カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETAL / BxMxC “わさびって言ってるのだけは聞き取れる” 【海外の反応】

 
 
今回は、BxMxCのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
• taetannie
みんなTiktokでトレンドになってるからここに来たんだろ。

 

    Thrandaylen
    違うわ。

 
Meli coia
2:06 俺の数学の教師がなにかを説明してる時。
 
 
Manuel
彼女たちのこと忘れてたよ。
まだ活動しててくれて嬉しい。
彼女たちはJポップの進化系なんだ。:-D

 

    Levi Ackerman
    Kawaiiメタルだよ。

 
Alisha Santiago
どういうわけか、この曲で1番歌いにくいところは“whatcha cha macallit”のとこだね。
 
 
Hex ☆
先生が理由で、このバンドを見つけたんだよ。
そのことにすげえ感謝してる。

 

    Marshmallow
    君の先生はクールに違いないね。😭


    Levi Ackerman
    良い教師だ。🥺

 
Greg Cross
もあのキュートさは度を越えてるな。
 
 
Matthias Rooffeners
多くの人は彼女がラップをしてると思ってるけど、彼女が早口で歌ってるからってラップをいてるってことにはならない。
ここの90%の人たちは、彼女が言ってることを理解出来ず、彼女はラップをしてると仮定してるんだよ。🤣🤣

 

    Levi Ackerman
    彼女はラップしてるっての。-_-

 
Lorna Mendoza
速度を2倍にすると面白く聴こえて、0.25倍にすると変に聴こえる。
 
 
Barry Johnson
すぅはラジオで耳にするラッパーの90%よりも良いね。

 

    Peppermint Matcha
    君がそう言ってるだけだ。


    Barry Johnson
    ↑いや、おそらく事実だ。


    Just a lone soul
    自分の好きなアーティストとゴミを比較するなんて、なんてしょーもない誉め言葉なんだ…。
    素晴らしいアーティスト、或いは少なくとも価値あるアーティストと比較してくれよ。
    じゃないと、君のコメントは無意味だ。


    Flowey
    フランス人のラッパーよりも上だね。
    俺はフランス人だぞ。


    Rick
    これのライブパフォーマンスを聴いてみな。
    ばかばかしいほど良いぞ。
    個人的に、BABYMETALのライブパフォーマンスはすべて、スタジオバージョンよりも良いと思う。


    ChЯis
    ラジオに本物のラッパーなんていないと言って間違いないと思う。🤣


    ??
    ↑だね。🤣🤣🤣


    Gab
    アジアでは確かにそうだ。
    でもアメリカには、彼女より良い黒人の女の子がたくさんいるよ。


    4-14 FAN
    本当に良いラッパーなんて一握りしかいないけど、確かにBABYMETALは良いね。


    Sergei Armatura
    99.8%より上だっての。

 
Nelly Siregar
天下一メタル武道会。
悟空とベジータはどこだ?😂
 
 
Meg
これは絶対に、彼女たちの最もクールで実験的な曲ね。
最高だわ。
 
 
Anil Kamble
コメント欄の99.9%が英語のコメントだ!
Baby Metal大好きだわ。
 
 
Danté C
なんかSpotifyにBABYMETALが現れて、中毒になったと言わなければならない。
聴くのをやめられないんだ。
 
 
Crystal Burdock
みんなベストパートは1:54だと言ってるけど、俺はいつも2:06の狂気を待ち望んでる。

 

    Raesed Digital
    俺は個人的に0:46のドロップが大好きだね。


    A homosexual
    だよな!

