日本の交通機動隊の取り締まり “その仕事について初日だったんだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の白バイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは恥ずかった。
誰も見てなかったらいいな。

 



 
 
felipebrquez
その超でかいバイクは、混雑した街ではスクーターに敵わない。
高速道路上なら優れてるけどね。

 

    chaotic1962
    その手の白バイが、タイトなコーナーなどをジグザグ走行するビデオがなかったっけ?
    違うタイプのものかもしれんけど、ぶっちゃけ見分けがつかん。
     
     
    ler87
    スクーターにも勝てるけど、凄いスキルが必要だね。
    その警官が、オフの時にも練習する人じゃないなら、スクーターを追うのに苦労するだろうな。

 
hunti1550
どこを観るべきか分からん。
 
 
yuyunbramlove


 
 
xiximaro
俺たちはその警官を嘲笑してるけど、その可哀想な男は、スクーターを追わないことで、他の車に影響を与えないようにしたんだよ…。

 

    imksa45
    その通りだ。
    自分のルールに従い続け、人生で誰も捕まえることはない…。

 
junkmailonly54
車線を横切ることは許されないの?
スクーターの人たちは、慎重に横切って、ちゃんと停止してたように見える。
警官はなにに怒ってたんだ?

 

    ugrank
    100%の自信はないけど、そのスクーターに2人くらい乗ってるんだと思う。
    それはひとりしか乗れないんじゃないかな。
     
     
    xiximaro
    それは超えてはいけない車線なんだよ。
    その色の線は、別の基準があるかもしれないってことだ。
     
     
    benbenthepengu
    それは黄色の線だ。
    そこを超えると、罰金6000円+1点引かれるんだよ。
    それに、小さなスクーターに2人乗ってる。
    それも6000円の罰金だ。
    警官があほだったけどね。
    彼は、そいつらが左に曲がるってことを分かっているべきだった。
    そういうやつらはいつもスクーターで逃げるんだよ。

 
thej_95

 
 
wictor147
OK、その2台のスクーターは、複数のッ車線を越えて、左折の車線に入った。
そして警官は、直進してくる道で待って…、彼らが左折したことに…、ショックを受けてるのか?

 

    poopinator83742
    その車線は左折専用なんだよ。
    警官は、彼らがちゃんと左折するかチェックするために止まったんだ…。
    罰金ってよりも、警告的な意味合いだったんだよ…。

 
j24b
バイクにはそんなに詳しくないけど、それって重いぞ?
高速道路では良さそうだけど、なんでこういうバイクを使わないんだ?


 
 
sebalogo

 
 
captain_jimmy
めっちゃ重そうだな。
警官は強いんだよ。
 
 
digitalflogging


 
 
shima2001jp

 
 
iniaaldi
その仕事について初めての日だったんだよ。
 
 
herocity99
彼のバイクが、彼を嘲笑してるように聞こえた。
 
 
ianlanford
君はジムに通う必要がある。
 
 
kabs11
その矢印が俺を混乱させたわ。
 
 
tearylee
どうしてそのサイレンが日本語のように聞こえるんだ!?
 
 
jollygreen99
そこは中国だ。
なにを期待してたんだ?

 

    nicobrav
    そこは中国じゃなくて日本だ。

 
ninja_sushi

 
 
splooge1

 
 
tomorrowmichael
それはよくあることだ。
彼はチャンピオンのようにリカバーしたよ。
 
 
i_berm_
そのスクーターのやつらは、こんな感じだ。
“俺はプロゲーマーの動きってやつをするつもりだ”


 
 
boom070
君のとこの警官が中国製である時だ。

 

    jorgio666
    文字は日本語だよ。
     
     
    5sided

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは長所ではなく、短所によって、相手を知ることができる。
サマセット・モーム

 
 
https://9gag.com/gag/a8qW541