BABYMETALの↑↓←→BBABを好きなのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BBABです。
遅くなってすみません、映画撮影があったもので…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
誰か⬆️⬇️⬅️➡️BBAB好きな人っている?
それとも俺だけ?
十分に愛されてないような気がするんだよね。

 



 
 
Ernie Santa Ana
アミューズ/Fox God Recordsが、BxMxCと同じくらいプッシュしてたら、もっと人気がある曲になってるだろうね。
 
 
金属 アービー
アルバムのお気に入りの曲のひとつだ。
 
 
Bob Hungerford
その曲のことはよく知らない。

 

    Richard K Rvrevo
    コナミチートコマンドソングだ。

 
Ray Cherry
日本盤にしか収録されてなかったから、日本以外では聴くことが出来ないんだよ。
マジで悲しいわ。
楽しい曲なんだけどね。
 
 
Fredrick Santiago
俺は好きだよ。
歌詞とタイトルが昔のゲーム機の有名なチートで、俺もゲーマーだから大好きで、エネルギーを感じるんだ。

 

    Storm Chapman
    そう、ファミコンのチートコードだ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    問題は、あれは本当のコナミのチートコードじゃないってことだ。
    曲にフィットさせるために作られたものなんだよ。

 
Faiezi Bakar
十分に露出されてないんだよ…。
でも俺の好みじゃないけどね。😅

 

    Storm Chapman
    それは尊重するよ。

 
Jamie Geddes
好きだけど、奇妙な名前だなとは思う。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
リンクを貼ってくれ。
 
 
Austin Evans
十分に愛されてないってことには同意する。

 

    Storm Chapman
    通常、俺が曲を好きになるのを妨げるもののひとつは、ボーカルエフェクトなんだ。
    でもBBABでは、それが昔のゲーム機を思い出させるから問題ないんだよね。
     
     
    Austin Evans
    ↑一緒だよw

 
Queenie Rani
あまり好きじゃない曲のひとつね。

 

    Storm Chapman
    受け入れるよ。

 
Willy Maartens
ゲーマーとして、大好きだ。🎮🤘🦊
 
 
Ernests Bērziņš
ゲームの音とかは美的に好きだ。
でも1番好きじゃない曲のひとつでもある。
あまり聴かないんだよね。
でもいつかライブバージョンを手に入れたら、最高だろうけどね!
 
 
Greg Garza
俺は大好きだ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
もうひとつの過小評価されてる曲だな。
すげえクールな曲なんだけどね。
 
 
Sushimonster Tairven
トップチョイスではないけど、俺のプレイリストには入ってる。
 
 
Paul Bayless
俺はBBABやBxMxCのような曲をスタジオアルバムの国際盤に入れてほしい。
 
 
Ain Zoner
私にとってBBABは、かなりキュートメタルね。🥰🥰
 
 
Eric Bautista
BBABを初めて聴いた時は嬉しい驚きだった!
日本盤にしか収録されてないと知った時はマジでがっかりしたよw
BABYMETALのベストのひとつだね。
とはいえ、BABYMETALの曲はすべて最高だ。
 
 
Andy Morris
最初に聴いた時は確信が持てなかったけど、今は大好きだ。
 
 
Panji Aryo Seno
Metal Galaxyの曲の中でTOP3に入る。
 
 
Morten Asphaug
うん、ユニークだね。
でも俺のBABYMETALの曲のお気に入りリストのTOPからは程遠い。
 
 
Sarah Saccamando
俺からすると、オートチューンがひどすぎる。
 
 
Jay Strong
いつか生でそれをやるのを観たい!
振り付けを想像してみなよ!
 
 
Tobi Schäfer
BABYMETALの曲はすべて特別でユニークだ!
このバンドは、俺が1番鬱が酷かった時に、俺に多くのものを与えてくれたんだ。
すべての曲が大好きだよ…。
 
 
Maciej Drozdowicz
悲惨でワーストソングだね。
個人の意見だぞ。
 
 
Terence Guiñares
控えめに言って、過小評価されてる。
 
 
Johan L Andersson
BBAB?
この男か?


 
 
James Oliver
エレクトロニックトランスメタルかな?
ゲームが好きだから、曲の意味とかゲーム関係の言及とかは楽しんでるよ。
あと、もあのパートがMetal Galaxyの殆どの曲よりも多いからね。
 
 
Cha N
こんな感じ。


 
 
Reza Krooly Rahman
BBABは好きじゃない。

 
 



 
 
 
 
狂ってる…「クマのプーさん」ホラー映画の予告編が公開:
https://www.cinematoday.jp/news/N0132092
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はその世界の正体を見破り、いつか闘いをいどむであろう。太宰に何か惹かれるのである。太宰は何が本物で、本当なのかを知っているのではないか。
高野悦子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/