BABYMETALの悪夢の輪舞曲をどう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、悪夢の輪舞曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
悪夢の輪舞曲をどう思う?
個人的には、大好きだ。

 



 
 
Bryson Calvert
素晴らしい曲だ!
最後のコーラス前の落ち着いたボーカルはゾクゾクする。

 

    Storm Chapman
    俺も一緒だわ。

 
Suzuka Nakamoto
神バンドが最高だ!
それが大好きだし、すず香はメタルの女神みたいに歌って叫んでる。🖤🤘

 

    Austin Evans
    まさにメタルの女神だね。

 
Jamie Geddes
凄くメタルだし、すぅの長いohhhhhが好きだ。
 
 
Aaron Traub
そこそこかな。
 
 
Lee Foreman
最高だよ!
 
 
Jeremy Steven Hanger
ダークな傑作だ…。
 
 
Faiezi Bakar
テクニック的には、最も難しい曲だと思う…。
すぅは素晴らしい仕事をしたよ。

 

    Jeremy Steven Hanger
    Tales of the Destiniesよりもテクニカルか?
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑似たようなものだと思う…。

 
Matthew Randolph
クイーンの声がパワフルだから大好きだ。
 
 
Michael Jimenez
ドラマーは、バスドラムのあるビーストなんだよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
すぅは特定のパートで半音下げて歌ってる…。
それが良いんだよ…。
彼女はつまり、生で歌ってるんだ。
 
 
Jim Racine
それはBABYMETALだ。
だからこそ、BABYMETALがレコーディングする他のどれと比べても、同じだけ愛される価値があるんだ。🙂
 
 
Jerry Tenney
最高だね。
Mischief of the Godsは素晴らしいイントロだ。
そしてすぅは完璧にその曲を歌いこなしてる。
 
 
Wan Husni
すぅのソロの中で、1番好きじゃないものだな。
個人的には、紅月が1番だ。

 

    Ralph Shinohara
    俺も同じこと思ってるよ。

 
Queenie Rani
Mischief of the Godsのイントロがあったほうがいいと思う…。
だからこそ、俺はいつもライブバージョンのほうが好きなんだ。
 
 
Ferry Fury
複雑なテンポのこの曲の中に、ジェントの雰囲気を聴くことが出来る。
最もダークなBABYMETALの曲だと思うね。
 
 
Marc Dubstepticon
ピアノのあるブリッジ、ヘヴィなリフ、すぅのロングノート。


 
 
Dika
めっちゃヘヴィだね。
 
 
Grimm Seti
大好きだよ!お気に入りのBABYMETALの曲のひとつだ!
 
 
Mendbayar Luvsansharav
ベストのひとつだね。
 
 
Andy Jones
個人的には、BABYMETALはなにも間違ったことはしないと思う。
 
 
Chazz Sutton
KOBAがデヴィル・ウェアーズ・プラダっていうバンドの曲からインスピレーションを得たのは明白だね。

 
 
San Ter Va
俺のプレイリストの2番目だ。


 
 
John Kernohan
悪夢の輪舞曲は、俺にとってショーのハイライトのひとつだね。
 
 
Michael Trunks
ブレイクダウンセクションで、すぅの声とピアノのラインがすげえ上手くいってるのが大好きだ。
 
 
Joe Wells
昔のゼルダの伝説のボス戦をしてるような気になる!
 
 
Ajik
俺は深夜にこれを聴いてるよ。

 

    Dimas Ade Christyawan
    😐

 
Stéphane Maes
ピアノのとこの“ラジオエフェクト”のとこは、議論になるんだよね。
あれは完璧すぎるし、毎回スタジオバージョンのように聴こえるから、あれはレコーディングされたものだって言う人もいれば、エフェクトをつけて歌ってるんだって言う人もいるんだよ。
エフェクトなしで(特別なテクニックで)歌ってるっていう人もいて、俺もそう信じることが出来る…。
イヤモニから聴くものからすると、歌ってるように思えるんだ。

 

    Ron Helmert
    あれはテクニックだよ。
    歌ってる時、すぅがマイクに鼻を押し付けてるのが分かる。
    あれが鼻にかかったエフェクトを生み出してるんだ。
     
     
    Renz Racines Lucero
    俺はアルバムのレコーディングパートを使ってると信じてた…。
    だってBABYMETALがライブパフォーマンスでバッキングトラックを使うのって普通だったし。
    でも、間違ってたらごめん…。
    結局のところ、俺は音楽の専門家じゃないし…。😅
     
     
    Gonzalo Leiva

     
     
    Paul Benwell
    すぅが奇妙なさえずりをやってるBxMxCでも同じ疑問があるね…。
    あれはすぅの声だけでやってるのかな?
    エフェクトなのかな?
    それともレコーディングしたものか?

 
Brian McConnell
すぅの声が、パワフルで荒々しいものから、スウィートなものに変わるのが最高だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
「タケガール」「久保ガールズ」まさかのアウェイ戦に久保建英の応援に駆けつけた日本人女性グループに「羨ましい」「逆にスゴイ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/22e2bc511ba64202d87d812bb3ad195d719a5b8a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時期尚早という人間は100年たっても時期尚早という。前例がないという人間は200年たっても前例がないという。
川淵三郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/