ロシアが、ウクライナとの戦いを拒否した兵士の写真をトイレに貼ってる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシアがウクライナとの戦いを拒否した兵士の写真をトイレに貼ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウクライナに戦いに行くことを拒否したと書いてんの?
だから君の写真はトイレに貼られる、
ソ連2.0だな。


https://streamable.com/25iv1a
 



 
 
timepsyc
ウクライナの木よりもそこに釣るされるほうがましだ。

 

    cynnik
    街灯を忘れるな。
     
     
    noudfrenken1
    拒否した結果はこれだけじゃ済まないと思うぞ。

 
texasmohaa
彼らは英雄と見做されるべきだ。

 

    barkbark450
    彼らは英雄だよ。
    ロシア人は、トイレを宝物だと思ってるんだ。(すべての家で略奪した)
    だからそれらの写真は名誉を与えられてるのさ。
     
     
    xd371
    それらの写真がプーチンのマグショット(訳注:逮捕された人が撮られる写真)に置き換えられる時、彼らは英雄になるよ。
     
     
    ayeaaronsmith
    彼らは怖くて戦いを拒否してるんだ。
    ウクライナが自由であることを望んでるからじゃあない。
     
     
    doctordinosaur
    ↑彼らに聞いたのか?
     
     
    deltaplan
    英雄?
    そいつらは兵士だぞ。
    彼らがするべきなのは、ウクライナに行って、自分たちの上官に武器を向けることだ。
     
     
    prohibition
    なんで?
    彼らがウクライナと戦いたくないのか、命を落とすのが恐いだけなのか分からないじゃん。
    そもそも道徳的な平和主義者が兵役なんか就くわけない。

 
brattbit
でも戦争なんてないはずだ…。
 
 
sadjadjawid
最も賢い兵士たちだな。
軍人であることは、破れかぶれの作戦に参加しなければならないってことを意味しない。
 
 
chriss_083
クレムリンは、子供たちにプーチンのために命を投げ出すことを強いてる。
哀れだわ。

 

    topeeornottopee
    アメリカとヨーロッパはそれをしてないとでも?
    どれだけの子供たちが、米軍での戦いに送られたんだ?
     
     
    nablatidis
    ↑…でもアメリカはどうなんだ!
     
     
    wurstfachverka1
    ウクライナはそれをしてないかのようだな…。
    18歳以上の男は、国を出ることを許されないんだぞ。
    近いうちに、女性も同じことになる。
    そっちはどうなんだ?

 
james_h1234567
その人たちが拒否したってことは…、君も拒否できる。

 

    noobcause
    アグレッシブなマーケティングだ!

 
console_playing
他の誰かの利益のために命を投げ出すよりは、おしっこのほうがましだよ。
 
 
anarchaotic
そのビデオを保存しとけ。
その男たちは、名誉を重んずる人たちとして知られることになる。
 
 
mrmiauwmiauw
自分たちの模範的な兵士を飾るには面白い場所だな。
 
 
ahrnold42
残念ながら、これは1999年からプーチンを支持してきたために支払うツケだ。
それらの張り紙に関しては、どうして“拒否”なんだ?
動員はなく、志願だけだと思ったぞw
 
 
cynnik
ついに賢いロシア人が。
その子供たちにとって良いことだよ。
誇大妄想の独裁者のために自分の命を投げ出すな。
 
 
ayorf
俺は控えめに言って、彼らを英雄と見做してる。
トイレに彼らの写真を貼れば、勇気を持った他の人たちを鼓舞することになる。
おしっこは、物事を考える時間なんだ。
 
 
uchihaj
その男たちは賢い者たちだ。
 
 
theguy10
罪のない人たちの命を奪い、最終的に自分も命を落とすよりはましだ。
 
 
solaris53
ベトナムに行くことを拒否した時、モハメド・アリにはなにがあったんだろ。
 
 
humnoid
“兵士はNOと言えない”
どうやら言えるみたいだな。
 
 
pcsimke
ロシアがそれをカラーで印刷するだけの余分なインクを持ってることに驚いてるわ。
それは高いんだぞ。
 
 
derschlesier
クレムリンは徹底的に破壊されるべきだ。
 
 
therealskich
彼らは、兄弟姉妹の国を侵略するためではなく、ロシアを守るために軍に入ったんだ。
彼らは英雄だよ…。
 
 
petrermilov47
OPはソ連を知らないな。
ソ連では、要求されなかった。
命令されたんだ。
命令に従わなければ、処罰だよ。
 
 
kobrowsky
ロシア軍では、まともな人はトイレに貼られるのか。
面白い概念だな。
 
 
tschine
俺の写真がそこに貼られてたら、俺は誇りに思うね。
それはロシアの上位10%に入る賢い人であることを意味するんだぜ。
 
 
savagesensei7
母国のために戦うことは、侵略に参加することではない。
その人たちは、それを分かってるのさ。
 
 
urmumsgay
彼らは、ソ連ではそんなばかなことはしなかったね。
 
 
pieterpompies
おまえらなんでその子供たちを庇ってるんだよ。
俺たちはロシア全体を嫌ってるのかと思ったわ…。
 
 
psychi666
戦わないから、この14歳の少年におしっこをしろ…。
なんてこった、ロシアは最悪だ。


 
 
mblinenkov
いや、ソ連にこんなものはなかった。
これは純粋なファシズムだ。:(
 
 
goldenkitty
彼らは子供じゃないか。
 
 
raboe
少なくとも彼らは、戦争犯罪で裁かれることはない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の心の中には、もし我々の愛する何人かの幸福が補償されるのなら、幾千もの見知らぬ者の悲劇を画策さえしようとする残忍な独裁者がいるものだ。
グレアム・グリーン

 
 
https://9gag.com/gag/anzq8gV