 
Daniel Orti
めっちゃオートチューンを使ってるのに、すべてのマンブルラッパーより良く聴こえる…。
どうやってより良くしてるんだろ。

 

    FreddyYUL
    この曲でオートチューンは、サウンドエフェクトとして使ってるんだよ。
    オートチューンがないバージョンは、この曲のライブパフォーマンスのファンカムを探しな。

 
Xxerikwithakxx
今日、このバンドを発見したけど、過去最高のものだね。

 

    Ian
    バッキングバンドがいて、シンガーもひとり多かった昔の曲をチェックしてみな。
    “Chocolate”なんて、古いけど最高だぞ。🤘

 
Blu Donut
悪いけど、今じゃすぅがラップクイーンだ。
( ´Д`)ノ~バイバイ ニッキー・ミナージュ。
 
 
L.L Lullaby
すぅはどんなジャンルでも歌えると確信してる。
彼女は凄く才能があるよ。
もっと注目されるに値するね。
 
 
Ravi Yadav
ひとつも言葉が理解出来ないけど、格好良く聴こえる。

 

    UselessMango
    “wasabi”だけは聴きとれた。


    SR
    ↑0:51だな。


    注:それはわさびじゃねーだろw


    stanloona
    >“wasabi”だけは聴きとれた
    それは実際、“want some beat”だよ。


    UselessMango
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


    EEE H
    ↑Wanna wanna wanna wanna beでしょ。

 
Niki Wonoto
なんで日本ってそんなにクールなの?
なんで俺の国はこんなにクールじゃないの?
 
 
ghoulunathics
OK、これはドラムとギターがあるリル・パンプみたいに聴こえる。
ゴミなんだから、俺たち欧米の音楽をコピーし始めないでくれ。

 
注:リル・パンプw

渋谷で誰にも気づかれずに驚くアメリカ人ラッパー 【海外の反応】


 
 
sopso hasnuli
これこそ彼女たちにチョコレートをあげる理由だ。😋
 
 
Las Drogas
今じゃ俺はBABYMETALにハマってるから、叔父さんは俺にメタルを勧めたことを後悔してるよ。
なんせ俺は真夜中に寝室で、爆音で流してるからね。
 
 
FACUNDO BERMÚDEZ
今でもこれがネットでバズらなかったことにむかついてるよ。

 

    WooferJr
    君と俺はこの曲の存在を知っててよかったな。🤘🏻

 
Blacktheism
スリップノットのビデオの後にこれがお勧めに出たのが最高だわ。

 

    FreddyYUL
    スリップノットのメンバーはBABYMETALファンなんだよ…。
    たとえば、コリィ・テイラーはスリップノットのコンサート中に、ステージでBABYMETALのキツネサインをしたことあるんだ。

 
Zthefanlord
これはBIGBANGスタイルのコピーだ。
バックグランドがメタルのね。

 

    FreddyYUL
    君は釣ろうとしてるように思える。
    全然上手くないけど…、努力は評価する。


    Zthefanlord
    ↑釣り?
    口を開く前に、BIGBANGを聴くべきだ。


    注:絶対聴かねえw


    Nhựt Lành
    一体、BIGBANGってなんだよ?

 
 



 
 
 
 



https://twitter.com/19740119/status/1571916248631644160?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全世界は舞台だ。そして男も女も、みんなただの役者にすぎない。それぞれが登場しては、次々と退場してゆく。そして、時代に適った者は、いくつもの役を演じるのだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ng8mh6JUIqY

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 大量生産でのコストダウンができないために、オーディオも、同じ価格帯なら今の方が良くないな。
    なので昔の同じ機種を2セット予備で買ってある。

  • ブラピくんは日本に来て正解だった
    市場がでかいからじゃないぞ他の国だとブラピギャグが通じない
    もしくはマジに受け取られてボコられるw

  • 音楽に限らず、デジタルで再現可能なものは値段が崩壊していってます。
    本来は、デジタル著作物の権利を保護しないと、制作者の減少による質の低下を招きます。
    しかし、デジタルの世界ならAIでも制作可能なため、今後実際にどうなるのか不透明です。
    所でデジタルといえば、アミューズはメタバースに取り組んでいます。
    彼らは、この動きが自殺行為であることに気が付いているんでしょうか?

