ファイナルファンタジー x BABYMETAL “ギミチョコボ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、ファイナルファンタジー x BABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
ファイナルファンタジーⅦ – ソルジャー・オブ・ザ・フォックスゴッド。

 



 
 
YeahItsButtons
ファイナルファンタジーⅦのリメイクのトレーラーは、現在のBABYMETALを思い出させるんだ。
だからそれでなにかせずにはいられなかった。
ちょっとしたビデオを楽しんでくれたらいいな。
 
 
saintsfan92612
“その再会に喜びと恐れが入り混じったとしても、今は抑えきれない感情を歓喜としよう”
喜び=もあの笑顔。
恐れ=すぅの死の睨み。

 

    YeahItsButtons
    ほんとだね!

 
jwa725
ギミチョコボ?

 

    JMiguelFC
    チョコボLOVE?
     
     
    YeahItsButtons
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、❤

 
JMiguelFC
BABYMETALはクエストをクリアするぞ!
ハイスコアでね。

 

    YeahItsButtons
    BBAB!
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 You are the champ, you are the champ 🎶
     
     
    YeahItsButtons
    ↑(UNOのリバースカード)

 
InFerrNoAl_desu
凄く特殊な雰囲気だね。
闇と希望が混ざってるだけでなく、強い不完全感とオープンエンド(訳注:結末が決まってない)感がある。
凄く良い出来だ。

 

    YeahItsButtons
    今のファンダムのようにね。
    ありがとう。❤

 
Grimm Seti
BABYMETALとファイナルファンタジーⅦ!?
Fuck Yes!
俺の1番大好きなもの2つだ!

 

    YeahItsButtons
    俺もそうだから、ないかやりたかったんだよ。
    君が楽しんでくれて嬉しい。❤

 
SuMoa’s Shield, Ahzek
で、これはいつ作られるの?

 

    YeahItsButtons
    OTFGK!w

 
Phillip Gregory
いつものように素晴らしい作品だ。
そして登録者1000人超え、おめでとう。
それって、もうマネタイズ出来るってこと?

 

    YeahItsButtons
    チェックしてみたけど、まだだね。
    視聴時間が足りないんだ。
    視聴時間が4000時間くらい必要なんだよ。
    でも俺のビデオの90%あ、BABYMETALの音楽、画像、映像などの著作権保有者によって申し立てがきてるから、どうなるか分からないよ。
    いつも“著作権者がこのビデオの残すことを許可し、彼らが広告を載せる”って文章が出るんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑うわっ、ひでえな。😞
     
     
    YeahItsButtons
    ↑そんなことないよ!
    俺は自分のBABYMETALへの愛と君たちへの愛からこれをやってるんだ。
    それが原動力で、情熱なんだよ。

 
Smol Peepee
これは史上最高のファイナルファンタジーだ。
 
 
Phillip Gregory
どうしてソルジャーズではなく、ソルジャーにしたの?

 

    YeahItsButtons
    その部分はファイナルファンタジーⅦの伝承をそのままにしたんだ。
    俺が思い出せる限り、いつも“ソルジャー”を使ってたんだよ。
    だから複数いるけど、単数形のままにしたんだ。
    “すぅともあ”の2人でも、まぁ“キツネ様のソルジャー”だしね。

 
Eduardo Mori
アメージングだった!
 
 
Jerry George
前にも言ったけど、もう1度言う…。
“アミューズ/KOBAは君を雇う必要がある”
壮大なトレーラーだ!🤘🦊🤘

 

    YeahItsButtons
    前にも言ったように、俺はそれを無料でやるよ。
    俺はファンダムが楽しむと分かってる、或いは少なくとも楽しんでほしいアイデアを考えるのを、或いは作るのを楽しんでるだけなんだ。❤

 
DeltaLove
これって何ギル(訳注:FFでの通貨)?

 

    YeahItsButtons
    いつだって44444444だ。

 
Gerry Michaud
最高だ!
 
 
Alibey Gonzalez

 

    Fatiha Dieflow
    めっちゃいいじゃん。🔥

 
David Loewen
BABYMETALファンとファイナルファンタジーファンが、俺のしょーもない画像編集スキルを許してくれるなら、レアで捕まえにくいチョコBOHをあげるよ!


 

    JM Sibayan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね。
     
     
    Rem Rem
    そして彼はチョコBOHのテーマを弾くw

 
 



 
 
 
 
「年収200万と200億なら、どっちと結婚する?」 デヴィ夫人の回答に「深い」「説得力がすごい」:

「年収200万と200億なら、どっちと結婚する?」 デヴィ夫人の回答に「深い」「説得力がすごい」


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛を選んだほうはお金って言葉で飾らないのに、金を選んだほうはどうして愛って言葉で飾ろうとするんだろ?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x4x2n1/final_fantasy_vii_soldier_of_the_fox_god/