中元すず香と菊地最愛の資産総額は、それぞれ8億から10億円くらい? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅともあの総資産です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RadMetal SuMetal
すぅともあの資産総額は、それぞれ8億円から10億円くらいはあると思う?🙂


 



 
 
Michael Vogt
あるかもしれないし、ないかもしれない…。
どうでもいいわ…。🤷🏼‍
 
 
Robert Jones
難しいね。
タレント会社、プロダクション会社、レコード会社は世界中のどこでも強欲で悪名高い。
だから彼女たちは、彼女たちの才能からみんなが想像するほど金を貰ってないかもしれない。
とはいえ、彼女たちは凄く上手く契約交渉をして、もっとたくさん貰ってるかもしれない…。
 
 
Puliyushi Kathisaran
8億円くらいでしょ。
 
 
Reviere
3ドル50セントくらいだよ。
 
 
Theo Du Preez
もしそうなら、彼女たちはこの暗い世界のすべてのエンタテインメントにとって、その価値がある。
てか、神バンドはどれくらい貰ってるんだろ。
 
 
Eric Grant Cardona
KOBAはそれくらいだろうけど、残念ながら彼女たちはその何分の1かだね。
 
 
Richard K Rvrevo
OTFGKだな。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
KOBAが自分の強欲を制限しなければならない。
じゃないと、報いを受けることになるぞ。😅


 
 
RadMetal SuMetal
3億円だ。


 

    Stefan Ehekircher
    それは信頼出来そうもない。😂
    交際状況と資産に関しては、ただの推測だ。
    身長だって不正確だし、すぅがクリスチャンだったらびっくりだね。
    日本人の1%しかクリスチャンはいないし、すぅがそうだなんて聞いたことない。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑実際、彼らは全然分かってないんだと思う。
    女の子たちは上手く保護されてるんじゃないかな。
     
     
    Dini Handika Sari
    >すぅがクリスチャンだったらびっくりだね
    俺はクリスチャンなんだろ思うぞ。
    さくら学院時代、すぅは母親の朝のルーティンについて話してて、それはクリスチャンだったし。😊
     
     
    RadMetal SuMetal


     
     
    RadMetal SuMetal

 
Joe Irish
もっとあるべきだ。
 
 
C.J. Rebel
金じゃ彼女たちの価値は計れない…。🙂
あの女の子たちはユニークなんだ!

 

    Bernie Wilkins
    完全に同意だ。
    唯一無二なんだよ。

 
Robert J Ruotolo
そう願うよ…。
長年一生懸命働て、快適な生活以上の生活を送れることを祈ってる…。
 
 
Austin Evans
疑問の余地はないね。
 
 
John Paynish
多分、800万円から1000万円だよ。😅
 
 
Shaun Pierce
すぅは、もあよりもかなり収入が多いだろうな。
最も才能があるわけだし。

 

    Bernie Wilkins
    うん、多分ね。
    すぅのほうが年上だし。
    でも将来的には、入れ替わる可能性があるんじゃね?
    彼女たちがどれだけ練習してるのか想像出来ないけど…、すべてが天性の能力じゃないはずだ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑もあとゆいは、すぅのボーカル能力には全然及ばないことを証明した。
    俺にとってはだけどね。
    もあは素晴らしいダンサーだけど、歌に関してはすぅとは比べ物にならんよ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑その通りだな。
    確かにすぅの声は信じられないほど素晴らしいし、本物だ。

 
Ivan Andhyiswara
なんでそんなこと気になるの?
Only the Fox God knowsでしょ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALのコスプレをしたいをちょこっと。
 
 
Steven Jerome Smith
体重が減ったら、BABYMETALの衣装を着てみるかもしれない。
女性に生まれてればなぁ。
自分のお気に入りのバンドの格好を喜んでするのに。
ちゃんとした衣装を見つける必要があるだけだ。
大好きな色だから、赤と黒じゃないと駄目だな。
もちろん、俺は黒のタイツをして、黒のブーツも履くよ。
 
 
 
Joel Crawford
君はBABYMETALの女の子のような格好は出来ないってことはない。
君は君なんだ。
ばかみたいな見た目にしてやれ。

 

    Allen Pugh
    セーラー服を着たお爺ちゃんを忘れるな。
    人生を楽しめばいいのさ。

 
Joel Crawford
それにさ、イケメンがメイドの格好を出来るなら、君だってBABYMETALの格好を出来る。


 
 
Tyler Maw
君が、女の子だったらなぁって思ってるなら、君は女の子かもしれないぞ!
もちろん、君は性別に関わらず、好きなものを着れるけどね。
 
 
Gwendolyn Braam
偶に異性の服を着ることは、なにも間違ったことじゃない。
それをしたら自動的にトランスになるわけじゃあないんだ。
 
 
Pablo Donlin


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福はお金では買えないと言った人々は、どこで買えばいいか知らなかったのだ。
ガートルード・スタイン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/