いつの写真か分からないけど、BABYMETALの女の子たちが10歳より上なわけがない 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちが10歳より上なわけがない!です。
これは、Redditの13 or 30サブに1か月前にたったスレです。
そのサブは、年齢が見ても分からない人の写真をアップするサブなんです。
ってことで、BABYMETALファンのものではありません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thedymtree
これが何年に撮られたのか知らないけど、Baby Metalは10歳より上なはずがない。


 



 
 
wilnovakski
その写真だと、チノ・モレノが誇らしいパパのように見えるな。

 

    thebenetar
    面白い話があるんだ。
    マンハッタンのイーストビレッジにある俺のアパートの近くのジャマイカンレストランで、チノに会ったんだ。
    俺は中学から高校の初めのほうまで、チノを崇拝してて、デフトーンズは俺の絶対的お気に入りのバンドのひとつだったんだ。
    だけど俺はもうデフトーンズは聴いてない。
    若い頃はスーパーファンだったけど、セルフタイトルとB-Sides and Raritiesの後、フォローするのをやめたんだ。
    チノは超落ち着いてて、当時のデフトーンズの新ベーシストを俺に紹介してくれた。
    チ・チェンが数年前に亡くなったからね。
    俺は、自分がどれだけチノを愛してるか、子供の俺にどれだけ影響を与えたかを伝えるチャンスだと思って、“俺はおまえらがファッキン大好きだったんだ”って言ったんだ。
    そしたらチノは、一瞬固まって、“だった?”って言ったんだ。
    俺は速攻で付け加えた:“今でも大好きだよ”
    でも、ティーンの頃のヒーローを、面と向かってディスってしまったように感じないわけにはいかなかったわ。
    彼は超いい人で、ただ俺をからかっただけだって分かったんだけど、あの時のことを思い出すと、やっぱよくなかったと思っちゃうわ。
     
     
    wilnovakski
    ↑どっちにしろ、それ最高の経験だったろうなぁ!
    デフトーンズのやつらは、ネットで聞いた限り、最高にいい奴らのように思えるんだ。
    今でも俺のお気に入りのバンドのひとつだよ。
     
     
    BarakatBadger
    チノは強制されたように見える。
    彼は、俺がBABYMETALのひどさを語ってる時と同じ表情をしてる。

 
TheShiftyCow
2014年くらいに撮られたと想定すると、彼女たちは17歳、15歳、15歳だね。

 

    gloomer_
    おいおい、全員10歳に見えるぞ。
    スーツの男以外はね。
    そいつは12歳かもしれん。
     
     
    buttbeeb
    ↑彼はフットボールチームに所属してるに違いない。
     
     
    imnotlyndsey
    >スーツの男以外はね
    彼はただのスーツの男ではなく、チノ・モレノだ。
     
     
    Frosty-Astronaut569
    ↑デフトーンズ大好きだよ。
     
     
    comfort_fiend
    ↑チノの愛度プロジェクトも全部大好きだw
     
     
    Heavy_E79
    >そいつは12歳かもしれん
    その髭はもっと老けて見える。
    多分、8歳の子供たちが何人かで肩車してるんだな。
    だからシャツをおろしてるんだよ。
     
     
    Routine-Somewhere960
    >おいおい、全員10歳に見えるぞ
    いや、みんな13歳か14歳に見える。

 
BarakatBadger
前回、ここでBABYMETALがプレイした時、列に並んでるBABYMETALファンの何人かにインタビューしてるビデオがあったんだ。
99%は、きもい大人の男性だったよ。

 

    themurderscene
    オープニングを観るためにそこにいたから、コンサートでBABYMETALを観たことある。
    観客は、きもい大人の男性で溢れてたね。
    すげえ居心地悪かったよ。
     
     
    Theblackfox2001
    ちょっと待て、そんなにひどいと思うなら、メインストリームのKpopファンを見てみろ。
    文字通り、ストーカーだし、ミート&グリートやソーシャルメディアでハラスメントしてるだけだぞ。
     
     
    TakeOffYourMask

 
Skydiver860
彼女たちはその写真ではティーンだったけど、今じゃみんな20代だぞ。
 
 
attemptnumber58
BABYMETALは今じゃみんな大人だ。
あと、彼女たちの音楽は悪くないと思うってことを付け加えたい。

 

    UndeadHero
    音楽は最高と言ってもいいくらいだね。
     
     
    hiddenflames5462
    Rob Zombieでさえ同意するよ。
     
     
    Food404
    ↑ロブ・ハルフォードもな。
     
     
    deleted
    KARATEはマジで良いね。
     
     
    attemptnumber58
    ↑だな。

 
iamboosh
彼女たちは今、BabyBeardって名前で、プロレスラーのLadyBeardと一緒に音楽をやってるよ。

 

    thedymtree
    その男は、何年も前に短期間だけBaby Metalにいたと思う。
    その後、3人の女の子だけになったんだ。
     
     
    OnceWasInfinite
    ↑Jポップでは前からあるテーマだね。
    たとえば、HINOIチームのNight of Fireは、プロレスラーの物真似してる小力をフィーチャーしてる。

     
     
    Texaslonghorns12345
    >その男は、何年も前に短期間だけBaby Metalにいた
    彼がBABYMETALにいたことなんてねーよ。
    彼は、彼の昔のグループの名前は、BABYMETAL影響されたんだってポッドキャストで言ってたよ。
     
     
    Texaslonghorns12345
    ladybeardといる女の子たちは、BABYMETALの女の子たちじゃない。
    BABYMETALは今でも独自のグループだし、独自の音楽をやってる。
    それに、申し訳ないけど、ladybeardと一緒の女の子たちは、BABYMETALの女の子たちに似ても似つかないw

 
Electronic_Yam5838
アメリカ生まれの中国人だけど、なんで元々若く見えるアジアのアジア人が、ツインテールや若々しいポーズで、さらに幼稚化させるのかが分からない。

 

    Routine-Somewhere960
    きもい大人の男を喜ばせるためだよ。
    それだけだ。
     
     
    Electronic_Yam5838
    ↑ってことは、彼女たちはそういう男が好きなのか?
    だってそうじゃなかったら、逆のことをしてるだろうし。

 
comfort_fiend
チノ大好きだ!
 
 
thedymtree
もっと多くのメタルミュージシャンと一緒の写真があるぞ。


 
 
SkulletonGrin
BABYMETAL大好きだ。
もうファンになって何年も経つわ。
彼女たちってずっと10歳だったんだな。😋
 
 
papa_razz
CHINOOOOOO!
 
 
A-Grouch
アジア人の女の子たちは、若い見た目を持ってることで知られてる。
でも70歳か80歳になると、時間がついに追いつくんだよ。

 

    thedymtree
    でもその後、あと40年は生きるぞ。

 
 



 
 
 
 
ウィル・スミス妻のジェイダ「ハゲは美しい日、おめでとう」自身の頭そり上げた写真インスタ投稿:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209150000859.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しさに、内容なんてあってたまるものか。純粋の美しさは、いつも無意味で、無道徳だ。きまっている。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/13or30/comments/ws3znv/i_dont_know_what_year_this_was_taken_but_baby/