ねーねー 私のこの表情ってYUIMETALに似てない? 海外メイト「似てない」 【海外の反応】


 
 
今回は、DistortionのMVの視聴数が500万になった件と、自分をゆいに似てると思ってる女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unmei1954
BABYMETAL – Distortionの視聴数が500万に達したぞ。


 
 
 
Swissmountainrailway
パワーを止めることなんて出来ないだろ?

 

    SambaLando
    諦めたよ。

 
pandamarc
そのまま増やし続けよう。
それがべきことだ。
 
 
StrikitRich1
みんながSu-METALのように踊る“Tattoo”のオフィシャルビデオを待ってるんだが。

 

    da_one1morelight
    ってことは、みんなが酔っ払いメタルになるってこと?
     
     
    StrikitRich1
    ↑酔っ払ったカラオケナイトメタルだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑超酔っ払いメタル。
    前にも聞いたんだけど、もしすぅが常に酔っ払ってて、それこそすぅが素晴らしい理由だとしたらどうなる?
     
     
    martin84jazz
    ↑要するに、現代のジミヘン、或いはチャーリー・パーカーってことだな!
     
     
    Shinkopeshon
    Tattooのスタジオバージョンをめっちゃリリースしてほしいわ。
    シンコペーション以降、そういうBABYMETALの曲にすぐに恋に落ちたことがなかったんだ。

 
L1GHTG30
願わくば、ギミチョコの1億ビュースレは俺が立てたいw
 
 
fearmongert
これは、頻繁にBABYMETALの1番爆発的に広まったビデオだと見做され、明らかに1番視聴数の多いギミチョコよりも速く500万に達したかもしれないな。
 
 
martin84jazz
この曲はだんだん好きになったわ。
特にここ1か月でね。
俺のお気に入りに入ってるとは言えないけど、ヴァースが格好良すぎる。
CAN’T STOP THE POWER!!

 

    fearmongert
    生だと最高だったけど、スタジオバージョンの大ファンではないな。
    Tattooがマジで好きだし、Elevator GirlはDistortionより好みだから、Elevator GirlとTattooのスタジオバージョンを聴くのを待ってるわ。
     
     
    martin84jazz
    ↑だよな、ダウンロードフェスバージョンは素晴らしい。
    Elevator GirlとTattooのスタジオバージョンを聴くのが待ちきれないわ…。
    俺が唯一恐れてることは、酷いフェイクドラムサウンドがあることだな…。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は聴くまではジャッジしない。
    でもDistortionに関しては、ライブバージョンほど面白みもダイナミクスも殆どないんだよね。
     
     
    martin84jazz
    ↑初めてシンコペーションのスタジオバージョンを聴いた時、ドラムサウンドの所為だけで気に入らなかったことを覚えてる。
    その前は、色んなDVDのライブバージョンだけを何度も聴いてて、そのサウンドに慣れてたんだ。
    残念ながら、Tattooでもまたそれが起こり得る。
    ちなみに、未だに本物のドラマーを使わなかった理由が理解出来ないわ。
    Distortionなんて、ドラムマシンで作られてる。
    結局のところ、本物のドラマーを雇う余裕くらいあるだろ!
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAは、人間にプレイすることは不可能な曲作りに誇りを持ってるように思える。
     
     
    martin84jazz
    ↑KOBAは色んな意味で優秀だけど、この面ではそんなに優秀じゃないね。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAはスタジオで不可能なものを作るのに、どういうわけかライブでそれを実際にやれるアメージングなミュージシャンを見つけてきた。
    英樹なんて、生でビートを殆ど同じくらい速く叩くんだ…、奴はビーストだよ!
    BOHも信じられないほど凄いし、俺たちの小さな神もアメージングなプレイヤーだった…。
    俺はずっと彼を恋しく思ってるけど、今回のツアーでLedaとIsaoは、ちっちゃな男の物凄く大きな穴を受けることが出来たよ…。
    KOBAがどうやって軽薄で馬鹿馬鹿しいプロジェクトに感じられるかもしれないものに、あれだけの才能を持った男たちを引き付けたのか分からないわ。
    でも、BABYMETALは間違いなく奇跡だ。
    キツネ様を信じさせられるわ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺はまだ、彼の作曲プロセスでの役割をはっきりと知らないんだ。
    KOBAは作曲はしないけど、多分、彼がドラムパートを書いてるのかな?
     
