System of a DogのChop Suey “歌詞が理解出来ちゃうぞ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、System of a Dogです。
なんかどうしてもやりたかったのでw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一応、知らない人のためにオリジナルのほうを。

 
 
System of a Dog.

 



 
 
danieldore44
右の犬に爆笑したわ。
 
 
darkflame


 
 
ricardosantooo

 
 
this_is_parta
OK、これは良かった。
 
 
mich059
それはオリジナルの曲と同じ言葉と言って間違いないと思う。
 
 
hanjenjensen


 
 
dikkie562
ドラマーの犬はやろうとさえしてない。
 
 
bd_35
Alestormってバンドをチェックしてみな。
彼らは“ニュースコティッシュパイレーツメタル”を作ってて、彼らの曲のいくつかは犬が吠えてるだけなんだ。

 
注:まさに音楽に言語の壁はないってやつですねw
 
 
themarryinkind
ありがとう、笑ったよ…。
俺の10歳の子供も気に入りそうだ。
 
 
cheatah
俺が理解する限り、彼らはオリジナルの歌詞を歌ってる!
 
 
jsr2
真面目な話、どこのどいつがこれに低評価入れるってんだ!?

 

    mnumzane
    俺、低評価入れたわ。

 
sotnekron
おい、その歌詞を理解できるぞ!
 
 
glpsantos
オリジナルよりも良い。
でもさ、そんなに難しくないぞ…。

 

    alverex
    だな、4つの音のループとオートチューンのラップが最高だ…。
     
     
    glpsantos
    このバンドはくそだ。
    すべてのニューメタルのようにな。
    でもオートチューンのラップのほうがましだって?
    そうかもしれないけど、俺はくそを他のくそと比較はしねえ…。

 
kalabushkin
あぁ、うん、ゾッとする。

 

    cartmanbrah27
    どこが?
     
     
    khawajasahab
    あぁ、tiktokを楽しんでるタイプか。

 
wincat
再生する前から、それがChop Sueyだと分かってたよ。
 
 
themajorgeneral


 
 
wafflestix
これはめっちゃばかげてるけど最高だ!
 
 
digitalexcel
wake up!
bradesmilshedwithda make up!
 
 
samsixx67
Bad bunnyよりはましだ。

 
 
1trickpony
Rubber chickenのほうが上手くやったぞ。

 
 
niggawhaatt
これこそ俺たちがインターネットに金を払ってる理由だ。
 
 
nashor1
ギター2人でベースはなし?
 
 
Doug Maddog
それ見てると笑顔になるのをやめられん。
すげえクレバーであると同時にばかげてて、最高だよ!
 
 
Christian Hildenbeutel
そのドラミングはすげえ。
 
 
FredWolf Cosplay
史上最高のカバーだ!
 
 
tactic
ヘドバンしながら笑わせてくれてありがとう。😂
 
 
jupi_the_hater
ラムシュタインのスタジアムツアー2022は最高だったぞ。

 

    redviolin88
    ドラムの子は、その年齢にしてはマジで良い。
     
     
    toke117


     
     
    bullos2000
    それでもそのドラマーはラーズより優秀だ。
     
     
    nacholibreeeee
    その子たちは、Bad Bunnyやマイリー・サイラスより1億倍才能がある。

 
 



 
 
 
 
くず餅「船橋屋」 社長の交通事故と暴言謝罪「心よりお詫び」「容認できるものではない」SNSで動画拡散:
https://news.yahoo.co.jp/articles/42bd4ab4a9f9c49c0726bdab0e65702fe75ec01a

https://twitter.com/takigare3/status/1574387797150298113
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
品性は、誰も見ていないと思った時、何をするかで決まる。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://9gag.com/gag/aDY0z0B