    • 通常のデジタルデータは、無限に複製ができる、つまり1個あたりの単価が、限りなくゼロに近づく。
      NFTは、トークンに属性情報等を書き込むことにより、複製されたデータと、元になるデータの差別化ができる。

        • 盛大な勘違いをしている。インターネットの仕組みそのものが違う。今までは中央集権形だったのが、複数の分散型に変わったという事。なのでブロックチェーンという。データ量などはどうにでもなる。

      • そもそも、NFTの話はしていません。
        世の中に溢れている違法コピーされたコンテンツの事を話しています。

        • web3でできる事の中にメタバースや、NFT、仮想通貨が有る。今まででは違法コピーし放題だったが、差別化ができる。ビットコインを複製して使ってみな。

          • 違法コピー技術は、今までも数多くありました。
            これまでそれが普及しなかった理由は技術の問題ではなく、
            必要としない人が多数派だったからです。
            web3も古くからある技術ですし、今更それでコピーが無くなるとは思えません。

      • そもそも仮想通貨とは違い、複製の規制を望む声はかなり少数です。
        そして、現状、その流れが変わる気配はありません。

          • ファンの多くはNFTの商品を買っていませんし、歓迎もしていません。
            そして、儲けられなければビジネスとして成立せず、消えていきます。
            技術は使ってもらえて普及して、初めて意味を持つんです。

  • AA
    デジタルを通した音楽に価値が無いとしたら、楽器や声など、録音したものでも音楽を流す場所に居る事に価値が出てくるのかな…。
    もっとライブに行こう…。なんのこっちゃ…

    • デジタルに価値がないわけではないです。例えば1枚だけCDを買えば、無限に複製ができる。原価数千円を無限に複製すればゼロ円に近づく。
      web3.0という、分散型のネットワークで「このデジタルデータは本物です」となれば希少価値がつく。ビットコインなどを複製して悪用できない理由です。

      • 一応書いておくと、この世の全てがデジタルです。(プランク定数、プランク時間)アナログのように思える位に超小刻みに飛んでいます。(リアルパラパラ漫画)

        • 匿名さま
          ふむふむ…
          on-offですね…分かりました。
          プリンクプランクプランクという曲が出てきました♪

    • エリザベス女王の崩御。
      葬儀では音楽や鐘や大砲の音を聞き、気持ちを亡くなられた女王様に寄せてお悔やみをしていました。

      葬儀とライブは違うけど、ライブも群れて気持ちを合わせる事が出来て、一人ずつが全体の気持ちの増幅装置になり、集う場の価値ができると思いました。
      書いていてよく分からないけどm(_ _)m

      • 昔、サックス、ベース、ドラムのライブに行ったとき、
        震災慰霊の曲を演奏されて、演者さまが低い声で唸るのですが、前の席の若い人がくすくす笑うのでつられて笑いそうになって我慢するのが苦しかったです。
        演奏は超絶テクニックでむちゃくちゃカッコ良かったので、演者さまには、たいへん失礼をして申しわけなかったです。
        ライブに行くと色んな人がいて、家にいたら体験できない事が起こります。音楽を聞きに行くけど、それ以外の思い出もセットになっています。

        メタルバースでも、色んな方向から立体的に思い出が残るようなライブが出来ると良いと思いました。

        • キ-ス・ジャレットのピアノすばらしいけど、唸り声なんとかならないかという声は結構あったね

  • 酢 ゚д゚) もっと言って!

    最 ゚д゚) みなさん、もっと褒めてあげてください。本人曰く褒めて伸びる子だそうです。

    裸 ゚д゚) ついででいいから…ワイも褒めて!
    最 ゚д゚) む、難しいお題がきたな…

    • メリット(入れやすい)
      デメリット(動かすと抜ける)(相手には入っているのかわからない)

  • あのジャニーズグループもライブ料金を上げると云ってる、あれだけ集客出来るのに
    値上げするとは、他の所はライブ数をこなさないと生きては行けない時代に成るんやろな

  • ”BIGBANG”ぶっこんで来た奴は南鮮族だろ?
    毎度BABYMETALに寄生してきて辟易&反吐が出る。
    自前で自国で飯が食えない、半島地方の宿命なのか?

  • 宇宙の始まりはビッグバンでは無かったと最近の研究で考えられている。宇宙には始まりはなく延々と無限の過去が続いていると考えられる。

    • 定常宇宙論では宇宙が膨張している事実と合わないからビッグバンの説になったのだが。