Su-METALへの愛の言葉を投稿した人に批判が殺到 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅちゃんへの愛批判です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gonzalo D. Reinoso
う~ん…、このコメントをした男は、ここにいるのか?🤔
>ちょっと待って、俺は彼女の傍にいたいだけだから、いつか彼女を怒らせて、次に俺が泣き崩れることに関しては楽観視してる。
>俺は感情のジェットコースターに縛り付けられていて、降りることが出来ないんだ。
>決して降りられない。
>俺に出来ることは、いつか彼女に会って、彼女の傍にいられることを願うだけだ。

 
注:彼女=すぅであることが分かる画像が貼ってあるのですが、別に晒し目的じゃないので、個人を特定できないようにします。
イギリスの白人の若者です。
 
 
 
Ivan Rendon
43879836_1395233903941490_5805998088506048512_n.jpg
 

    Gonzalo D. Reinoso
    彼はTwitterで俺をブロックしたんだ。
    だから、君が彼のツイートのひとつに、その写真を投稿してもらってもいい?
     
     
    Ivan Rendon
    ↑やってみるよ。

 
Brian N Deb Guillory
なんて変な奴なんだ。
 
 
Brian N Deb Guillory

43879386_2792871497405314_1206793846336258048_n.jpg
 
 
Brian N Deb Guillory
43878415_2792871990738598_9064583780206903296_n.jpg
 
 
Richard Johansson
なんてことだ!XD
 
 
Jay Drachen
アイドルに惚れることはなにも間違っちゃいない。
だけど、たとえそれが苦痛を与えるとしても、現実的でなければならない。

 

    Richard Johansson
    そうだな…、言いたいことは分かる。
    俺はカレン・ギランなら、間違いなくお相手するよ。
    でも、OPの男のように憑りつかれちゃいない。XD
     
     
    Jay Drachen
    ↑まぁ、願わくば、彼が痛みに対処するために必要な助けを得られるといいな。
    俺が1番望まないものは、すぅにとって危険な奴だ。
     
     
    Gonzalo D. Reinoso
    ↑彼のプロフィールを見に行きなよ。
    ゾッとするぞ。

     
    注:“中元すず香にべた惚れしてる”って書いてあります。
    というか、すぅへの愛の言葉をたくさん投稿してます。
     
     
    Jay Drachen
    ↑まぁすでに言ったように、彼が助けを得ることを願う。
    俺だって気持ちはわかるけど、俺は限界に気づいてるし、自分が第三者の立場からBABYMETALを応援するファンに過ぎないってことを受け入れてる。

 
Jennifer Ruiz
tenor (49).gif
 
 
Gonzalo D. Reinoso
彼に“共産主義についてはどう思う?”って聞いたらブロックされた。

 

    Soo Sophia
    ぶっちゃけ、日本のオタクアイドルファンは、もっと最悪だよ。
    BABYMETALのコンサートにすず香の抱き枕を持ってきた日本人ファンのことを聞いたことあるか?

 
Luis Javier
誰かが彼の心を傷つけて、まだ立ち直れないでいる。
まぁそんなとこじゃないかな。
 
 
Dave Chingchong Wingwong
“人生ってそんなもんだよ”

43951798_2432294070148988_766471204990091264_n.jpg
 

    Harry Levin
    時々、Hirokazuさんが言おうとするジョークを理解出来ないんだ。
    これだけの文脈で、なんのジョークだったんだ?
     
     
    Dave Chingchong Wingwong
    ↑知らないよ。
    おそらく、それに付随する別のカートゥーンがあったんだよ。
     
     
    Harry Levin
    ↑探してみないとな。
    彼のはマジで好きなんだ。

 
Isaac De La Cruz
ワォ………😕
 
 
Ricky Duggan
すぅを愛する理由は理解出来るけど、彼は現実を理解する必要がある。
彼が恋に落ちると確信してる日本の普通の、標準的な女の子たちなんてたくさんいるって。
 
 
Cooper Burridge
BABYMETALファンの献身のレベルは、いつも俺に感銘を与える。
時々、俺に衝撃を与えて、怖がらせさえするけどね。

 

    Suk Dik
    その怖がらせるところが、俺にちょっと嫌悪感を覚えさせるんだよね。🙄

 
Alec A Bloss
これこそ、アミューズ/KOBAが出来るだけ厳しく隠し続けることを俺が嬉しく思ってる理由だよ。
ゆいに関する謎を含めてね。
おそらく、部分的には彼女たちがミート&グリートやサイン会をやらない理由だね。
彼女たちは、私生活と平穏と安全に値するんだ。
ここアメリカで起こるものを見てみなよ。
有名人は、事実上、私生活なんてものはないし、殆ど常に破滅することになる。

 

    Dave Chingchong Wingwong
    特に薬を飲むのをやめるとな。
     
     
    Jay Drachen
    傷つけるつもりなんてない俺たちにとっては最悪だけど、彼女たちの安全と引き換えなら、小さな代償だよ。
     
     
    Suk Dik
    ↑ずっと昔、シンガポールでミート&グリートがあったんだよ…。
    でも、火の国が攻撃した時、すべてが変わった。
     
     
    Jay Drachen
    ↑覚えてるよ。

 
Damien Evans
彼はキモい。
 
 
Isabella Alcantara

ダウンロード (1).png
 
 
Karl Dalangin Lat
ワォ、俺は自分が中1の時からすぅに惚れてることに罪悪感があるんだ。
でも、勘弁しろよ。
君はそれが本気なのかそうじゃないかを知ってる人でなければならない。
 
