BABYMETALのレジェンドSが、iTunesのトップムービーで1位だぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドSがiTunesのトップムービーで1位になったことと、友達をファンに変えたって話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
avenging7folds
今、Legend S Baptism XXがiTunesでNo.1ムービーだぞ!

81v5uvjd21r11.jpg
 
 
 
davesaunders
これがリリースされたという事実が、パフォーマンスのクオリティを間違いないものにすると思う。
確かに、俺たちはゆいを恋しく思ってるけど、すぅともあはこのパフォーマンスをほんと良くやったよ。
アメージングだ。

 

    meatwhisper
    同意するよ。
    それはひとつの時代の終焉であり、俺たちが今、目にしてる新しいものの序章のような気がする。

 
Exbuk
当然だ!
 
 
AJH-METAL
ずっと前に終わると思われてた一時的流行のギミックにしてはかなり良いね!w

 

    da_one1morelight
    君はこのバンドについて話してることは、100%間違いない。💯💯💯💯
    完全に間違いなく一時的な流行のギミックバンドだ。
    後数年あげてやれ…。
     
     
    RightMonitor
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
rickwagner
すでに放送バージョンを観たけど、昨日の夜、放送では省かれた曲もそれで観た。
すぅはほんと声が良く出てたし、もあは真のスーパーレディだ。
そしてゆいのパートを歌ってくれたオーディエンスにKitsune Up。

 

    Stamango22
    だな、ゆいがいないのは寂しかったけど、これは本当に傑出したパフォーマンスだった。
    KOBAとその仲間たちは、BABYMETALが物凄いプロダクションに関して業界でベストである理由を証明したんだ。
    クイーンとプリンセスは、In The Name OfのフルバージョンでのスタートからThe One Unfinishedのスリリングなクライマックスまでずっと本当にアメージングだった。
    そして幹大のラストパフォーマンスを観るのは胸が痛かったけど、いつものように神は最高だった。
     
     
    trailobabymetaldeath
    悪魔のキツネの召し使いのいるイントロと、その後の火の玉は俺が見た中で1番クールだ。
     
     
    rickwagner
    ↑これは一生に一度のショーだと気づいたよ。
    だけど、こういうセットアップでツアーをやれるようになってもらいたいね。

 
Chunky-Metal
これってiTunesでしか手に入らないの?
ブルーレイは持ってるんだけど、ハードドライブにリッピングするソフトウェアを持ってないんだ!
これがビートルズより上にいるのを見るってのはアメージングだ!

 

    XoneXone
    俺はGooglePlayで買ったぞ。
     
     
    Chunky-Metal
    ↑ありがとう、チェックしてみるよ!
     
     
    StrikitRich1
    iTunesより、GooglePlayのほうが9ドル安いぞ。
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑ってことは、GooglePlayだと3.99ドルだって言ってるのか?
    マジで?
    クソッ、激安じゃねーか。
     
     
    StrikitRich1
    ↑ごめん、6ドル安いだけだったわ。
    レンタル価格を言っちゃった。
    Amazonは、iTunesよりめっちゃ高いね。
    http://qq2q.biz/MoRd
     
     
    shroudedwolf51
    ↑その値段は、Appleをサポートしないだけの価値はあるよ。
     
     
    StrikitRich1
    ↑或いは、19ドルのAmazonな。
     
     
    Stevied1991
    ↑AmazonはHDで11.99ドルになってるぞ?
     
     
    SANA_SCREAM
    >ごめん、6ドル安いだけだったわ
    それでも安いな。

 
DGer
今観てるよ。
俺は東京ドームがいつだってパフォーマンスのハイライトだと思ってた。
けど、これはすでにすげえ東京ドームに近づいてる。
ゆいがいないってのは最悪だけど、すぅは完全に燃えてる。
もあは、2人分の仕事を楽しげにやって素晴らしい仕事をしてる。
神バンドは、狂ったようなプレイしてる。
幹大(RIP)のラストパフォーマンスを含めてね。
これは凄くほろ苦いけど、BABYMETALの歴史上の素晴らしい瞬間だ。
 
 
artonsd
国がGooglePlayをサポートしてなくて、残りのサービスも使えない時。
(ಥ﹏ಥ)
 
 
drakky_
やったぜ!
支配は続く!😊

 

    AJH-METAL
    クイーンは征服するよ!👑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ファンにした話です。
 
