“YUIMETALのないBABYMETALはない”←これってすぅともあへの侮辱だ 【海外の反応】


 
 
本日は、“ゆいのいないBABYMETALはない”って言葉、すぅともあへの侮辱だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Soo Sophia
“ゆいのいないBABYMETALはない”っていう発言は、文字通りすぅともあの現在のパフォーマンスがすべて無駄だってことだぞ。
 
 
 
Mafuyu Kobayashi
だけどBABYMETALはトリオとして始まったんだよ。
それに、BABYMETALはゆいなしでは2度と同じにはならない。

 

    Soo Sophia
    そうだね、同じものにはならないだろう。
    けど、それでもBABYMETALじゃん。
     
     
    Mafuyu Kobayashi
    ↑慣れるのにいくらか時間がかかるでしょうね。
     
     
    Soo Sophia
    ↑それは同意出来る。😞
     
     
    Aimi Yamamoto
    ゆいはまだBABYMETALにいるよ。. _ .
     
     
    Mafuyu Kobayashi
    ↑待たなければならないと思うわ。

 
David Dewitt Cox
ゆいの代わりにLadybeardを入れることが出来るでしょ。

 

    Tyler Buuck
    君は間違ってないw

 
Robert Sandøy
4つ目の車輪がないと車じゃないって発言は、文字通り他の車輪がすべて無駄だと言ってるんだぞ。
いや、待ってくれ、そうじゃない。
それは、グループがそれぞれのパーツの合計値よりも大きいということだ。
もしひとつのパーツが欠けたら、それは全体ではないんだ。

 

    Soo Sophia
    とはいえ、それでもBABYMETALだ。
    俺たちが楽しむことに慣れてたBABYMETALじゃないってだけだ。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑うん、4つ目の車輪がない車がそれでも車であるのと同じようにね。
     
     
    Sylvia Nijnuis
    ↑車輪が欠けてると、楽に運転出来ないでしょ。😉

 
Wayde Foor
ゆいがBABYMETALに戻ることにしてほしいけど、もし戻らないことがゆいの選択なら、俺はそれを尊重出来る。
 
 
Sonny Harris
BABYMETALは、少なくともオリジナルメンバーのひとりが存在してる限り、まだBABYMETALだ。
だけど、ゆいは戻ってくるさ。
コミックが俺たちを導いてくれる。
誰も交代なんてしてほしくないし、どの新しいバックアップダンサーも固定になってほしくない。
ゆいが戻ったら、新しいバックアップダンサーはもうそこにいないと断言する。
 
 
Wayde Foor
BABYMETALはなんとかして続いていくよ。
俺はそれが素晴らしいものになると確信してる。
彼女たちはもう子供じゃあない。
俺が成長してほしいと思ってる若い女性だし、彼女たちが提供してくれるものを楽しみにしてる。

 

    Sonny Harris
    同意する。
    同じように感じるわ。
    彼女たちはアーティストとして進化したと思う。
     
     
    Wayde Foor
    ↑進化がすべてだよ。
    音楽はなにも変わらず低迷していった。
    変化がアートになるんだ。
    BABYMETAL大好きだよ。

 
Juan Enrique Pérez Campos
アミューズは、ゆいがいるのかいないのかはっきりさせるべきだ。
だって、俺たちはショーの不完全な商品を売られてるんだぜ。
多くの人は、3人を観たいのに、客を失うのを避けるためになにも言わないんだよ。
 
 
Sachiko
いや、そういうことじゃない。
“ゆいのいないBABYMETALはない”ってのは、建築物の基礎に似てる。
もし土台のひとつがそこになければ、建築物は弱くて、多分崩壊する。

 

    Soo Sophia
    でも建築物はそこにあるじゃん。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑そう、同じくらい良いものじゃないってだけだ。

 
Jeffrey van Eerde
また始まったのかよ。😱
たとえゆいが戻ってこなくても、BABYMETALはまだBABYMETALだ。
それを受け入れろ!
勘弁しろよ、これを車の車輪は建築物の構造と比較すると、どっちも新しい材料に置き換えることが出来るじゃねーか。

 

    Sonny Harris
    同意するよ。
     
     
    Sachiko
    同意するわ…。
    昔からのファンにとっては決して同じものじゃないけどね…。
    より良いものかより悪いものかどっちかだけど、同じではない。
     
     
    Sonny Harris
    ↑うん、それはその通りだ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    >より良いものかより悪いものかどっちかだけど、同じではない
    それが人生ってもんだぞ…。
    物事はすべてを変えるんだ!
     
