東京の安全の実態 “そういう社会で暮らすことは嫌じゃない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、東京の安全の実態です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京の平和を描いたアニメ。

https://streamable.com/t4gh4a
 



 
 
cosmic_cheems
美しい。
俺はそういう社会で暮らすことが嫌じゃない。
 
 
kuehlschrankfan
そういう社会システムを支持出来るね。
 
 
galorian
マフィアをつぶすんだ!
 
 
alegas
めっちゃ最高に見えるw

 

    alkaidg
    主人公は、至近距離から弾丸をかわせるんだよ。
     
     
    2girls1kiss
    ↑最高じゃん。
    俺と俺と俺によると、今シーズンでベストアニメだd。
     
     
    alegas
    ちょっと調べたけど、残念ながらキャラクター間のロマンス/ドラマに大きく焦点を当ててることに気づいた。
    残念だ。
    ベースのアイデアは素晴らしく思えるけどね。
     
     
    alkaidg
    ↑マジで?
    どんなロマンス?
     
     
    joeyanunti
    ↑今のところ数エピソードしか観てないけど、間違いなくクールだぞ。

 
ternerb

 
 
normalsized

 
 
special_guy
ソースも貼れたろ、OP。
これはリコリス・リコイルだ。

 

    tinyfacedude
    文字通り、ビデオの中で出てくるじゃん。
     
     
    special_guy
    ↑そうだけど、みんながみんな字幕を読むわけじゃないんだ。
     
     
    czechiaball
    ↑46秒のビデオを観れないなら、どっちみちその人はソースに興味を持ってないよ。

 
sardcore
面白いの?

 

    mrblick1
    アニメが好きならね。
     
     
    fgcs204
    今のところ、YESだ。
     
     
    2girls1kiss
    Yaaaaaaas!
     
     
    aron89
    一般的に面白いかどうか言うことは出来ないけど、今のところ俺は楽しんでるし、他にもそういう人がいるみたいだ。
    自分の目で確かめてみなよ。
     
     
    sardcore
    ↑そうするよ。
    とにかく、新しいアニメを探してたんだ。:)
    ありがとう。

 
aziouss
キュートなティーンエイジャーの女の子じゃないと駄目なのか?
日本はどっかおかしいのか?

 

    fiction1994swe
    誰もが女性が好きなんだ。
    女性であるために女性のような格好をした男性でさえね。
    誰も男性なんて好きじゃないんだ。
     
     
    aziouss
    ↑俺も女性好きだ。
    でも節度を持ってるし、女子高生に入れあげてない…。
     
     
    kompislubomir
    ↑君はちょうど気づき始めたところなんだな?
    それは上手く隠された“ハーレム”、“ファンサービス”、あぁ、男性支配なんだ!
    でもそのほうがいいじゃん。
    ほぼすべてのアニメに出てくる男のキャラクターは自己中だし、軟弱だし、ばかだし、役立たずだし、記憶に残らないし、まだまだリストは続く。
    すべて悪役、すべてのキャラクターの性格上の欠点は、ほぼほぼ男性のキャラクターで描かれてるんだ。
    女性のキャラクターはどうかって?
    モラルと善良の模範だよ。
    悪の女性キャラなんてレアだ。
     
     
    aziouss
    ↑いや、君がそういう風に見てるだけだ。
    悪役のキャラに関しては、よくバランスがとれてると思う。
    NARUTOのラスボスは女性だった。
    ONE PIECEのビッグ・マムだっている。
    メインストリームのアニメじゃなくたって、それに関してはバランスがとれてる。
    ぶっちゃけ、そういうところはアニメはかなり優れてるんだ。
    でもこのばかげたインセルを駆り立てる“ファンサービス”は、俺にとって耐え難いだけだ。
     
     
    alkaidg
    このストーリーは、諜報機関が孤児の女の子を受け入れて、アサシンとして養成するってものなんだ。
    あらゆる脅威に対処するのが仕事なんだ。
    女の子たちの多くは、ミッションの途中で命を落とすんだぜ。
     
     
    thesceada
    ↑その裏のストーリーは、女子高生の制服を着た女の子が完璧にカバーされてるってことなんだ。
    だって日本では、いつだって何人か走り回ってるからね。

 
kearikan
この日本のカートゥーンのソースは?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女たちが人類の最初の教師である。
ヘッベル

 
 
https://9gag.com/gag/aze6ywm