 
BLAKEPHOENIX
2018年10月:俺の友達がキツネになったストーリー!
やぁ!
半分ファンに変わった俺の初めてのキツネだ!
3年半も経ってからね…。
俺の親友、或いは最も昔からの友達は、ロックシンガー/ミュージシャンなんだ。
彼の好みは、主にパンンくとフォークだ。
俺たちは先月遊んで、彼にSSAのドキドキモーニング、武道館のメギツネ、続いてSSAのRoRのミュージックビデオを見せたんだ…。
彼は、“ワォ、それ変わってるな”って言った…。
そんで今日、携帯を確認すると、彼は“やぁ、ネットでBABYMETALをたくさん観たわ。最高だって理解したよ!メタル+キャッチーなキュートチューン=BABYMETALなんだな。なぁ、なんか突然、俺の新しいショーと曲のアイデアがたくさん湧いて来たわ!”って言ってた。
俺はBABYMETALのことをもっと彼に教えると、“分かってるよ、俺はファンなんだぜ、すでにそれ観たよ!”だって…。
でも、彼は“う~ん、ただ、メンバーをひとり追い出したのか?いくつかのビデオは4人のダンサーがいて、リードシンガーのダンスが減ってるし、むしろ普通のロックバンドみたいじゃね?あれはそんなに良くない”って聞いてきたんだ。
俺は説明して、“踏ん張り時だ。産みの苦しみなんだよ。BABYMETALはもう少しで戻ってくる”って言った。
それで彼にApocrypha/Starlightのトレーラーのリンクを送った。
あと、俺の友達の嫁は、グラフィックノベルが大好きな素晴らしいゴスグラフィックアーティストで、その息子は16歳でなんでも受け入れてくれる…。
俺に複数の世代の新しいキツネを作ることが出来るかな?
やってみよう!:)
 
 
 
AJH-METAL
よくやった!
キツネ様は誇りに思ってると確信してる。🦊
 
 
fearmongert
良い評判を広めるんだ!
“申し訳ありませんが、キツネ様について話をする時間はありますか?私たちは、キツネ様があなたの人生にもたらすことが出来る歓びと奇跡を伝えたいのです!”

Discussing Babymetal to someone new…


 

    AJH-METAL
    それを見ることに飽きることはない!😁
     
     
    HTWingNut
    俺たちのグループは、4月1日に家を一軒一軒訪問してそれをやるべきだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑完璧な目くらましだ!
    人々は、楽しむためだけにやってるんだと思って、君の話を最後まで聞くことに一層オープンになるかもしれない。
    でも、俺たちは4月1日がエイプリルフールじゃなくてFox Dayなんだと分かってる。:-)

 
SeanGMetal
俺は現在、同僚のひとりをキツネにしようとしてるよ。
俺は彼をBand Maidに夢中にしたし、彼には次に観るべきBABYMETALのビデオがあるから、俺はそれを彼が観るのを待ってるんだ。

 

    surfermetal
    BAND-MAID…良いチョイスだ。
     
     
    kurometal
    俺は11月のBand Maidのコンサートに、同僚と友達を連れていくぞ!
    そして昨日、すぅが波を割って、狂ったように人々がモッシュするRoRのビデオを見せた後、友達が“BABYMETALはいつ俺たちの都市に来るんだ?”って聞いてきたんだ。
    良い評判を広め続けるんだ。
    キツネ様が君と共にありますように!

 
surfermetal
俺は10歳と15歳の姪っ子を簡単にBABYMETALとJロックとJポップのファンにしたよ。
彼女たちは普段、アメリカンポップ、カントリー、そして普通その半分は汚い言葉などの所為で“ピー音”が入る、俺がラジオの現代的ヒップホップとギリで言えるんじゃないかと思うものを聴くんだ。
でも彼女たちは若いから、そういうのが好きじゃないんだ。
だから俺は、彼女たちをもっとロックやメタルに夢中にさせることにしたのさ。
そしてBABYMETALは完璧なチョイスになるだろうって思った。
上手くいったよ。
おまけに、10歳の子のほうはさくら学院にも夢中になった。
すず香、ゆい、もあは喜ぶだろうね。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  みなさん 今日がなんの日か知ってますか?
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

         / ̄ ̄ ̄\
       /          \  そう お好み焼きの日だお…
      /  ⌒   ⌒   \
       |   (●)  (●)   |
      \   (__人__)   /
      / ,          ヽ
       |  i         ゝ i ポトッ ポトッ
      \〈⌒)         |  }
      に=======二}
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

           / ̄ ̄ ̄\
         /          \  きっと すぅちゃんも食べてると
        /   ⌒    ⌒   \  思うから…
          |   (●)  (●)   |
        \   (__人__)   /
         /           ヽ
        ヽ、二⌒) パッ   | }
            ゚。゚o (⌒ニノ
   ────── ゚ ゚ ゚─────────
           []| ○○○○ |[]              | ○○○○ |
            ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

             / ̄ ̄ ̄\
           /          \  みんなも お好み焼きを食べようね
         /   ⌒    ⌒   \
         |    (●)  (●)   |
        \   (__人__)   /
         /            ヽ
       /  ,         ,  l クルッ クルッ
       ((   ヲ、           |  }
    ─―ヽイ─\―――――――――
            []| ○○○○ |[]               | ○○○○ |
             ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

             / ̄ ̄ ̄\
           /          \  …
         /   ⌒    ⌒   \
         |    (●)  (●)   |
        \   (__人__)   /
         /            ヽ
       /  ,         ,  l ヒョイッ ヒョイッ
       ((   ヲ、           |  }
    ─―ヽイ─\―――――――――
            []| ●●○○ |[]               | ○○○○ |
             ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に来た者が牡蠣にありつける。2番手が手にするのは殻だけだ。
アンドリュー・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9lqy1z/oct_2018_my_friend_kitsuneconversion_story/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9miwne/legend_s_baptism_xx_1_movie_on_itunes_right_now/