YUIMETALのうなじに触ってる男がなんかむかつく 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの昔の写真に嫉妬ネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
上條欧登
理由は分からないけど、この男にむかついてる。😂


 



 
 
Nur Faridah
その男は、ゆいにマイクをつけてるんだと思う…。
変なことをしようとしてるわけじゃない…。😅

 

    上條欧登
    うん、頭では分かってるんだけど、心が…。😅

 
Marc Rufus Anthony
彼は変なことなんてしようとしてない。
でも彼が彼女たちのところに行けるってことにめっちゃ嫉妬するw
 
 
King Philip Herradura
俺がその男だったらなぁ。
 
 
Jim McLain
それはインタビューのために、女の子たちにマイクを付けてるオーディオテックだ。
冷静になれ。
 
 
Austin Evans
真面目な話、彼は技術者だ。
ゆいにマイクを作ることで、仕事をしてるのさ。

 

    上條欧登
    君が正しいんだけどさ…。🤨
     
     
    Austin Evans
    ↑けどなんなの?
    彼は自分の仕事をしてるんだぞ。

 
Axel Martinez
その男は、俺たちみんながやりたいことをやってる。😭
 
 
Ape Lucero
そいつゆいのうなじに触れやがった!

 

    上條欧登
    🍅😩😭

 
Aquaver Rodulfa Abubo
ラッキーだな!
 
 
Karl Von Schneider
今まで、人生でこんなにも別の男になりたいと思ったことはなかった…。🖤🍅
 
 
クリストファー クリストファー
それはビジネスで、心配することはなにもない。
彼らは女の子たちが大好きで、リスペクトしてるんだ。
多分、君は心が汚れてるんだよ。

 

    Ape Lucero
    彼は“仕事してる”振りをしてるだけだ…。
    そう、俺の心は汚れてる…。
     
     
    クリストファー クリストファー
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    気を付けるんだぞ。
    キツネ様がいつも俺たちと共にいてくださいますように。
     
     
    Ape Lucero
    ↑君もな。👍👍👍
     
     
    上條欧登
    俺の心が汚れてることに気付いてくれてありがとう。

 
Kevin Everhart
そういう立場になれる人は誰でも羨ましく思っちゃうだろうな。
 
 
Ntahapahapantah Mael
もあはなにかの匂いを嗅いでる…!
多分、🍔かな。🤔
 
 
Aquaver Rodulfa Abubo
オーマイフォックスガッ。😱
彼は見てると思う。
 
 
Kevin Everhart
ちょっと待って、俺にはなにが起こってるのか分かってる。
女の子たちはアンドロイドで、彼がインタビューの前に女の子たちをひとりひとり起動させてるんだ!

 

    Michael Vogt
    でも、もあンドロイドの頭は少し調整が必要だ。😁
     
     
    Marc Rufus Anthony
    もあロボットは声で起動するんだ。
    誰かが、ケータリングトラックが到着したと言ったから、もあの頭が動いたんだ。
     
     
    Sushimonster Tairven
    スモール・ワンダーを覚えてるくらい歳がいってる人いる?


     
     
    Kevin Everhart
    ↑’`ィ (゚д゚)/✋🏻
     
     
    Marc Rufus Anthony
    >スモール・ワンダーを覚えてるくらい歳がいってる人いる?
    思い出させないでくれw

 
Queenie Rani
まるであなたに今までチャンスがあったみたいね。


 
 
Michael Vogt
テックさんにとって、それは他のどの仕事とも同じ仕事だよ。😉

 

    Bayley Kovačić
    彼はおそらく、どれだけ多くの人が彼の立場になりたいと思ってるのか知らなかったんだ。😂

 
Bayley Kovačić
彼は多分、マイクケーブルを調整してるんだよ。
KOBAは、どこの誰かも知らない男に、そんな風に女の子たちに触らせない。
十中八九、彼はオーディオテックだ。
 
 
Marc Dubstepticon
彼はインタビュー用にマイクをつけてるだけなのに、どうしてむかつくんだ?

 

    Ricardo Del Rio
    むかついてる人たちは、きもくて、小さな女の子たちに触りたがってるからだよ。
     
     
    Marc Dubstepticon
    ↑それはきもいどころじゃあない。

 
Terry Campbell
ラッキーなやつだ…。
俺ならゆいの隣りの部屋にいるだけで倒れちゃうわ。
同じ部屋で、ゆいのまさに隣にいたらは、言うまでもない…w
 
 
Mirec Valkovič
ここのコメントを読むと、君らの殆どがBABYMETALに近づかないことを願うよ。
 
 
Darwin Tamayo Dionisio
俺もむかついてる。😠
 
 
Frank Fox
凄くちっちゃい…。
2人用のソファーに3人収まってる。
 
 
Chadwick Truchon
羨ましい…。😶


 
 
Nico Leyk
こういうスレでは、たとえジョークだとしても、気を付けろよ。
だって純粋なヒーロー、道徳的説教、趣味での心理学者を想起させるからね。
大部分の人は、自分よりもみんな自分を分かってくれてると思うんだ。🙊🙉🙈😂
 
 
Paul Jenkins
オーマイガッ!😲

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛の徴候の一つは彼女は過去に何人の男を愛したか、あるいはどういう男を愛したかを考え、その架空の何人かに漠然とした嫉妬を感ずることである。
芥川龍之介

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/