人に衝撃を与えるBABYMETALの曲 + Theyが終わったと思うのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回は、衝撃を与えるBABYMETALの曲と、Theyが終わったと思うのって俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
誰かに衝撃を与えるために使うBABYMETALの曲はなに?

 



 
 
Steven Jerome Smith
テーザーガンで?

 

    Jonathan Carlson
    違う、俺の言ってること分かってるだろ。

 
Stephen Myers
In the name ofだ!🙂🤘🦊

 

    上條欧登
    完全に同意する!
    いいチョイスだ。😁

 
Luis Hernández
Road to resistance
 
 
John Paul Salvaggio
最初はRoad of ResistanceかKARATEだよ。
 
 
James Olver
オーマイガッ、初心者みたいでクレイジーだ。
ギミチョコが、基本的には完璧なんだよ。
もっと新しい曲は、ショックファクターがないんだ。
いいね!やドキドキモーニングのような昔のものは、なんの脈絡もなくハマるには無理がある。
ギミチョコこそ、誰にでも理解出来て、メタルとキュートのコントラストを持ってるんだ。

 

    Aldo Guerra
    これ。☝️
     
     
    James Olver
    ↑ありがとう。
    どういうわけか、ギミチョコって言ってるのは俺だけで、困惑しちゃうわw
    マジで完璧な“おい、これをチェックしなよ”って曲でしょ。

 
Cesar Sanhueza Figueroa
メギツネ / シンコペーション。
 
 
Hector Giron
Tales of the destiniesだな。
 
 
Joey Balais
いいね!だ。

 

    Jonathan Carlson
    あれはかなりショッキングだね。

 
Kenneth Dwight Abitong
PA PA YA。😁
 
 
Joes Notta Jōnin
BABYMETAL DEATHを見せてから、ウキウキミッドナイトを見えて、それが同じバンドだってことを教えてやるw
 
 
Brian Peters
衝撃?
いいね!かTale of The Destinies、僅差でBxMxCだね。
ちょっと困惑させるけど、興味を引き起こすかもしれないもの:
ギミチョコ
あわだまフィーバー
PA PA YA
 
 
Adie
↑↓←→BBABだな。
 
 
Kat Rogers
私なら、まずはRoad of Resistanceで、その後にBxMxCにするわ。

 

    Jan Lilley
    👏同意だ。👏

 
Ismael Ensley
メギツネか、奇妙なクッキーモンスターノイズがあるMetal Galaxyのものだ。
 
 
Paco Filth
紅月。

 

    James Olver
    断トツで1番好きなBABYMETALの曲だけど、そんなにショッキングじゃないw

 
Sonny Harris
う~ん、ステージで磔になるところだなw
すげえ衝撃だぞ。😂
 
 
David Loewen
“気に入るぞ、日本のキュートなちっちゃい女の子たちのグループなんだ”
(BxMxCを再生)😈
 
 
Ape Lucero
おねだり大作戦。🎶
 
 
Dicky Irsyad
BABYMETAL DEATH>ウキウキミッドナイト>おねだり大作戦。
 
 
Caminante Nokturno
いいね!だよ!
 
 
Adrian Lopez
GJ!かSis Anger。
 
 
Damien Anthony
俺なら、最初は一般的なアニメのテーマ曲って感じで、数秒後に顔が0o0みたいになるから、ドキドキモーニングを使うね。
 
 
Francesco Basagni
ギミチョコだ。🦊
 
 
Muhammad Razie
Road of resistanceのライブバージョン。
 
 
Bob Hungerford
最大ボリュームで、The Oneのオリジナルバージョンだね。
 
 
John Rustin
RoRかSis Anger。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Theyです。
 
 
BS-NIB70
Theyは終わったと思う人って他にもいる?

 

    fearmongert
    誰?
     
     
    BrianNLS
    ↑BTSが活動休止中だ。
     
     
    jh-roma
    ↑あいつらは長続きしないって分かってたよ!
     
     
    VulpineDeity
    >誰?
    ステージに立つバンドだよ!
     
     
    __Overcast__
    そんな気がしてきたわ。
     
     
    Velmetal
    ↑おそらく、ただの冗談だよ。
    心配するな。
     
     
    JMiguelFC

 
jh-roma
すず香/もあが、そんな風に辞めるとは思わない。
彼女たちはファンに知らせるだろうから、宙ぶらりんで放っておいたりしない…。
10月初旬になにかがあるはずだ…。
多分、NFT/クラウドファンディングのものか、少なくとも“銀河を旅し続けます”とか“地球に向かってる途中です”っていうツイートだね。

 

    perkited
    真っ黒な画像の公式ツイートのほうがありそうだな。
    それからすぐにこのサブのそれがなにを意味するかを説明するッスレに、250以上のコメントがつく。
     
     
    SilentLennie
    なんで?
    その考えは、The Other Oneのサイトが完全に封印が解かれる/復元されるのを待つことだ。
    おそらく、ニューアルバムのリリースがあって、その後にツアーだ。
    俺たちが待ってる唯一のものは、そのアルバムのリリースを待つことだ。
     
     
    jh-roma
    ↑BABYMETALが、The Other Oneは封印と関係があるといつ言った?
    “もうひとつのBABYMETAL”と言っただけだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑2018年にBABYMETALのダークサイドだったステージに立つ“俺たちの女の子たち”は、なんだと思ってるんだ?
    あれも“もうひとつのBABYMETAL”だったろ。


     
     
    jh-roma
    ↑まぁダークサイドがゆいのいない“もうひとつのBABYMETAL”だったら、The Other Oneがどんなものかの良い先例ではない…。
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、ついに新しい3人目の女の子だよ。
    BABYMETALはゆいを置き換えることは絶対に出来ないけど、新しいメンバーを加えることだけは出来る。
     
     
    jh-roma
    ↑3人目のメンバーがあるとは思わないし、しれはゆいが理由ではない。
    もあの立場が弱くなるかもしれないからだ…。
    多分、彼女たちがアップグレードされるなら…、すぅレジェンドともあレジェンドになって、KanoMetalやYumeMetalへの扉が開くよ。
    でもすぅともあには“METAL”って名前が残りつつ、新しい子にはそれ以下の称号が与えられる可能性のほうが高いと思う…。
    とはいえ、その場合、“新しい”或いは“進化した”BABYMETALであって、俺たちが存在を知らなかった“もうひとつのBABYMETAL”ではない…。
    デジタルギャラリー/ブラックボックスが、通常のクラブの3倍の価格であることを考えると、独自路線を行くんだと思う。
    それは3倍の価値を提供するか…、3倍の時間がかかるかだ。
    だからBABYMETALの次の章が明日だろうと1か月後だろうと、特典として続いていくんだと思ってる。
    俺たちは待つことしか出来ないけど、The Other One/ブラックボックスに期待するのは良いアイデアだとは思わない。
    それがなにか(封印が解ける/ツアー/アルバム)に繋がるだなんてひとことも言ってないしね。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は付け加えるべきだな。
    3人目のメンバーもありそうもない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代の本質は曖昧で、存在していると信じられている多くのものは、実は存在していない。
ホーフマンスタール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wypyv3/the_official_weekend_freeforall_291_august_27_2022/