JR東日本が公式電車シミュレーターをSteamで9月20日に発売するぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、JR東日本が電車シミュレーターのゲームを発売する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JR東日本が公式電車シミュレーターをSteamで9月20日に発売するぞ。

JR東日本がなんと「公式電車シム」をSteamで発売へ。『JR東日本トレインシミュレータ』9月20日より早期アクセス配信スタート

 



 
 
William Liam O’Shea
引退した電車の運転手として、京浜東北線の広い運転室に運転してみたい。
友達が蒲田に住んでる時、京浜東北線を利用してたんだ。
 
 
Michael Studte
電車でGO!より良くするには、並外れたなにかが必要だ。

 
 
Leslee Wille
電車シミュレーター大好きなんだよ。
いつかプレステとSwitchでもプレイ出来るといいな。
 
 
Steve Mc
素晴らしい。
他のみんなと同じくらい、ゲーマーが東京を離れることを楽しむことが出来る!
 
 
住塚 ジョン
ハンドシグナルをやらずにはいられなかったわ。
 
 
Adam Silverwood
最高じゃん。
ちょっと前に電車でGOを手に入れたんだけど、いいゲームだから、多分これも手に入れるだろうな。
 
 
Kalani Ogata
これをやれる電車博物館にも行け。
どこにあったか覚えてないけど、1度Sokoでフィーチャーされたんだ。

 

    John Becker
    地下鉄博物館は、江戸川区にある。
    無料のシミュレーターがあるぞ。
     
     
    Kalani Ogata
    ↑ありがとう、今度行ってみるよ。
     
     
    理富沢 盛
    名古屋に最高の電車博物館があるぞ。

 
Damien Jouannet
FAXを使っての支払いは可能なの?
 
 
Wayne Rosyid
これはアメージングだ。
YOUTUBEで、運転席視点のビデオを観ることが出来る。
 
 
Jim Nelson
これって世界でリリースされるの?

 

    Michael Studte
    すでにSteamで見つかるように思えるぞ…。
    オーストラリアにはあるね。

 
Michael Studte
グラフィックが写実的で、電車でGOよりちょっとゲームっぽくないと言わねばならん。
よりリアルだ…。
 
 
Elodie Elvira


 
 
Theresa Christine
あぁぁぁぁ、大江戸線が恋しい。
 
 
Chris Hunter
これが必要だ!
 
 
William Liam O’Shea


 
 
InfiNorth
10秒以上遅延したら、ゲーム上のライセンスを剥奪されるのかな?

 

    MobileLandscape5574
    実際、俺はそれを気に入るような気がする。😂

 
righteousprovidence
JR東日本は、主に東京以北の路線を管理してるんだ。
たとえ彼らがすべての路線地図を作っても、それは日本の5分の1に過ぎないんだよ。

 

    spoopy-star
    でも彼らは、日本の5分の4を占める東京の電車を管理してる。

 
tuddrussell2
これは買いだな。
 
 
GTVIRUS

https://store.steampowered.com/app/2111630/JR_EAST_Train_Simulator/
 
 
Dinosbacsi
おぉ、いいね。
最近発売された“鉄道にっぽん! 路線たび 叡山電車編”みたいなもの?

 
 
Collegewolf_cobalt
ワォ!マジでクールに見える!
“鉄道にっぽん! 路線たび 叡山電車編”のように59.99ドルじゃないことを祈ってる。
 
 
SkyViewz
間違いなくこれを買うつもりだ!
投稿してくれてありがとう!
 
 
TheCatOfWar
本物の映像だってことに気付くまで、そのグラフィックにはびっくりしたわw
CGのシミュレーターが、ここまでリアルなグラフィックに出来るようになるまで、どれだけかかるんだろって思っちゃうわ。
 
 
mtl171
レコーディングした本物の音があるだろうことに超ワクワクしてるわ。
駅のジングルもあるのかな。
 
 
jackaboytv
俺の誕生日にリリースされるぞ。
 
 
GibusSpy
電車でGOを何年もプレイしたから、俺の身体はこれに対する準備が出来てるぞ。

 
 



 
 
 
 
まさかJRがゲームを出すとはw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、切符をしっかり持っておいで。お前はもう夢の鉄道の中でなしに 本当の世界の火やはげしい波の中を 大股にまっすぐあるいて行かなければいけない。天の川のなかでたった一つの ほんとうのその切符を 決しておまえはなくしてはいけない。
宮沢賢治

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/