Su-METALがパフォーマンス中に泣いたことってある? 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドSのNRNR以外で、すぅはパフォーマンスで泣いたことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
レジェンドSのNo rain no rainbow以外のパフォーマンスで、すぅが泣いた、或いは感情的になったことってあった?

 



 
 
Vhesperian
ある。
レジェンド1997のショーで、紅月のunfinishedバージョンを歌ってる時だ。

 

    saintsfan92612
    まだ俺の1番好きなすぅのパフォーマンスだわ。
    マジでそのバージョンがSpotifyにあってほしい。
     
     
    Vhesperian
    ↑俺のお気に入りのひとつでもある。
    紅月の通常バージョンも大好きだけど、unfinishedバージョンのほうがずっと感情的で、聴くものに強いインパクトを与えるんだ。

 
Readpack
10 BABYMETAL Budokan Doomsday V & VIで、KARATEの最後にすぅが“Hashire”って歌った後、感情的になってたように見えたね。
マジでそれを感じることが出来るんだ。
10 BABYMETAL Budokanの他のショーで、すぅがもあを助け起こす時、もあが感情体になるKARATEのパフォーマンスもあった。

 

    mugz8391

 
HerrAndersson
すぅは、さくら学院での最後のRoad To Graduation 2012のMy Graduation Tossを歌ってる時、声が出なくなりそうになった。

 

    CarstenMetal
    女の子たちはみんな卒業式で泣くんだ。
    森先生だって涙を見せまいと必死に戦うけど、彼が喋ってる時に鼻をすすってるのが聞こえるんだ。
    すぅのサプライズパーティでは、ゆいともあさえ、すぅのことで泣いてる。
    また彼女に会う運命にあるのにね。
     
     
    soundingdemo
    ↑>ゆいともあさえ、すぅのことで泣いてる
    もあが泣いてると言う必要はない。
    それは規定事実だ。
     
     
    saintsfan92612
    やれやれ、すぅは俺よりもしっかりしてるな。
    俺の心は、その曲の間、ゆいかもあの顔を見る度にとろけてしまう。
    それに、他の数人の女の子たちは、間違いなくその曲で声が震えて、涙が出てた。
    でも俺の心をとらえたのは、最後のゆいだ…。
     
     
    HerrAndersson
    ↑一緒だよ。
    そしてこれは始まりに過ぎない。
    この直後のスピーチを観てると、俺の水門が開いてしまう。

 
FutureReason
すぅのさくら学院の卒業式と、紅月unfinishedバージョンだね。
 
 
Liffyli
よーく観れば、2019年に横浜アリーナでThe Oneを歌ってる時、すぅの頬を涙がつたうのを見れるぞ。
 
 
huy98

 

    Codametal
    うん、卒業式は持ち出さないようにしようぜ。8-)
     
     
    UglyManBlog
    それはもあが泣いてるビデオだ…。
     
     
    huy98
    ↑うん、みんなだね。
     
     
    UglyManBlog
    ↑泣いてるもあは、観てて辛かった。
    俺は誓って泣いてなかったぞ。
    その時は、玉ねぎを切ってたんだ…。
     
     
    McGentrix

 
Homeworld2
パフォーマンス中じゃないけど、すぅの年度サプライズ感謝パーティだね。
タイムスタンプを押したけど、最初から全部観てくれ…。
その価値はあるぞ。
涙が…。

 
 
Griffythegriff
2011年さくら学院卒業式前のスピーチだ。
ビデオの11:45だね。
曲の間とかそういうものではない。

 
 
SilentLennie
ASHでのこのパフォーマンスで、すぅは最後に感極まってるように思える。

 

    Stitches_littlepuffy
    そうだね、しばらく前にそれを観てて、最後にすぅの顔を涙がつたってることに気づいたのを覚えてる。
    完全にそのことを忘れてたわ。
    あの若さで、音楽に共感する能力を持ってたなんて信じられん!
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅは、歌/パフォーマンスに感情を込める信じられないほど素晴らしい才能を持ってるんだよ。
    でも、それはすぅがフィーリングで自分を導く人生を歩んでるように思える明白な理由だと思う。
    ステージ以外でもね。
    だけどすぅが歌い続けることが出来てることに驚くよ。
    君は喉にポリープ出来たことあった?
    あれって、話すのさえ難しいんだよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑知ってるよ!
    ぶっちゃけ、すぅがどうやってるのか分からん。

 
LouieGrandie
レジェンドDでの翼をくださいでは、もあとゆいが泣いて、涙を拭いてるのがはっきり見えるぞ。
あれは凄くエモーショナルな曲なんだ。
 
 
Codametal
すぅは、観客の上で停止したトライアングルの中にいたThe Oneのパフォーマンスで、目に涙が見えたよ。
後半のla-la-la-laaaのパートだね。
すぅは何年も経験をつんできて、涙をこらえるのがかなり得意なんだよ。
もしすぅの涙を見たら、そのパフォーマンスの感情面が理由で、涙を出すことをすぅが許したからに過ぎない。
すぅは、どのパフォーマンスでもプロフェッショナルでいるように、めっちゃ努力するんだ。
完全なプロフェッショナルだね。
ゆいも、何年も経験をつんできて、パフォーマンス中には滅多に泣かない。
偶に涙が出るけど、ゆいはそれをかなり上手く隠すんだ。
もあは、まぁ、愛の天使だ。
通常、もあが最初に(或いはもあだけ)涙を流して泣きじゃくる。

 

    taber01
    誕生日ケーキをもらって泣いてるもあを思い出すわ。
    もあはそれを食べようとすると同時に泣いてたんだ。
     
     
    Codametal
    ↑3AMかすず香の卒業式で、曲の間に崩れるように膝まずいたのも、もあだったと思う。
     
     
    taber01
    すぅの卒業式では、曲の最後にゆいが倒れただけだ。
    ゆいの隣りの女の子が、ゆいを助けたんだよ。
     
     
    Codametal
    ↑それは大賀咲希だね。
    でも俺の言ってるのは、もっと前に起こったんだよ。
    もあを助け起こしたのは、寧々だった。

 
 



 
 
 
 
X JAPAN・YOSHIKI、ドラムを叩き首を痛める:
https://natalie.mu/music/news/493467
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが萎え、ときには涙することもあった。だが、涙を恥じることはない。この涙は、苦しむ勇気を持っていることの証だからだ。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xazgxe/has_su_ever_cried_or_gotten_very_emotional_in_a/