KOBAMETALのニューヨークのネイキッドヨガでの爆笑体験談 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAのニューヨークのネイキッドヨガでの爆笑体験談です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
KOBAが多くの中年男性が集っていたニューヨークのネイキッドヨガセッションに行った話をしてるぞ。

残念ながら上記ビデオに英語字幕はないけど、俺は日本語を話せるから、要約する。
(注:要約されてます)
というわけで、それがストーリーの要旨だ。
とにかく、骨の格好をせずに人と話して交流してるKOBAを見れて良かったと思ったよ。
KOBAは、かなり無邪気で真面目な男のように思える。
まぁ普通の人なら、身体的接触が始まった時、ヨガセッションから立ち去ると言って間違いないと思うけどねw
或いは、KOBAがなにかを言うにはシャイすぎたのかもしれないw
Baby Metalを思いつく人に対して予想するように、ちょっとクレイジーなとこがあるし、周りにいるには面白い男だね。
別のビデオでは、起きる時間になると、それを止めるために起きざるを得なくなるように、超うるさい音で音楽を流しながら、転げまわり始める目覚まし時計について話してるw

 



 
 
JMiguelFC
すげえ面白かったわ。
“ニューヨークの日本人の冒険”って映画の面白いスタートになってたかもね。
多分、監督はマーティン・スコセッシだ。:)

 

    InFerrNoAl_desu
    むしろロバート・B・ウェイドでしょ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑彼の作品のことはよく知らないんだ。
    俺は80年代のカルト的人気の“アフター・アワーズ”スタイルのものを考えてたんだよ…。
    多分、キャッチフレーズは:“僕はヨガがしたかっただけなんだ!”
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑俺の言ったのはミームなんだよ。
    ここにその例がある:

    その男のヨガストーリーは、そのミームの雰囲気にフィットしてる。
     
    注:面白いw
     
     
    JMiguelFC
    ↑君はラリー・デヴィッドに言及し忘れたんだ。:)
     
     
    MonkeyLiberace
    多分、80年代だね。
    ゲイがゲイ物のユーモアをやるってのは、もう終わってるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑いつだって復活があるんだ…。
    80年代を忘れるな!

 
perkited
面白いな。
だって通常、そういう“ネイキッド”ってのは、なにか他のことが起こるという危険信号だし。
でも多分、日本では温泉が一般的だから、KOBAは理解してなかったんだな。

 

    DogWallop
    KOBAは、日本文化でのものに近い経験を期待してたんだと思う。
    彼のことを知れば知るほど、彼に会いたくなるわ。
    彼はかなり魅力的だ。

 
kovian
IDZのミュージックビデオに出てた男は、KOBAの友達なんだよw
彼はミュージックビデオの撮影中、女の子たちにヨガのポーズを教えてたし。

 

    Stitches_littlepuffy
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    マジで?
    白人の男でしょ?
     
     
    jabberwokk
    ↑カイル・ギブソンだ。
    彼がKOBAに言及したことは1度もなかったから、KOBAと知り合いだったなんて疑わしい。
    彼はその見た目から、日本のGaijinタレントとして、ミュージックビデオにキャスティングされたんだ。
    2014年のもの:
    >正直、仕事を得るまで、BABYMETALのことは知らなかった。
    >BABYMETALは、どこでも目にするAKB48ほどメインストリームじゃないんだ。
    >僕は昔ながらのメタル狂なんだと監督が言われたんだ。
    >そしてヒップホッパーのグループが、俺を“イジメ”てたんだ。
    >イジメ、ダメ。
    >俺は、CMはもちろん、他のJポップのものにも出演してたよ。
    >今年の春に公開される“テルマエ・ロマエ2”にも漫画で出る。
    >実は、君が外国人なら、日本でそういうのに出るのはかなり簡単なんだ。
    >俺はいつも、自分の日本語能力でなんとかやれると思ってた。
    >皮肉にも、そのシステムに俺を入れたのは、俺のイケてる容姿だったんだよ。
    あと、これも:

 
注:引用コメントは、彼が海外の掲示板に自分で書き込んだものです。
 
 
TchuruMetal
面白い話だな。


 
 
funnytoss
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
その男に諦めさせるために、“Yes、あいはぶあボーイフレンド!”って言ってるKOBAはかなり笑えたわ。

 

    MaceDoku
    その状況で、他になんて言うんだよ。

 
funnytoss
そのインタビューのスクリーンショットは見たことあったけど、オリジナルを観たことはなかったわ。
これは笑えるな。

 

    Morphine
    俺はまだKOBAが点鼻液を使ってるのを見たことは覚えてる。
     
     
    Servant of BABYMETAL


     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑0:23くらい。

 
PaulwaysOnYourSide
KOBAはそのラジオ番組のレギュラーだったんだよ。
それについて話してるビデオが色々あるぞ。
これはおそらく、KOBAが鼻になにかを刺したものと同じ番組ではなかったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は学んだ。勇気とは恐怖心の欠落ではなく、それに打ち勝つところにあるのだと。勇者とは怖れを知らない人間ではなく、怖れを克服する人間のことなのだ。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x617ch/koba_talking_about_how_he_went_to_a_naked_yoga/