ダウンロードフェスが6月15日の午前0時ちょい過ぎにBABYMETALを含めたストリームをするぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ダウンロードフェスが、日本時間で6月15日の午前0時ちょい過ぎにBABYMETALを含めたストリームをする件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
6月14日、英国夏時間で午後4時25分から午後9時までのDownload TVでBABYMETALのパフォーマンス(あとひょっとするとインタビュー)がストリームされるぞ。

https://downloadfestival.co.uk/download-tv-sunday-evening/
 
 
 
Facu474
タイムゾーンコンバーター:

https://bit.ly/2YnokQq
カウントダウン:
https://bit.ly/3dPZ8sA
これはダウンロードフェスのYOUTUBEチャンネルで1回だけワールドワイドにストリームされる。
https://www.youtube.com/user/downloadfestivaluk
アーカイブは残さないだろうね。。
・BABYMETALが言及されてるところ
>System Of A Down、BABYMETAL、ディスターブドなど多くのパフォーマンスや独占インタビューをお届けする
 
>BABYMETALの映像と、Zoomを使って我々に話してくれるディスターブドを含めて、まだまだたくさんある
 
>以下のパフォーマンスやインタビューを期待してくれ
>・BABYMETAL

 

    HTWingNut
    BABYMETALはパフォーマンスのカテゴリで、インタビューは他のアクトのように思えるな。
    彼らが2018年のBABYMETALのインタビューを持ってたなら、すでに公開してたでしょ。
    とはいえ、いつものように…、OTFGKだ。

 
Velmetal
待ちきれん。:)
 
 
Geiseric222
これって2018年のパフォーマンスだよね?
当時、BABYMETALはインタビューしたっけ?
それをまたやるのかもね。
とにかく、フェスでのBxMxCはその場を支配してただろうから、悲しいわ。

 

    Facu474
    インタビューを流してはいないね。
    妙なことに、その年の唯一のインタビューは、ダウンロード2018用に書かれたSu-METALのちょっとしたインタビューだったんだ。
    >Q:ダウンロード2018を楽しみにしてる?
    >すぅ:ダウンロードに帰ってくることが出来て嬉しいです。
    >BABYMETALは前に進み続けることがすべてなんです。
    >私たちのパフォーマンスが、ファンのみなさんが決して忘れないものであるといいなと思います。
    >Q:ファンは君たちのダウンロードのセットになにを期待出来るのかな?
    >すぅ:新曲Distortionのパフォーマンスをします。
    >ファンのみなさんが振り付けを楽しんでくれたらいいなと思ってます。
    >Q:ダウンロードで1番好きな思い出ってある?
    >すぅ:前回ダウンロードに出させていただいた時、雨が激しく振ってたので、ステージに出れないんじゃないかと心配してたことを覚えてます。
    >でも、ファンとスタッフのみなさんのサポートのお陰で、やることが出来たんです。
    >あんなに嬉しかったことはありません!
    >Q:今年、誰を観ることにワクワクしてる?
    >すぅ:日本でのサポートに私たちを招いてくれたガンズアンドローゼスさんを観るのを楽しみにしてます。
     
     
    Geiseric222
    ↑ゆいがいないカオスの真っ只中だったから、理に適ってるな。
    たとえインタビューをやるにしても、みんなあまり期待するべきじゃないね。
    フェスのインタビューは、深いものじゃないし。
    フェアに言って、無理なんだ。

 
newpersoen
YOUTUBEでこのショーのビデオをいくつか観たよ。
他の2人のダンサーのいない、すぅともあだけのほうが良かったけど、ベストパフォーマンスのひとつだと思う。

 

    SilentLennie
    インタビューを流すとしたら、これだと思う。

 
Dizzy_M
最近、BABYMETALのソーシャルメディアが沈黙してることを少し心配してるのって俺だけ?
普段はそんなこと考えないけど、今年はプロモーション/リツイート、インタビュー、YOUTUBEのストリーム、テレビ報道などでかなり活発だったんだ…。
なのにここ3週間は、WOWOWの再放送とストリームに関することを除いて、完全に沈黙してた。
それに、BABYMETALは毎月10日になんかストリームするように思えたんだよね。
どれだけアクティブだったかを考えると、この完全な沈黙は奇妙だ。

 

