ウクライナの日本人志願兵が、ロシア兵を捕まえたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ウクライナの日本人志願兵が、ロシア兵を捕まえた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人志願兵が、トランクに銃を積んで逃げようとした変装したロシア人を捕えたぞ。


 



 
 
josiangerard
自分の国じゃないのに、守るために命をかけてやってきた人たちを見るのってかなりクレイジーだ。
つまり、日本人とウクライナ人…、どんな繋がりがあるんだ?

 

    not_shanks
    戦争が大好きな人、或いはロシアが大嫌いな人がいるんだよ。
     
     
    elagabal
    日本人もウクライナ人も、ロシアがやってることが理由でロシアを嫌ってるんだよ。
    民主主義の主権国家が攻撃されてるんだ。
    それに日本は、厳密にいえばまだロシアと戦争中だ。
    ソ連が日本と平和条約を結んでないし、ロシアはソ連の合法的な後継国だし。
    理由はたくさんあるよ。
     
     
    ulricgunvald
    ↑ロシアはソ連の合法的な後継国じゃない。
    ロシアは、ベラルーシやウクライナなどと同様に、ソ連を離脱したんだ。
    その後、カザフスタンがソ連の共和制国家だったんだ。
    カザフスタンも完全に離脱するまではね。
    独立国家共同体が、多かれ少なかれ、ソ連の後継国だ。
     
     
    obadiahtheslim
    北方領土は日本の正当な領土だからな。
     
     
    boyman_ohboy
    ロシアと国境を接する大体すべての国が、歴史上のある時点で、接してることで酷い経験をしてきたんだよ。
     
     
    shamefulmistake
    実際、日本はウクライナを凄く助けてる。
    多くの日本人がウクライナにいるけど、主にジャーナリストと、人道主義者の志願者だ。
    それに日本は、多くの難民を受け入れたし、戦争中にも関わらず、俺は2人の日本人観光客に会いさえしたんだぜ。
     
     
    johnwinter008
    “北方領土問題”をチェックしてみな。
    現在まで、日本とウクライナには共通の敵がいることが分かるはずだ。

 
florzz
俺たちはラッキーだよ。
あいつらはめっちゃばかだ!
 
 
laladadada
日本人は、自分たちのメタルワイフをついに良い用途で使うためにそこにいるんだよ。


 

    squirrelnuts
    それはベルギーのFNCだ。
    敬意を払え。
     
     
    op_suckdick
    高価なスキンだな。

 
mathemm
ウクライナは車に青い十字を貼ってるんだ。
それがこの反攻作戦用のウクライナの識別マークなんだ。
そしてこれは、一般車両での逃走ではない。
ウクライナ側に偽装しながら武装して移動してるんだ。

 

    mackiewa76
    もしかして、彼らは別のチームに入りたいのかもよ?
     
     
    masta_bastard
    ジュネーブ条約は、そういうやつらを保護するものじゃないと言って間違いないと思う。
     
     
    mathemm
    ↑厳密には、偽装してる間、敵対行為をしなければ、命はとられない。
    でも第一世界のどの軍も、この戦争犯罪の足元にも及ぶことはなかった。
     
     
    willjbourn
    >ジュネーブ条約は、そういうやつらを保護するものじゃないと言って間違いないと思う
    それは戦争犯罪なんだよ。
    敵のエンブレムの使用に該当し、背信行為になるんだ。
     
     
    tullysam
    破壊活動だったのかな?
    つまり、それらのAKは、特殊作戦のように見える。

 
tarrinpun
Zのサインがまだ鮮明に残ってるじゃん。

 

    _xxx_xxx_
    それはドローンから爆撃されるのを防ぐ意図だったんだと思う。
    おそらく、ウクライナのパトロール隊は想定してなかったんだ。

 
as1mov

 
 
jacobs250g

 
 
ascendedentity
やったじゃん。
 
 
rav666
銃を持ってるなら、逃げてるのではなく、まぬけな破壊工作員だったんだよ。
 
 
doctordinosaur
理解出来ん。
逃げてるなら、どうして武器を持ってるんだ?
撤退してるなら、どうして残りの軍なしで敵軍の前線を通ってるんだ?
特殊作戦?

 

    malfunctioned
    ロシアはあまり賢くないんだ。
    君は、軍服やZや装備のような、軍と結びつくかもしれないものはすべて取り除くだろう。
    でも疑いの理由をすべて取り除くために、質問された場合に備えて自軍のアサルトライフルだけは持っておけ!
     
     
    kuehlschrankfan
    分からんな。
    でも、俺もライフルを所有したい。:D

 
djcu604
これはすげえフェイクだ。

 

    _xxx_xxx_
    ロシア側もウクライナ側も信じられない。
    これは明らかにフェイクだ。
    ロシア兵は、こんなしょーもないトリックで、パトロール隊を誤魔化せないことくらい知ってるし。
    降伏者だったり、戦線離脱者だったりする可能性もあるけど、彼らだって間違いなくZが見えることは分かってるでしょ。

 
youstube32
ロシア側の車を奪ったんだとしたらどうだ?
 
 
geheme
戦争が終わったら、それらの武器はヨーロッパのブラックマーケットで溢れかえるんだろうな。

 

    dutch_dirk
    君が正しいかもしれないことを恐れてるわ。

 
diegosiao
ロシアは、その知性で知られてるわけじゃないんだ。
 
 
darth1984
臆病者は、市民しか撃てないんだ。
戦いになれば、鶏のように逃げ回るだけなんだよ。
 
 
flitronics
ラーダ・ニーヴァ(訳注:ロシアの車)や武器のようなものは、戦争で数回、サイドを変えることがある。
その車は、ロシアが侵攻の時に持ち込んで使用し、今じゃウクライナ領内に残されてた可能性がある。
そういうことは、前にも戦争であったんだ。
 
 
jeronimo1122
すげえばかだからだよ。
 
 
ninegagplaceho
おそらく、元々のその車の所有者も始末してるな。
 
 
artoo_dtoo
次世代のロシアの戦車か?

 
 



 
 
 
 
色々と状況は変わってますね。


ちなみに、彼は志願兵です。


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざという場合になると人間は卑怯か卑怯でないかの二色に分けられる。
大佛次郎

 
 
https://9gag.com/gag/arm1nN5