生放送中の日本のお天気お姉さんのハプニング 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のお天気お姉さんのハプニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、天気予報の時…。

https://streamable.com/5xaevp
 



 
 
2ndcapspool
最高だ!


 

    healthyself
    パーティのやり方ってもんを知ってるみたいだな!

 
pavych
1、会社のスマホではなにも見るな。
2、会社のスマホではなにもダウンロードするな。
3、会社のスマホではなにも保存するな。
それが、重大なミスをして、間違った人になにかを送らずに済む方法だ。

 

    faraonqbg
    会社がその機能を止める必要がある。
     
     
    baked_banana
    心配するな。
    俺は会社のスマホでダウンロードされた、最もハイクオリティな安全なコンテンツを見るだけだ。
     
     
    tarnblade
    業務に関係ないコンテンツを見た場合、もちろん業務規定にもよるけど、クビになる可能性がある。

 
geralt_of_riv

 

    geralt_of_riv
    それはオウム真理教に関するパロディだ。

 
63_mauri
まぁ…、彼女は高評価入れてるし、俺も高評価入れるわ。


 

    b4mbooch4
    これはフェイクだ。
     
     
    metalsomnum
    十中八九、それは彼女のスマホじゃない。
    ADのスマホの可能性が高い。

 
dilbarius

 

    rienzioverture
    今じゃそれは俺の1番好きなgifだ。
    ありがとう。

 
ghandr3i
彼女はなにを言ってるの?

 

    acertainjake
    意図せずにYOUTUBEのビデオを見せてしまったことを謝罪してる。
     
     
    artieace
    “KYRYU–CHAAAAN!”って言ってるよ。

 
duvs13
彼女はSeppukuしないといけないのか?

 

    xs1l3n7x
    彼女はそうしたよ。
     
     
    2_unemployed_4u
    ↑それが義務だ。
     
     
    speyshelsnoflek
    いや、Seppukuの義務があるのは男だけだ。

 
savagesaint
視聴者はこんな感じだ:


 
 
anbuclay
俺の理解からすると、彼女は自分のスマホをスクリーンに映してる。
会社のスマホじゃないかもしれないってことだ。
 
 
pavych
可愛らしいな。
 
 
starkfakyea

 
 
masterrickroll
Yamete Kudasai..
 
 
funduk
実際、これが最新ニュースのあるべき姿だ。
常に戦争のプロパガンダをやるのではなくね。
 
 
amprettyglonky
彼女の眉毛はなにも問題ないのか?

 

    hoteltelephone

 
megamono
彼女はすげえキュートだ!
制服姿で“oniiiii chan yameteeeee!”って言ってる彼女を想像出来る。
 
 
driftingroach
“arererere gomenasai arererererere”


 
 
banana_knight69
なんでニュースステーションがスマホなんて使ってんだ?
 
 
kingzed9
その眉毛はなんなんだ?

 

    jewko
    前髪だよ。

 
doge_the_savior
それは真島吾朗だ、
恥ずかしく思うことなどなにもない。
 
 
acetriggerxxx
彼女キュートだな。
 
 
sebalogo


 
 
snakepittermeme
ほぼ6カ月前から、毎日2時間、日本語を勉強してるけど、そのビデオで彼女が言ってることを少しでも理解出来る自分を想像出来ない。
先はまだまだ長いな。
 
 
joke_on_u
彼女は自分のスマホを隠そうとしてるw
 
 
marooned2020
恋に落ちたわ。
 
 
kafir19
なんで笑ってる時に顔を隠すの?
 
 
engrbilly111786
檜山沙耶?
 
 
uching
Ara ara.. gaijin-san..
 
 
gareth71
彼女はどうしてテレビの生放送でスマホを使ってんの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハプニングこそ我が人生ですよ。でも結局ハプニングというのは、その当人が遊べるかどうか、面白いと思えるかどうかなんだよね。
アントニオ猪木

 
 
https://9gag.com/gag/ap9oLbn