     
    Paul Collett
    ↑理に適ったことを言う人がいて嬉しいよ。
    みんな何度も何度も議論を始めるためだけに、こういうのを投稿してるんだと確信してる。
     
     
    Sonny Harris
    ↑彼らは真実を知りたいんだろうか。
    たとえ知ったとしても、彼らはどのようにゆいを復帰させるかについて文句を言う理由を見つけ出すと断言するね。

 
Terry Campbell
コメントをたくさん読んだけど、BABYMETALが同じじゃないと主張してる人たちには同意出来ない…。
まず、彼女たちはBABYMETALだと言ってるファンがいる限り、彼女たちはBABYMETALだ…。
俺はいつだって、そういう人たちのうちのひとりだ…。
次に、ゆいがいないとBABYMETALじゃないって発言は、個人的にBABYMETALが今の地位まで来るのにゆいが頑張ってきたタフな7年に対する侮辱だと思う。
君たちは、ゆいが自分のいないBABYMETALはBABYMETALであるべきじゃないと人々に思わせたがってると本気で思うのか?
俺からすると、そんなの理に適ってない。
ちなみに、俺はゆいが戻ってくると思うし、それに関しては心配さえしてないね。
 
 
Joseph LaPage
ゆいはグループの重要な一員だし、俺はゆいが恋しいけど、俺をバンドに夢中にさせたのは、すぅのボーカルだった。
俺は、ゆいが永遠にいなくなるとは思わないし、ゆいは講義を受けてるか、声を痛めたか、足を怪我したのかもしれない。
ゆいは時間を必要としてる可能性が高い。
 
 
Tomas Mizuno Junior
だって、ゆいはBABYMETALのBabyだし。
今のBABYMETALは、ただのMetalだ。
 
 
Bryan Gibford
いや、そんな意味じゃあない。
 
 
Harika Haru
すぅ、ゆい、もあが揃ってBABYMETALだよ…。
誰かひとりでも欠けたら、BABYMETALはもう楽しくない…。
 
 
Juan Enrique Pérez Campos
KOBAは3人の女の子たちのいる商品を俺たちに売ったんだ。
もしそうじゃないなら、同じではない。

 

    Tony Chiang
    “商品”ってw
    ここの自己中の量は信じられないほどだ。
     
     
    Juan Enrique Pérez Campos
    ↑でも、彼女たちはアイドル商品だろ?
    なにが嘘なんだ?
    或いはなにが侮辱なんだ?
     
     
    Tony Chiang
    ↑彼女たちは俺たちにサービスを売るアーティストだ。
    そしてそれぞれのメンバーは、それぞれの契約を持ってる可能性が高い。
    もう1度言うが、彼女たちはサービスを売ってるアーティストだ。
    商品って…。🙄
     
     
    Soo Sophia
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    経営学的に、商品ってのは売る物だ。
    女の子たちは、物じゃないよな。XD
     
     
    Juan Enrique Pérez Campos
    ↑まぁ、売るためにトレーニングしてるアイドルによって作られた音楽グループってことにしておこうw
     
     
    Soo Sophia
    いや、KOBAは、アイドルの天使のダンスを伴ったパワフルなボーカルのあるメタルミュージックをやるアイドルを俺たちに売ったんだ。
    それは最初からBABYMETALのコンセプトだし、KOBAはすでにすず香を心に思い描いてた。
    もあとゆいは、後からさくら学院の他の女の子たちの中で、KOBAの天使としてのイマジネーションに最も近かったから加えられただけだ。
    そして神バンドは、バッキングミュージックをもっと正当なものにするために加えられたんだ。
    神バンドのメンバーでさえ、フルタイムのメンバーじゃあないんだ。
    俺がここで指摘したいのは、メンバーを加えることも交換することもしないことも出来るし、BABYMETALのコンセプト(アイドルがメタルミュージックを歌う)がそこにある限り、それはまだBABYMETALだってことだ。

 
Eufemia Gragasin
もし本当にゆいがパフォーマンス出来ないなら、俺は新しい女の子を入れるべきだと思う。
BABYMETALは、2人ではなく、3人のキュートな女の子がいることで知られてるんだ。
とにかく、俺たちはゆいに強制することは出来ない。
 
 
Paul Collett
体調が戻ったら、ゆいは戻ってくる。
それまでは、すぅともあが、ゆいなしで頑張るよ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  俺は個人的に
  /  ─    ─\  ゆいの話題が何度も出るのは嫌じゃないお
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ゆいのことをずっと考えてるんだろうな
          /( ●)  (●)\  愛されてるんだな
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  って思うだけだお
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  むしろ嬉しくなるね 俺もゆいちゃん大好きだし
      / ( ●) (●)、  話題が出ないほうが不自然だし
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  なんか愛されてないの?って感じちゃうお
    |      |r┬-|    |  それになんと言っても…
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになるために一番必要なものは何だろうか?それは人から必要とされることだ。私たちは何歳であろうと、自分が必要とされれば役立とうとする。必要とされるということはすなわち、尊敬され、手本とされ、感謝の気持ちで報われるばかりか、結局は、愛されるということにもなる。
ヘーゼルデン財団

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/