     
    fearmongert
    ↑音楽に関する限り、彼は大作の物語を持ってるように思えるね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    Distortionはライブだとすげえアメージングだ。
    バンドのことを聞いたことがない人たちが、すぐに一緒に歌えるフェス用のもうひとつのBABYMETALの曲だよ。
    振り付けだって最高だ。
    あと、ドラムはやべえ!

 
da_one1morelight
BABYMETALが出てこないBABYMETALのビデオにしては、なかなかの成果だな。

 

    trailobabymetaldeath
    ジョージマイケルが出てこないジョージマイケル。
    街で見かけた普通っぽく見える人たちがたくさん出てくるだけだ。


    注:え?ナオミキャンベル出てません?
     
     
    da_one1morelight
    ↑それは、口パクしてる/曲を歌ってる人たちを集めて編集したもののひとつだ。
    BABYMETALは、それを試すべきなんだ。
    でも、全部完全な英語だから、The Oneでやらないとな。
    まぁFDTDの歌詞を公開しないならだけどね。(そんなことは決して起こらないであろう)
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑君はそのビデオに出てくる人たちを見たことないのか?
    全員スーパーモデルだよ。
    ナオミキャンベル、シンディクロフォード、クリスティーターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、タチアナ・パティッツ。
    それは俺が過去最高に気に入ってるビデオなんだ。😍
     
     
    da_one1morelight
    ↑シンディクロフォードの名前しか知らないわ。
    他の人は知らん。
    そして顔を見て〇〇だって分からなかった。

 
Q-METAL
Can’t stop the power.
KARATEは4500万までもうすぐだ。
 
 
D-A-C
俺からしたらそれは面白い曲だね。
それを聴いた時、ほんと感銘を受けなくて、2枚のアルバムをずっと聴いてた…。
でもその後、だんだん好きになって、今じゃ俺のiPodのプレイリストの中で3番目にたくさん聴いた曲になってる!
もうちょい長ければいいのにって思うけど、どうすればそう出来たかは分からない、或いは長くすることによってパンチが失われてたかどうか分からない。
とにかく、DistortionとTattooによって、BABYMETALのサードアルバムにめっちゃワクワクしてる!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ゆいに似てると思ってる女の子です。
 
 
Khate Lituanas Minori
ねーねー、この表情、ゆいに似てない?✌️😊

43534249_396636234206696_2526108869390761984_o.jpg
 
注:前以て言っておきますが、これを投稿した人は、本人です。
その写真の子が、投稿してるので、それを踏まえてコメントしましょう!
 
 
 
Artur Stanisław Burzyński
どんな類似性も見つからないんだが。

 
注:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
 

    Jared Daniel Saracho
    野暮な奴だなwwww
     
     
    Isabella Alcantara
    単刀直入だわ!
    もっとソフトに言えるでしょ!😏
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑すまん、俺は正直者なんだ。:)
     
     
    Khate Lituanas Minori
    ↑あなたアメリカ人?😂
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑ごめんね。
    建設的な批判として受け止めてね。😀
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    >あなたアメリカ人?
    いや、俺はグアテマラ人だよ。:)
     
     
    Jared Daniel Saracho
    (ポップコーンとゲータレードを手に取る)
     
     
    Khate Lituanas Minori
    Isabella Alcantaraはアジア人なの?
     
