
ルーザーコンベンションだ。
 
 
sick_terror
ドラゴンボールZのcha-la head cha-laを歌うと、同じ効果を得られるぞ。
 
 
nick_legion
彼らは幸せそうじゃん。
なんでくだらないこと言うんだよ。
自分の幸せを探したほうがいいぞ。
 
 
helpmefindaname
そこにメタルソングを重ねれば、みんなそれがサークルピットだと思うぞ。
 
 
itsworthit
彼らは1本のテキーラをみんなでシェアしたんだよ。

 

    csabiv8
    テキーラ1本じゃ、1人の男にとってまだ足りない。
    でもそいつらを見てみろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「カスがよ!」撮り鉄が脚立持ち込み駅員に罵声 拡散した動画の詳細をメトロに聞いた:

「カスがよ!」撮り鉄が脚立持ち込み駅員に罵声 拡散した動画の詳細をメトロに聞いた


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には目標とすべきものが二つある。第一は自分の欲するものを手に入れること、第二はそれを楽しむことである。数ある人間のうちでも、第二のことを実践できるのは賢者だけでしかない。
ローガン・ピアソール・スミス

 
 
https://9gag.com/gag/a319e73