BABYMETALが久しぶりにビデオをアップしたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが久しぶりにビデオをアップした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
たった今、投稿されたぞ!

 



 
 
A_space_hitchhiker
BABYMETALが戻ってくるってこと?

 

    Dbzfanatic99
    絶対そうだ。
     
     
    A_space_hitchhiker
    ↑オーマイガッ。
     
     
    TerriblePigs
    雨が降ってる時、君は雨が降ってるかどうか外で人に尋ねるのか?
     
     
    saintsfan92612
    ↑ミーン・ガールズの女の子の天気予報を聞かなければならん。

 
注:“Hi、こちらカレン・スミスです。気温は68(日本だと20)度で…、30%の確率で、すでに雨が降ってます”って言ってます。
 
 
TerriblePigs
俺の数秘術師は、2022年10月10日に発表だと言ってる。

 

    ForAnAngel
    3月末にThe Other Oneのティザーを投稿して、今日は9月末だ。
    だから基本的に、6カ月経ってる。
    6カ月で90%まで復元されたなら、完全に復元されるには、あと2/3か月くらいかかるってことだ。
    それは今から3週間くらいだね。
    だから俺の予想は、10月20日か、10月21日だ。
    The One – Stairway to Living Legendの1周年記念である10月10日も、良い推測だけどね。
     
     
    Fox_God11
    ↑まぁ2週間前は73%だったんだよ。
    パーセンテージの上昇は、すげえ速くなったように思える。
     
     
    MosoRokku
    ↑そしてアミューズの株価が過去最低に落ち込んでる今、BABYMETALを戻す必要があるって言った人たちを笑ってるんだよ。
     
     
    ForAnAngel
    >まぁ2週間前は73%だったんだよ
    その場合、今から10日後ってほうがずっと正確に思える。
    いつから数え始めるべきか分からなかったんだ。
    君はどこで73%て見たの?
     
     
    Fox_God11
    2週間前にインスタストーリーでだよ。
     
     
    TerriblePigs
    >だから俺の予想は、10月20日か、10月21日だ
    ハハ…、KOBAを予測するのにロジックを使ってるのかよ…。
    幸運を祈る。
    俺は数秘術師と霊能者を信じ続けるわ。
     
     
    jwa725
    俺たちの殆どは、10月10日に発表されると予想した。
    君の数秘術師は、それがどんな発表か分かってるのか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑聞いてみたけど、“数字のやつ”って言ってた。
     
     
    lookitsgordo
    数秘術師w

 
JGabrielIx
ってことは、ファーストシングルはThrone?
 
 
Q-METAL
残り10%は、過去最長に待つことになるぞ。

 

    TerriblePigs
    1日に1%ずつ増えていって、10日後に100%になると思う。
    それは10日だね。
     
     
    Bones12x2
    ↑同じこと考えてたわ。
     
     
    debilitasdelendaest
    ↑なんで10日なの?
    その日に重要なことが起こるの?
     
     
    charly_tan
    ↑“封印”されてから1年になるんだよ。
     
     
    debilitasdelendaest
    ↑あぁ、そういうことか。
     
     
    saintsfan92612
    >その日に重要なことが起こるの?
    10月10日は、台湾では祝日だ…。
    家にいて、ワンダフルな発表を祝うことが出来るわ。
     
     
    randyjones9
    海賊版デロリアンからWindows XPを再インストールすれば、99%で失敗する。

 
Taycan8888
興味深いのは、ファイルのネーミング構造が変わったことだ。
これは“COUNTDOWN_01”なんだ。

 

    TerriblePigs
    Countdown_06は、パイナップルピザについてのドゥームメタルソングのクリップになるね。

 
RPerene
“復元”、“The Other One”。
ゆいの復帰か?

 

    Fox_God11
    頼むからそんなこと言うのやめてくれ。
     
     
    LethalPrimary
    ゆいは、この復元のプロモーションやティザーに、文字通り1度も出てない。
    なのにどうして君たちは長いことのその説に固執してるんだ?

 
MosoRokku
81%から2日で90%になったってことは…、ようするに…、明日?

 

    A-Golden-Frog
    10日まで、毎日1%ずつだと思う。
    10日は封印されてから1年だしね。
     
     
    MosoRokku
    ↑4月1日と10月10日にイベントがあるってのが予想出来るようになり始めてるとはいえ、論理的に思えるね…。

 
saintsfan92612
Entire world is in these hands…(訳注:全世界がこの手の中にある…)
でも俺には手なんて見えない…。
俺たちはもうお仕舞いなのか?

 

    GojiroVet
    俺たちがすぅの手なんだ。
    すぅは、俺たちの行動を示すだけだ。
     
     
    LethalPrimary
    よーく見ると、王座の上がキツン様の手で固められてるから、意図的だね。

 
GojiroVet
ツアーを発表するなら、まずはキャンセルされたヨーロッパツアーの埋め合わせをしなければならないよな?
俺はアメリカにいるから、俺が間違っててほしい…。

 

    charly_tan
    ショーを発表するなら、或いは今年中のショーなら、日本以外はありえないね。
     
     
    saintsfan92612
    ↑俺が日本に滞在する2週間で、日本のショーをやってほしい。

 
koba11

 
 
No_Tale_9642
BABYMETALが復元のパーセンテージについてツイートしただなんて信じられん。
ハラハラドキドキでぶっ倒れそうだ!
 
 
futonsrf
クリスマス前にアルバムを出すってのも良いアイデアだ。
プレゼントとかになる。:)
 
 
Morgan_Bennett
Yes 🙌 凄くワクワクしてるわ!
 
 
Additional_Echo3767
来るぞ。🤩🤩🤩
 
 
Djent_1997
地平線に新しいBABYMETALとAvenged Sevenfoldが姿を見せてるのか?
いくぞぉ、少年(少女)!
 
 
KirstyMeta97
すぅともあを見れて、なにが言ってくれたら嬉しいわ…。
ここまで来たら、なんだっていいのよ。
それでもこれは私のレジェンドSXXVの予想にとって良い兆しねw
 
 
kripkrip
今や俺たちには、Fox Dayの代わりに復元日があるのか?

 

    Evifes
    まだ名前が必要な日がたくさんあるぞ!

 
Metalteks
なんて素晴らしいんだ。
数週間前、俺はまだ数か月残ってるもんだと思ってた。
でも今は、 なにが来るにせよ、もう目前だ。;)
 
 
Biggyballsy
ちょっとちびったわ…。
 
 
Andrew Guevara
10月10日は、BABYMETALの結成記念日だから、その日にいつも特別なことをするんだよ!
 
 
Harley Jeremiah Jackson
パンデミックが落ち着いてきた今、パーセンテージが速く進んでるのかな?
そうであってほしい!
 
 
Brayan Gonzalez
待ちきれないわ。
 
 
Stefan Ehekircher
ちょっと待ってくれ、2日で81%から90%になったの?
どうなってるんだ?
もう俺には予測が出来ん。😂

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びしろは常にMAX。
本田圭佑

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xskesb/posted_just_now/