 
Jaime L Richard
これは危険な人間だ。
なにがあっても彼女から遠ざけなければならない。
 
 
Jay Drachen
変態とか誰かが言い出す前に、すぅは20歳だってことを忘れないようにしよう。
 
 
Barry Williams
痛ましい。
 
 
Jayson Matias
ゾッとする、その男は現実を受け入れるべきだ。😂
 
 
Soo Sophia
もしこれをキモいと思うのなら、日本のオタクアイドルファンを見てみなよ。
このビデオは、真実だぞ。
こっちのほうがキモいでしょ。


 
 
Paul Collett
世界中に病気の人がいるんだ。
彼は精神的な助けを必要としてる。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
実際、どれだけの人が馬鹿になって、“もしすず香に会ったら、彼女は絶対に俺を愛することになる!”、“彼女は俺の傍にいたがる!”と本気で考える利己的な人になれるのだろうか?
イーロン・マスク(訳注:金持ちの実業家)でさえ、それほど自信が持てるかどうか俺には分からん。

 

    Pascal Stursberg
    言いたいことは分かるけど、彼は若いんだ。
    若者にとってそんなことは普通のことさ。
    乗り越えなよ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑彼は若いの?
    俺は18歳だし、年齢ってのは馬鹿であることや、サイコであることの免罪符じゃあない。
    つまり、俺はもあ、すぅ、ゆいを愛してるけど、彼のようにではない。
    もし最初の瞬間に合理的に考えて、この女の子たちに会うことさえ出来ないという考えに達したら、彼女たち一緒にいることなんて言及さえしないね。
    その男は、ただの馬鹿だ。
    それは乗り越えることが出来るようなことじゃあない。
    年齢なんて重要な問題じゃあないよ。
    そして、それは普通のことじゃあない…。
    普通のことってのは、実際に会って知ってる女の子に惚れることだ。
    アイドルじゃあない。
    君や彼や俺のような男たちにとって、アイドルは本物の女の子じゃあないんだ。
    彼のすぅの傍にいるという願望は、2週間、なんの助けもなく、水中で呼吸することを望むのと同程度に現実的だ。
     
     
    Pascal Stursberg
    ↑そう、普通ではない。
    でも、彼がすぅに夢中だからなんだってんだ?
    目を覚ませよ。
    大したことじゃないだろ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑そう、イスラムは1日の殆どで自爆するわけじゃない。
    でも、時々やる…。
    なにが言いたいか分かるだろ。
    そいつのような男が、手に鋭利なものを持ってギグに行けば、或いはギグの前に街を捜索するだろうから、道でばったり彼女たちに会ったら…、なにか悪いことが起こるかもしれない。
    問題は、彼のような男はたくさんいて、俺たちに出来るのは、基本的に彼のような男たちが感じることや望むことが間違ってると教えてやることだけだ。
     
     
    Pascal Stursberg
    ↑うん、そりゃナイフを持ち歩く男はいるだろうさ。
    でも、イスラム過激派よりずっと少ない。

 
Dale Garcia
その男にはガールフレンドが必要だ。
 
 
Pascal Stursberg
まぁ彼は乗り越えるさ。
 
 
Steen Bronke
WTF…、度を圧倒的に超えてる…。

 
 
 
 
 
 

       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |  なんか凄い言われようだなぁ…
    (__人__)     |
    r-ヽ        |
   (三) |       |
    > ノ       く
   /  /、_  /  )
  ./  /─“  / ./|
  |___,,─ ̄ _./  |

 
 

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |  やっぱ あれかな?
           (__人___)    |  免疫ないのかな?
         , =二ニニヽ、   |  ほら 彼らにはブラピがいないから
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

 
 

        / ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ\
      |  ( ●)(●)|  なぁ ブラピ
        |    (__人__)|  きっとそうだよな?
       |    ` ⌒´)}
      |           }
      ヽ        }
       ヽ      /
        |   ”⌒ヽ
        |    ヽ ヽ

 
 

                 __, 、,,_
              , ィ三ミニニ 、ミ冫ミヽ、
            //´´´ヽヽヽヽ \ヽミ
            ソ ,!  ….. ..ヾ心 ミハ iハヽミ丶
           , ソシ      ヾミハヽヽ彡川  ちょっとなに言ってるか分からないお
           乂/| __, .,、,._壬ミミ彡彡川
          {///jヾiiiiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川ヾ川
           ///! ゞ゙゙゙゙゙ソ ヽ`゙゙゙゙´ i彡巛 彡シ川、
          ,/ V/ソ!   ,r’   、 ,  川 Vヽ ミ彡ヽ
        ゝ,イ//ハ  .´. .,,^:::t::^,,,   !iハ川ミヘ川
         ゝj// .ヘ,, . ζ.ノ`ヘ ヾ,,  i////// 入ノ
          彡’ //ソヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ //乂/ {、
    __,,,– ミ彡’彡ハ .ヾ、::::::::: ジ/{ノミ川:川=彡’ヾハ彡
  /:::::::::::::::::: 彡シ川ハ′ ヽ    ./ ハ川ミヘ川__ヾハ ̄ヽヾ
  !::::::::::::::::::::くミ彡川ヾ彡-ノ´`!   ノ⌒ヽ;ミ川:川=彡:ミ川::´::::::::`ヽ
 ! ::::::::::::::::::::/イ:心从ミ    !  ./  冫 シV.彡川ミソシ/::::::::::::::ハ
..!::::::::::.::::::::::::::l:::彡丿川    ! /   /:::::::川ミヘ川__ヾ:.::::::::::::::::ヽ
 :::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::!     !/   /:::::::::::::/::::::::::l:::/::::::::::::::::::::::::::.!
:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::|         ;’.:::::::::/:::::::::::::::::V.:::::::::::::::::::::::::::::.!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛と慎重さを結びつけようと試みる人は、恋愛を解しない人である。
ヴィトリオ・アルフィエリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/