乃木坂46の握手会 “彼女は彼に夢中になってるのか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、乃木坂46の握手会です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女は君に夢中なのか?
見、見分けることが出来ん。

 



 
 
findnamelater
まぁ、もしこれが、彼女が君に夢中であることを意味すると思うなら、間違いなく君の人生はめちゃくちゃだな。
ちなみに、彼女の名前は秋元真夏だ。

 

    ilovemona
    彼女がどこに住んでるか知ってる?
    友達のために聞いてるんだ。
     
     
    batobo_master
    ↑多分、日本のどこかだな。

 
kingofpop_corn

 

    feyeone
    嫉妬かな?

 
joesr33
理解出来ん…。
これはコントなのか?それともリアルデート番組なのか?

 

    o00shadow00o
    日本の番組の殆どは、台本だ。

 
javle37
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本のユーモアは次元が違うな。XD

 

    dmatchmaker
    まぁ効果的であることは認めないわけにはいかん。
     
     
    fewnewreasons
    ↑俺は金を払うわ。
     
     
    jguimurd
    少し練習が必要だけど…、君がその場にいたら、君は大声で爆笑するんだ。
    それはこのビデオで事実だった。
     
     
    lunis88
    その男たちのリアクションは、tiktokerたちより最悪の演技じゃん。

 
amprettyglonky
これかな。

 

    arifinmichael02
    うん。
     
     
    overobsessive
    すべての“ストレート”な男の弱点だ。
     
     
    ligmasugmaballz
    Mousu mousu pasokon maousu
     
     
    cmickle
    齋藤飛鳥が俺の1番のお気に入りだ。❤
    前髪ぱっつんの子ね。
     
     
    imtiazarco
    ↑前髪ぱっつんってなに?
    研究目的で聞くんだけど、齋藤飛鳥ってどの子?
     
     
    raspicorgi
    ↑真ん中。

 
iamhungry69

 

    crimeariver
    それって奇妙な電話オペレーターのCMじゃね?
    彼女たちはちっちゃくて、踊ってて、それから巨大な猫に怯えてるんだよね?
     
     
    rusianbot69
    ↑それはノートパソコンだ。
    君はこれがスマホのCMだと言ってんのか?

 
harshreality
それはテレビ番組だ。
落ち着けw
 
 
rondolovers


 
 
fookitup
日本は奇妙だな。

 

    ltits

     
     
    akiyama_mizuki
    良い意味でね。:D

 
scottw55

 
 
reammother
それ全体を観たいわ。

 

    findnamelater
    俺に助けてあげられるのは、それはしゃべくり007ってテレビ番組で、女の子たちはアイドルグループ乃木坂46の子だって教えてあげることだけだ。

 
imnotfunny
もし日本が存在しないなら、世界は退屈だろうな。

 

    shittyattitude
    俺はこういうものは観ないけど、それでも幸せな人間だぞ。
     
     
    jguimurd
    多くのメディアを消費する男として、君は正しい…。
    特にゲームとなるとね。

 
darckdore

 
 
david_pumpkins
任本は永遠の思春期に生きてるんだな。
 
 
neilwichita
彼女はキュートだ。
 
 
hansfranz13297
君のお店が、合法的だろうと非合法にだろうと銃をすぐに手に入れられる攻撃的なやつから略奪されてて、それに対してなにかすると君の文化だとレイシストにる時になってしまうのに、日本文化を奇妙と呼んでるって想像してみな。
悲しいわ。

 

    shittyattitude
    俺の国でそういうことは起こらないけど、それでも日本文化はめっちゃ奇妙だと思うぞ…。

 
marooned2020
日本人の女の子たちは凄いホットだな。

 

    megamono
    ホットであると同時に、スウィートだ。

 
theshiro
それを観てる俺はこんな感じだ:


 
 
f3rnandosnpr
日本はめっちゃ奇妙だし、それこそ日本が大好きな理由だ!
 
 
zhnkske
齋藤飛鳥。


 
 
poshelnahui
その男がYATAAAAって叫んだのは分かったわ。
ありがとう、アニメ。
 
 
tineris
ほんのちょっとで鬱を治す方法だな。
その効果は、5年くらい持続するぞ。

 

    megamono
    もしキュートな女の子が俺の手を握ってくれたら、俺はすげえハッピーだし、泣くだろうし、おそらく心臓発作で倒れるか、“愛してます、結婚してください”って言っちゃうねw

 
buco161
多分、彼女はカナダ人だ。

 

    mysteriousdream
    良いステレオタイプだけど、カナダ人はめっちゃWokeだ。

 
urisoares
Hamada outo!
 
 
spas_madness


 
 
anthonzie
他の女の子たちのリアクションが好きだわ。
 
 
nahlookagain


 
 
n0rmi
これは他の女の子たちに対するジョークなの?
すげえ奇妙だ…。
 
 
mmlemm


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微笑と握手には金も時間もかからない。そして商売を繁盛させる。
ジョン・ワナメーカー

 
 
https://9gag.com/gag/avQ2DQM