    JayJayTheRocker
    それはBABYMETALの平常運転だ。
    なにも話したいことがないなら、話さないんだよ。
    アクティブだったのは、Metal Galaxyがリリースされたし、公開するものがたくさんあったからだよ。
    今、俺たちはアルバムとアルバムの間の隙間にいるんだ。
    そこにショーもないという事実と相まって、話さないんだよ。
     
     
    maestrotaku
    いつものように…、BABYMETALのマネジメントはクソなのさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALを地球上で最も国際的に成功した日本のアクトしたマネジメントのことを言ってるのか?
    俺たちがBABYMETALを知っていて、気にかけてるわけだから、BABYMETALのマネジメントはかなり良かったに違いないでしょ。
     
     
    Geiseric222
    >BABYMETALのマネジメントはクソなのさ
    この時点で話すべきことはないんだよ。
    それに、日本が少しコロナから回復し始めたことで、おそらく10周年に準備出来ることに集中してるんだよ。
     
     
    Facu474
    2018年と比べると、コミュニケーションが多いでしょ。
    2018年にハードルを凄く低くしたから、コミュニケーションをとってくれた時にありがたみを感じるよ。
     
     
    newpersoen
    ↑俺は2018年にはいなかったけど、俺が理解してることからすると、BABYMETALはどう進むべきか確信が持てなかった、或いはゆいが辞めたことで前に進むべきか確信が持てなかったんだ。
    多分、それこそメディアの沈黙の理由じゃね?
    俺は、すぅともあが続けることにしてくれたことが嬉しいと言ってたKOBAのインタビューを読んだ。
    もし彼女たちの友情がなかったら。その時にBABYMETALは解散してたと思うね。
     
     
    Facu474
    ↑インタビューをするかしないかはBABYMETAL次第だし、それは問題ない。
    でも、彼らは3人のメンバーとしてのショーを売っておきながら、大きな変更をファンに伝えなかったんだ。
    レジェンドSでは伝えたのにね。
    それは理不尽なことだったし、今後も許せないことだ。
    さらに、ゆいの離脱だけでなく、大きな変化もあった重要な時期に、インタビューがなく、ファンが想像で補うことを委ねられたんだ…。
    ファンダムにいるには酷い時期だったよ。
     
     
    Hadesillo
    Live at the Forumのプロモーションをしなければいけないから、アクティブだったんだよ。
    だからすべてをリリースした今は落ち着いてるわけだ。
     
     
    TIMIMETAL
    宣伝するべきことがなにもないんだよ。
    実体のないソーシャルメディアで“ほら、私たちはいるよ”ってやることは出来るけど、話すべき重要なことがある時、みんな注意を払うのを止め始めるんだよ。
    それは知らないうちに登録してた販促メールの所為で、重要なメールを見逃しちゃうようなもんだ。

 
User_Cero
アイアンメイデンやSystem of a Downと女の子たちの写真を見れたら素晴らしかっただろうなぁ…。
残念だ。
 
 
David Vaughan
売るためのThe One限定ディスクがあることに驚いてる。
信徒の財布を開かせるためならなんでもするんだよな、KOBA?
 
 
LR Redoy Khan
面白いものであってほしい!
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
2018年にインタビューなんてしたか?

 

    Unofficial Babymetal News
    ダウンロード用のこれだけだ。

    101777326_909879329478855_8259130535814428364_o.jpg
     
     
    Ivan Chirinos Ramirez
    ↑ってことは、今回は新しいインタビューになるのか?
    それとも、2016年か2018年のもの?

 
icebalm
うーむ、Korn、ディスターブド、SOADもいる…。
いいじゃん。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  インタビューを深いとか浅いとかさ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  台本だとかそうじゃないとかさ
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  みんな言うよねぇ~
.. /( ●)( ●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 

         ___
       /     \  ならば逆に問いたい!
      /   \ , , /\  一体なにを聞きたいってんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

   / ̄ ̄\  う~ん… そうだな~
 /   _ノ  \  やっぱり ゆいちゃんのことk…
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  俺に! 俺になにを問いたい!
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世には、物事が起こるのをただ見ている人と、何が起きたのかを知りたがる人と、物事を起こす人がいる。
トミー・ラソーダ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gz0tgr/download_tv_to_stream_babymetal_performance_and/