BABYMETALってまだグループなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってまだグループなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cuchulane
BABYMETALってまだグループなの?
ぶっちゃけ、分からないんだ。

 



 
 
XoneXone
うん。
BABYMETALのファンウェブサイトに新しい音楽のクリップがあるぞ。

 

    KingJames_the_Wicked
    OPは、BABYMETALは音楽を超越して、観測可能な宇宙で最も識別可能な存在になったのかどうか聞いてるんだと思う。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が、決定的な答えを俺たちにくれると確信してる!

 
zyzzbrah95
うん、まだグループだ。
あまり活動的なグループじゃないけど、それでもグループだ。
 
 
Katerina2016
もちろん、(元?)プロデューサーが最近の2つのインタビューで認めたわ。
活動休止が、グレイトフル・デッドの活動休止より短いことを祈るだけよ。
 
 
No_Rest_7883
俺はBABYMETALがグループだったとは思わない。
最初から現象だったんだ。
 
 
Hadesillo
BABYMETALは、自分たちが期待されるレベルのパフォーマンスをする自信がないように思える。
状況が良くなるまで待ってるんだよ。
 
 
Cuchulane
それについて考えてたんだけど、すぅって始めた時は12歳か13歳くらいだったっけ?
彼女は、3か月後には25歳になる。
BABYMETALのモチーフはまだ機能出来るけど、今はむしろLADYMETALだね。

 

    Taycan8888
    名前と彼女たちの年齢はなんの関係もないんだ。
    それは言葉遊びなんだよ。
    君のお気に入りのバンドを挙げてみな。
    その名前の多くは、あまり理に適ってないぞ。
    それはすべて認知度の問題なんだ。
     
     
    kripkrip
    ↑実際、KOBAはインタビューで名前について語ってたよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑BABYMETALという名前は彼女たちの年齢と関係があるって言ったの?
    俺はそれを見落としたのか?
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑KOBAはどこかで、BABYMETALは新しいメタルの誕生だと言わなかった?
     
     
    jabberwokk
    ↑2012年に言ってる:
    >新しいジャンルを作るなら、メタルとアイドルを融合するより良いものはなにもないかもしれないと感じたんです。
    >その時、BABYMETALのメインボーカリスト、Su-METALに出会ったんです。
    >BABYMETALでは、メンバー3人のキュートさと、メタルのパワーや興奮の間のギャップを大切にしたいです。
    >BABYMETALという名前のコンセプトは、神のお告げから生まれました。
    >“メタル”という分かりやすい荒々しさと、“BABY”というキュートを使いつつ、“メタルのひとつのタイプの誕生”という意味もあるんです。
    あと、グループの名前には、BABYMETALの曲の多くの歌詞と同じように、言語をまたいだ駄洒落もあるってことを覚えておくといい。
    どうしてBABYmetalなのか?
    1、“メタル”とのコントラスト/ギャップ
    2、Kawaiiとの関連
    3、メタルの新しいタイプの誕生との関連
    4、ヘヴィメタルの駄洒落
     
     
    zyzzbrah95
    もちろん、BABYMETALのモチーフはまだ上手くいく。
    もし俺たちが名前を文字通りにとらえなければならないなら、彼女たちは最初からBABYMETALだったことなどない。
    むしろTEENMETALだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺が遭遇した最も“正直な”バンドのひとつは、カンニバルコープスだった…。
    その名前から約束されたものを手に入れるんだ。

 
User_Cero
まだグループだよ。
でも長いことなにもしてなかった。
 
 
TrinkaVA
まだグループだ。
現在は、BABYMETALのウェブサイトで、新曲が少しずつ公開されてるよ。
 
 
BS-NIB70
俺は、レジェンドSにゆいが現れなかった時から、大体終わってたと思ってる。
もし終わってないなら、どんな感じになったのかを見たくない。

 

    JMiguelFC
    ゆい時代は、特にギミチョコがYOUTUBEで流行った時、多くの“専門家”から、BABYMETALは終わったと見慣れてたよ…。
    もうひとつのアジアのギミックに過ぎず、欧米では半年も持たないってね。
    “復活する”BABYMETALの能力を過小評価するべきじゃない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑生でパフォーマンスしてから、或いは新曲のあるCDをリリースしてから、どれだけ経った?
    俺はBABYMETALを愛してたけど、もう終わったと思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑他のアーティストのほうが、もっと長いこと待ったことあるよ…。
    それに、BABYMETALが新曲を出すという明確な兆候がある。
    リリース日はまだ分からんけどね。
     
     
    koba11
    >BABYMETALを愛してたけど、もう終わったと思う
    だな、ここ数年、普通じゃないことってなんかあっただろうか。
    突然、BABYMETALはショーに人を集めることに気が進まなくなったかのようだ。
    すぅは、人々の前でステージに立つことに関して、偶にパニック発作になるのかもしれない。
    それってアーティストにとってないことじゃないしね。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑多分、パンデミックの所為?
     
     
    A-Golden-Frog
    BABYMETALの現在の状況について、君と同じくらい悲観的になってる。
    でも、フェアにいこうぜ。
    BABYMETALは、ゆいが辞めてからも素晴らしい音楽をリリースしてきたし、アメージングなショーをやってきた。
    でも頑張れば、ここから立ち直れると思う。
    ただ、それに関して賢くなれるか次第だね。
     
     
    futonsrf
    アルバム1枚、グレイテストヒッツアルバム、ライブコンサートビデオがここ3年でリリースされた。
    加えて、コリィ・テイラーのビデオへのゲスト出演、BMTHとの素晴らしい曲でのコラボ、NHKの紅白歌合戦、初めてやったライブ会場に再訪してパフォーマンスするなどもあった。
    全然終わってないよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑去年の10 Budokanのコンサート。
     
     
    futonsrf
    ↑もちろん、ライブショーもだね。:)
    だからBABYMETALはかなり多くのことをやったよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑そして2019/2020年の過去最大のワールドツアーな。
    短くなっちゃったけど、もっと大きなものだったんだ…。

 
saintsfan92612
Only the fox god knowsだね。
日本が開かれたら、新しいツアーを発表してほしいね。

 

    debilitasdelendaest
    いつそれが起こるんだ?
     
     
    saintsfan92612
    ↑OTFGKだ。
    台湾と日本は、基本的に観光ビザを出してない最後の2国だけど、台湾は昨日、中秋節の後の来週、普通に戻すと発表したんだ。
    日本も近いけど、9月ではないと耳にしたね。

 
Pappy_OPoyle
Only

 

    Lizzie-Metal
    The
     
     
    Stack_Train
    ↑Fox
     
     
    Magus-Metal
    ↑Dog
     
     
    saintsfan92612
    ↑Wonks

 
RequiescatxInxPace
それはデュエットだ。
はい、次の質問。
 
 
babyadamdesu
The Other Oneのウェブサイトは、新曲の断片があったよ。
 
 
KirstyMeta97
まだグループってだけじゃなく、新しいものをレコーディングしてるわ。
彼女たちは戻ってくるわよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かな質問をすれば、利口な答えが返ってくるものだ。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x6n2us/is_babymetal_still_a_group/