フロイド・メイウェザー vs 朝倉未来 “井上尚弥が相手ならKOされてる” 【海外の反応】


 
 
今回は、フロイド・メイウェザー vs 朝倉未来です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
inooway
フロイド・メイウェザー vs 朝倉未来

https://dubz.co/v/614rc0
 



 
 
becauseimjoshh
これってヤラセだよな?
どっちもビッグパンチを当ててねーじゃん。

 

    tbgreen07
    一体なんだったんだ?😂😂😂
     
     
    becauseimjoshh
    ↑彼を“KOした”パンチなんて全然綺麗に決まってなかったw
     
     
    yell-loud
    ↑彼はカウンターで右耳のとこに当てたんだよ。
    なんでみんなフロイドのエキシビジョンをすべてヤラセだって言うんだよ。
     
     
    ModernCrassus
    ↑フロイドは、ローガン・ポール(訳注:あの富士樹海で叩かれまくったYoutuber)をノックアウトすることが出来なかった。
    なのに本物のファイターをなんの問題もなく3ラウンドでKO出来るってのか?
     
     
    BoxingPillowsKOedUha
    ↑自分よりずっとでかくて、延々とクリンチしてくるやつをKOするのは難しい。
    これがフェイクじゃなかったとは言わないけど、ローガンは戦いに来たわけじゃなかったんだよ。
     
     
    ISmurphyI
    >ローガン・ポールをノックアウトすることが出来なかった
    ぶっちゃけ、ローガンは文字通り、自分の身体のサイズをクリンチするのに使ったヘビー級だ。

 
buffalozbrown
朝倉がいくつか良いパンチを当てた後にフロイドが“Fuck you”パワーを始動させたのがマジで俺を爆笑させたわ。
 
 
AstroturfedWebsite
金的をかまして、彼をノックダウンしたのか?

 

    tbgreen07
    その通りだ。
     
     
    FishAndRiceKeks
    うん、レフェリーはちっとも気にかけなかった。
     
     
    –JD-
    いつそんなことした?
    見つからんぞ。
     
     
    Fr33Flow
    いや、1フレームずつ観れば、フロイドが朝倉のケツを殴ってるのが分かる。

 
Frequent-Cap4953
日本は自分たちの見栄えをひどくするのをやめる必要があるw

 

    throwawaybay92
    日本には、MMAやキックボクシングやボクシングに、本物ファイターがいるよ。
    これは悪ふざけなんだ。
     
     
    tbgreen07
    ↑プロモーションが、まるでヨーク ホールでのイギリスファザー級タイトルマッチかのようだった。
    彼らのマーケティングはごみだ。
     
     
    Ace123428
    ↑そんな風にヨークホールをディスらないようにしようぜ。
     
     
    tbgreen07
    ↑謝ることしかできん。
     
     
    Onitsukaryu
    こんなサーカスのエキシビジョンが、そのスポーツのアスリートを代表するとは思えん。
    それってまるで、ローガン・ポールの試合が、アメリカの格闘技を代表するって考えてるかのようだ。
    そんなの意味不明だ。
    こういうサーカスファイトはずっとおこなわれてきたし、新しくもなんともないよ。
     
     
    Ace123428
    ↑フロイドは、自分が勝てるか分からないような試合は絶対にしないとまで言ってたよ。
     
     
    throwawaybay92
    >こんなサーカスのエキシビジョンが~
    そうだけど、本物のファイトをあまりプロモーションせずに、RIZINにもっと多くの注目を集めるためにこういうものをやってるんだと思うんだよね。
    アメリカの格闘技ファンの殆どが天心 vs 武尊の試合なんて知らんし。

 
cookynarcissist
台本だ。
 
 
fugor1103
ハハ…、どうやら3ラウンドは長すぎたみたいだな。
 
 
4GoldAndAGrape
観直さなければならないけど、あのおローブローはひどいな。
どうしてレフェリーはなにも言わなかったんだろ。

 

 
TheBlueOx
彼が花束を投げ捨てた理由を説明出来る人っている?
ディスり目的ってだけ?

