ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判が映画化 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判が映画化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

ジョニー・デップ裁判が早くも映画に。「誰が見るの?」「搾取だ」と批判の声
 
その映画のタイトルは「The Hot Take: Depp/Heard Trial」。フォックス・エンタテインメント傘下のマーヴィスタ・エンタテインメントの制作で、今月30日、フォックス系列のTubiで配信開始される。デップを演じるのはマーク・ハプカ、ハードを演じるのはメーガン・デイヴィスという役者。ほかにデップの弁護士カミール・ヴァスケス、ハードの弁護士イレーン・ブレデホフトなどが登場するが、いずれも馴染みのない名前だ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20220918-00315594

 



 
 
holeesong
なんで役者が役者を演じるんだ?
デップとあの女に、映画で自分を演じさせろよ。
あぁ、ちょっと待ってくれ、俺たちはすでにそれについての映画があるな。
なんせあの裁判はYOUTUBEで生中継されてたし、まだ残ってるしな。
 
 
maleksx
やれやれ…。
 
 
alex9600


 
 
Shadman Kamal
アンバー・ハードはアンバー・ハードが演じると思ってる…。
だって裁判に金を使っちゃって、文無しだからね。

 

    Salim Benmokhtar
    多分、今回は彼女は泣くことが出来るな。
     
     
    Justin Scheveck
    いや、彼女の演技はすげえひどいから、誰も彼女に彼女を演じてほしいと思ってない。

 
Cody SV Ly
この名言が映画にもあるべきだ。
“うちのわんこが蜂を踏んじゃって”


 

    David Dejan Nisic
    まぁそれは裁判のターニングポイントのひとつだから、その部分がないと歴史的に不正確になる。
     
     
    Justine Santiago


     
     
    Xavier J Medina
    彼女が一体なにをしたかったのか、今でも考えてるわw
     
     
    Jordan Harrison
    今でも彼女の表情に困惑してるわ…。

 
Ng Choong Yi
ジョニー・デップをアンバー・ハードに演じさせ、アンバー・ハードをジョニー・デップに演じさせなよ。
楽しいぞ。

 

    Tammy Miller
    それはアメージングだ!🤣

 
Darshan Deep
俺たちはすでにシリーズとしてそれを観たよ。
 
 
Alex Lie
あらゆることから金を儲けようとしてるんでしょ。
 
 
Oddbjørn Undseth Bakke
ミュージカルにしてくれよ。
 
 
Suraj Nimbade
次はウィル・スミスのオスカーのシーンが映画化するのかな。

 

    Michael Cate
    あれは同じ年の出来事だから、この映画のダウンロードコンテンツだね。

 
Haman Benz Tunkong
あの有名なベッドに大きいほうをするシーンはないと駄目だぞ。

 

    Lynne Anne
    だね、彼女か彼女の仲間だ。
    誰がやったかは証明されなかったから、誰にも分からんけどね。👍🤣
     
     
    Shamal Wims
    その大きいほうのブツは、アンバー・ハードが演じるだろうな。

 
Mars Max
ジョニーがジョニーを演じないなら、俺は観ないぞ。🙄😁
 
 
Ellen Olsson
本人が演じたら面白いだろうけど、私たちはすでにそれを観たじゃない!🤣
 
 
Lasu Wangkheirakpam
これはパスだわ。
もう全シーズン観たんだよ。🤣
 
 
Mati Córdoba
ひどいコメディになるだろうけど、とにかくみんな観るだろうな。
 
 
Raka Pratama
アンバー・ハードにロイヤリティが入らないなら、俺は多分観る。
 
 
Sandra Cahoon
時間の無駄だよ。
でもリアリティショーを観れば、現実に近くもない。
結局、金なんだよ。
 
 
Davy Van Cauwenberge
ジョニー・デップに両方の役をやらせてくれ!😂
 
 
Sun Ny
映画のために、蜂を踏まなければならない犬が気の毒だ。
 
 
Gin Schiffer
みんなベッドに大きいほうをするシーンを楽しみにしてるんだと思う。💩
 
 
Abbey O’Connell
どうしてだ?
アンバー・ハードの裁判中の演技を超えられる女優なんて想像出来んぞ。
 
 
Luke Andony
生で観た最も面白いものだったよ。
判決も完璧だった。
 
 
Kev Day
アンバー・ハードは、自分を演じても説得力を持たせられないだろうね。
彼女はそれほどひどい女優なんだ。
 
 
Vic Joseph Blanes
映画業界がどんなものかを知ってると、彼らは彼女を犠牲者として描くだろうな…。

 

    Alvin Lim
    完全にあり得る。

 
Avinash Immaneni
映像はあるんだから、それを編集して、4Kにリマスターすればいい。
 
 
Christian Knorz
それがコメディであることを願うわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜劇的な事を悲劇的に演じ、悲劇的な事を喜劇的に演じるのが道化だ。
アンドレ・シュアレス

 
 
https://www.facebook.com/9gag/