アヴリル・ラヴィーンが、日本のYOUTUBEチャンネルでComplicatedを歌ってるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、アヴリル・ラヴィーンがTHE FIRST TAKEに出た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロックプリンセス、アヴリル・ラヴィーンが、日本のYOUTUBEチャンネルでパフォーマンスをして、俺たちに2002年を思い出させてくれてる。

 



 
 
Yarel Montalvo
アヴリルの曲は殆ど好きよ…。
日本のロックバンドOne OK Rockと彼女のコラボ“Listen”を見つけて聴いた時は驚いたわ。
と思ったら、そのバンドのベーシストが、彼女の義理の兄弟だったってことを知って…、もう驚きはなかった。
 
 
Claudia Yoko-chan Mitsu
11月に、ついにここで生で彼女を観ることにワクワクしてるわ。
 
 
Collin Spanberger
この人はオリジナルのアヴリル・ラヴィーンではなく、ファーストアルバム後に入れ替わったって説を聞いたことあるか?
それはマジで興味深い説だ。

 
注:もうこれ完全にネタ化してますねw
 
 
Richardson Handjaja
間違いなく驚きだけど、11月に日本での4つのショーのプロモーションキャンペーンでもあることに疑いの余地はないね。
 
 
Mary Althea Nilooban
🤟🤟🤟🤟🤟
 
 
googlyeyes183
彼は彼女より1フィート以上、背が高い。
彼がフィットするなんてありえないw
 
 
whitepangolin
ぶっちゃけ、彼女の声が20年前から1日も歳をとってないなんて信じられないほど凄い。

 

    youtbuddcody
    彼女と取り換えられた女性は目を見張るようだ。🤩
    (皮肉)

 
Halksta
俺のフィードでこれを目にした時、2度見したわ。
FIRST TAKEに海外アーティストが出るとは思ってなかった。
それに、その曲がリリースされてから20年経ってることを考えると、どれだけ素晴らしいかにマジで驚いた!

 

    clue3l3ess
    ハリー・スタイルズも最近出たぞ。

 
SlimySalamanderz
彼女はすげえ良く聴こえるな。
バックグラウンドの“yeah yeahs”さえ言ったんだぜ。
マジで評価するわw
 
 
SureJanuary
アイコンだ。
 
 
yangmingshannon
パフォーマンスが後からピッチ補正されて、まるで生のボーカルかのような振りをするってのは好きじゃない。

 

    Sky-high27
    うん、これだとかなり明白だな。
     
     
    MeeranQureshi
    俺はピッチ補正されてるとは思わない。
    彼女はファンタスティックなライブボーカリストだ。
    彼女の声は、ライム病によってちょっと鼻にかかってるんだ。
    ポストプロダクションは普通のことだよ。

 
SLBMLQFBSNC
ライブパフォーマンスでオートチューンを使うのはやめればいいのに。

 

    MeeranQureshi
    オートチューンなんて使ってるようには聴こえんぞ。
    ポストプロダクションってだけだよ。
    それは普通のことだ。
    すべてのライブパフォーマンスは、オートチューンがあるし、それも普通のことだ。
    彼女はファンタスティックなライブボーカリスト/シンガーだよ。
     
     
    SLBMLQFBSNC
    ↑あぁ、うん、彼女はアメージングだ。
    でもJポップやKpopやCpopのミュージックショーにとって、音が外れないようにオートチューンを使うのは一般的なんだ。
     
     
    MeeranQureshi
    ↑同意する。
    たとえば、イギリスでは、テレビでのパフォーマンスで演奏はプレイバックで、生なのはボーカルだけなんだ。
    それは、パフォーマンスを完璧にしたいからなんだ。
    イギリスでは、いつもそんな感じだった。
    リードボーカルが事前にレコーディングされてることだって偶にある。

 
haightor
これは記憶が蘇るわ。
 
 
defundPoseidon
良すぎるだろ。
 
 
Ikerina
当時、ラジオやMTVで、Complicatedが流れない日はなかった。
正気じゃないほど世界的にヒットしたんだ!
 
 
Nihal S
ティーンだった頃を思い出すわ。
彼女は見た目も声もまだ良いね。
この曲が出てから、久しぶりに彼女を観たよ。
ただただ驚きだ。
 
 
Purple dove
凄い奇妙だ。
アヴリルが有名になった時、ティ-ンエイジャーだったことを覚えてる。
彼女はどこにでもいた。
学校の子供たちは、彼女の話をして、女の子たちは、彼女のような格好をし始め、俺は彼女のCDを繰り返し聴いてた。
20年後の今、こうしてることは衝撃だね。
20年も経ったように感じないよ、昨日のことのように思い出せる。
毎朝、この曲をバス停で聴いてたんだ。

 

    Lakshmi Panicker
    同じ気持ちだよ!
     
     
    Guruh Pee
    君だけじゃない。

 
Ashley K
子供の頃を思い出す…。
ぶっちゃけ、こんなに経っても彼女がまだ上手く歌えるなんて信じられない。
 
 
Van
ここでアヴリルを観れるなんて嬉しい驚きだ。
この曲には、思い出がたくさんあるんだ。
彼女は凄く美しくてスウィートだから、また彼女を観れて嬉しい。❤
 
 
Cindy
彼女の声は前よりパワフルだね。
そして曲の中で前よりテクニックを使ってて、より魅力的に聴こえる。🤩
 
 
iGot7-Wiz*OneStay-Aroha-Army-Once-OneIt
泣いてるわ。
懐かしさ、才能、個性、そして彼女自身。
彼女はクイーンだ。
 
 
Megaman Intellect
昔と変わらないように聴こえる!
20年経っても、なにも変わってなかった!
 
 
Clara
彼女はあらゆる称賛に値する。
彼女は、ビリー・アイリッシュ、オリヴィア・ロドリゴ、他の多くの有名なシンガーのアイドルだったんだ。
彼女はその全員に影響を与えたし、みんなそれを公に認めてる。
彼女は純粋な才能であり、ひとつのアートだ。

 

    CrysmVlad
    彼女は俺のティーンエイジャーの頃の思い出の一部だ。
     
     
    Tiger Beer
    テイラー・スウィフトも彼女の曲が大好きなんだぜ!

 
betacarotinoid
マジでこのコンセプトが大好きだ、
ワンテイクだし、必要のないノイズがないし、より親しみを感じ、パーソナルに感じる。
それに、その曲が日本でも人気だなんて驚きだ。
ほんとクールだよ。

 

    Buggie Mara
    それこそ、彼女がHello Kittyのミュージックビデオを作った理由だと思う。

 
Barcode Man
この曲を聴いた中でベストのバージョンだ、最高だよ。❤️

 
 



 
 
 
 
懐かしいなぁ。

カナダ人繋がりで、アラニス・モリセットにも出てほしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はいつも恋人を持っている。彼女の名前はノスタルジーだ。
ヘミングウェイ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/
https://www.reddit.com/r/popheads/comments/x41qt7/avril_lavigne_complicated_the_first_take/