 
注:これはひどい、フロイドが好感独り占めしてるじゃんw
 

    Onitsukaryu
    ドラマのための台本でしょ。

 
CRAKZOR
なんでフロイドはパッキャオを未来のチャンピオンとか言ってんだ?

 

    jay_caramelito
    “未来の殿堂入り”と言いたかったんだけど、言葉がごちゃごちゃになっちゃったんだよ。
     
     
    melvinthefish
    ↑驚きはないな。

 
ae_wilson
これはやらせだ。
その演技はひどいもんだったわ。
 
 
Fantastic-Cold2455
ピエロたちがやらせだと言わなければ、それはメイウェザーのエキシビジョンではない。
 
 
neko_1
ナイスダイブ。👍
 
 
bamboojerky
RIZINは、こういうイベントからどれだけ利益を得るんだ?
彼らは、日本で大きなイベントを主催したというためだけに、メイウェザーにばかげた金額を払ってんの?
 
 
Tall_Kid6007
これでフロイドを擁護してるやつらが信じられん。
やらせじゃねーか。
 
 
DMcG221983
意味のない試合だ。
すべての人の時間と金の浪費だよ。

 

    hellsbells1981
    そこが肝心なとこなんだよ。
     
     
    Previous_Breakfast99
    意味のないコメントだな。
    おまえの人生の浪費だぞ。
     
     
    DMcG221983
    ↑意味のないコメントへの意味のないレスだ。

 
gorillawarfareman
OK、天心のノックアウトは本物として受け入れることが出来るけど、これはマジで疑わしい。
 
 
dedfishbaby
理解出来ん。
彼はこのエキシビジョンで、マネロンしてんのか?
 
 
Werallgonnaburn
人々がこんなものを観るために金を払ってるなんて信じられない。
 
 
DarkReaper90
なんでみんなこれをやらせだと思ってるんだ?
自分とこのファイターをゴミのように見せることが、RIZINにとってなんの利益があるんだよ。
朝倉未来は、元々大したもんじゃなかったんだ。
彼は、Youtuberとしてのほうが有名な、美化された格闘家なのさ。
個人的には、彼の弟のほうが才能があると思う。
 
 
BrattonCreed37
フロイドに花束を投げ落とせば、おまえのとこのファイターが叩き落されるってことだ。

 

    s3d8
    そこはWWE的なものだったなw
     
     
    stillth3sameg
    そのリプレイを観たいわ。
    めっちゃ面白かった。

 
deh707
OK、次は井上尚弥 vs メイウェザーを見せてくれ。😅😅😅
全盛期の現在のP4PのTOP5ボクサー vs 現在のメイウェザーだ。
フロイドは全盛期を過ぎたけど、階級が井上よりいくつか上だからなぁ…、う~ん…。

 

    LeBronto_Raptors
    少なくとも、井上とスパーリングをするべきだね。
    井上はインタビューで、アメリカンスタイルとスパーリングしたことないと言ってたんだ。
    なんで今まで史上最高にディフェンシブなボクサーから学ばなかったんだ?
     
     
    Hungry_Raccoon200
    この試合、フロイドは太ってて不注意に見えたし、井上からKOされると思うわ。
     
     
    FishAndRiceKeks
    ↑まぁフロイドがこの試合のために100%の努力をしたとは思えん。

 
s3d8
一体これはなんだったんだw
多分、プロダクション的に俺が見た中で最悪のイベントだ。

 
 
rock_Banana
これはめっちゃフェイクだった、残念だよ。

 
 



 
 
 
 
いや、やらせじゃないでしょ。
こんなもんですよね?
元ボクサーの人たちが、おだてまくってるのがほんと謎でした。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れは憧れ、夢と現実とは違う。それは“差”じゃなくて、“違い”なんだよきっと。
望月玲子

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/xnb2qy/fight_thread_floyd_mayweather_vs_mikuru_asakura/
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/xnenvb/spoiler_floyd_mayweather_vs_mikuru_asakura/