     
    Jared Daniel Saracho
    ↑彼女は火星人だよ。
     
     
    Isabella Alcantar
    ↑(猫を掴んで窒息させる)
     
     
    Khate Lituanas Minori
    >彼女は火星人だよ
    火星人じゃないでしょ?
    私はフィリピンと日本のハーフよ。😂😊

 
Harry Levin
う~ん…、まぁあれだ、もし君が左側の女の子にYUIMETALと同じ格好をさせれば、BABYMETALのアクション映画があった場合、彼女は素晴らしいゆいの代わりのスタントマンになるよ。

 

    Khate Lituanas Minori
    ありがとう。

 
Eka J Putra
左の女の子は、顔が長い。
ゆいはもっと丸いんだ。
 
 
Natsu Kashi
いや、似てないね。
でも、どっちの子も綺麗だよ。💛

 

    Khate Lituanas Minori
    ありがとう。

 
Adrian Lozcor
う~ん、全然似てない。
唯一の類似性は、どっちも女の子ってことだろうな。
左の子が本物の女の子だと想定するとね。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    だな、俺もそう思う。
    左の子は、本物の女の子に見えないんだ。
     
     
    Adrian Lozcor
    ↑まぁ。女の子だろうと女の子じゃなかろうと、完全に別人に見える。
    まともな目を持ってて、2人の間に類似性を見つける人がいるのか分からない。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑その通りw
    どっちも女の子で、アジア人ってだけだ。
    それでお仕舞い。
    それ以上の類似性はない。
     
     
    Soo Sophia
    ↑おまえら左の女の子がOPだってことに気づいてるのか?😅
     
     
    Natsu Kashi
    う~ん、君たちはほんと無礼だと思うわ。
    彼女は若い女の子なんだぞ。😑
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑彼女が若い?
    だから?
    つまり、俺たちは嘘を吐くべきなのか?
    俺は、彼女はゆいに似てないって書いただけで、侮辱するつもりはない。
     
     
    Soo Sophia
    ↑実際、それは彼女なんだよ。
    君はOPを侮辱したんだ。
     
     
    Natsu Kashi
    >つまり、俺たちは嘘を吐くべきなのか?
    いや、嘘を吐くべきじゃないよ。
    俺はすでに、似てるようには見えないって言ったしね。
    でも、どっちも綺麗だとも言った。
    その一方で、君はコメントで彼女は女の子のように見えないって言ったんだ。
    個人的に、それは侮辱だと思う。
     
     
    Soo Sophia
    ↑もし俺がOPなら、怒ってるだろうな。

 
Khate Lituanas Minori
みんな、笑うのをやめてよ。😂
 
 
Marlet Buera
うん、君はゆいに見えるよ。(;´∀`)

 

    Khate Lituanas Minori
    もちろんよ、ありがとう。😊

 
Soulrin Soulstone
43562214_552303771883574_7116753623991713792_n.jpg
 
 
 
 
 
 

          ____┘(
         /\  / ⌒
        /(○) (○.) \  デリカシーがないのか!
      /   (__人__)     \
      |      |::::::|      |
    ! |!l\    l;;;;;;l     ,/
     i| /    ー´    \
     i/ l!           \
    そ|彡∪           , –、  )
   ∑ !彡,l          (   _/
    レY^V^ヽl.        ̄

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  いや こればっかりは
  |     (__人__)  ブラピの言う通りだぞ?
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

     ___
   /     \  実際 俺はすぅのタトゥーの件を
  /  _ノ ” ’ー \  思い出しちゃったお
/  (●)  (●)  \  あれも全くデリカシーってもんがなかった
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 

俺の右腕のSu-METALを見てくれ! 海外メイト「…」 【海外の反応】


 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  そうそう 予習しとかないとな
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

         ___
       /     \  自分を ゆいちゃんに似てると
      /   \ , , /\  思ってるなんて可愛らしいじゃないか
    /    (●)  (●) \  そう言ってあげるのが男だろ!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  そうそう 
  |    ( ●)(●)  予習の意味も込めてね
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

   ´___ いや… おまえに会った時の…
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  さっきから 予習予習って
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  なんなんだよ!
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが善良であろうと邪悪であろうと、おまえは自分の行いにのみ気を配れ。なぜなら、人はだれしも、結局は自分の種が生む実りだけを刈り入れるのだから。
ハーフェズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9l1vid/babymetal_distortion_official_reached_5_million/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/