菊地最愛が、食べ物と勘違いして水野由結を食べようとしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいを食べようとするもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ダメだ、もあ。ゆいは食べ物じゃない。

 



 
 
M D C
スムーズだな、もあ。😂
 
 
Impling
親友だけがやるものだな。

 

    Buttons-Metal
    そうだね、ある意味、同意する。
    それでも、ばかばかしいと思う。:D
     
     
    Impling
    ↑確かに!
    俺は満面の笑みになったよ。
    凄く親しいと、特別な種類のおふざけがあるって言ってるだけだよ。
    お互いに相手がどれだけ大切な存在かを証明するんだ。
     
     
    Edmund Woo
    >それでも、ばかばかしいと思う
    ばかばかしいけど、めっちゃキュートだ。
    シェアしてくれてありがとう!

 
Smol Peepee
ばかだなもあ、ロボットは食べられないぞ。
 
 
SuMoa’s Shield
もあはもあだ…。
 
 
D. Vito
ゆいともあはすげえキュートだ。
何度も繰り返し2人を観てられるよ。
2人のビデオと比べると、猫のビデオなんてそんなに面白くない。

 

    Buttons-Metal
    珠玉のコメントだ。❤

 
Jim Koen
ゆいちゃんはどの食べ物を食べたのか?
1、トマト
2、ピザ
3、チーズバーガー
4、チョコレート
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もあだけが知っている!👸👼❤ 🍅🍕🍔🍫

 

    Buttons-Metal
    分からないけど、もあがそれ全部食べたと確信してる!

 
Florian Maier
このシーンってどこのやつ?
ビデオ全体はあるの?

 

    Buttons-Metal
    さくら学院の仰げば尊しのミュージックビデオだ。
    ここで見つかるぞ:

    そのシーンは、7:00くらいから始まる。❤
     
     
    Florian Maier
    ↑あぁ、そのシーン思い出したよ!
    しばらく前にそれ観たわ。
    またそのシーンを観たいと思ってたけど、そのミュージックビデオの短いバージョンしか見つからなかったんだよね。
    ありがとう!XD

 
Ding JK
もあの脳:“ゆいはロリポップか🍭 アイスクリームだ🍦 ゆいがどっちなのか確信が持てない!”
 
 
Vic
ゆいはもあに恋してたんだ。
そしてもあはすぅに恋して、すぅは…、まぁ自分に恋してる。
 
 
N F
もあは、自分のチョコレートを食べた証拠を発見しただけだ。🍫

 

    Buttons-Metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Vic
ゆいの手は、ギターを弾くために作られてる。
 
 
Roronoa-metal (THE ONE)
iine iine 🥳
 
 
Mike D
それはヒントだ。
 
 
Luis Angel Torres
超贅沢だね。😋
 
 
Dennis Kausrs
ゆいが戻ってくる可能性はある?
もあは素晴らしいけど、やっぱゆいともあは大空翼と岬太郎のようなドリームチーム(アニメの)なんだ。

 

    Trisanto Sastrowikromo
    俺の最も適当な意見だと、ゆいは結婚したんだと思う。
    ごめん。(走って逃げる)
     
     
    Keagan Pfeiffer
    近いうちに戻ってくるとは思わない。
    もあとすぅは、2人だけで上手くやってると思うぞ。
     
     
    Queenie Rani
    ゆいは辞めたのよ。
    もうスクリーム&ダンスじゃなく、女優なのよ。
    そしてまだアミューズと契約してる。
    もあが言ったように、“私たちは夢を追いかけるというゆいの決断を尊重する必要がある”
     
     
    Kat Rogers
    ↑Yes!言ってやれ!


     
     
    Sushimonster Tairven
    ゆいは戻ってこない。
    ただ、BABMETALを今のBABYMETALにしたゆいの貢献に感謝しろ!
     
     
    Dennis Kausrs
    いつかすぅともあと一緒にゆいを見れることを願ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つのものの差異が大きければ大きいほど、潜在的可能性は大きくなる。大きなエネルギーは、正反対のものの間にある違いの差に呼応した大きな緊張からのみ、生まれるのだ。
カール・ユング

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD