BABYMETALが2日続けてビデオを投稿 “10月10日までのカウントダウンだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、91%ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
91%…

 



 
 
IfTheseTreesCouldTal
2曲のティザーにワクワクしてる。
今のところ、すげえ良く聴こえるよ。
復元レベル90%の曲は、From Dusk Till Dawnの続編みたいだ。
 
 
Fox_God11
10月10日までのカウントダウンだ、やったぜ!
10日に、アルバムのリリース日を発表すると思ってる。
リリース日は、多分Fox Dayかな?🤔

 

    No_Tale_9642
    彼らの物事の引き延ばし方を考えると、Fox Dayは合理的に思える。
    その後、インスタに9つのタイルをカタツムリ並みのスピードで投稿して、Fox Dayに最後のタイルでアルバムジャケットの全容を明らかにする。
     
     
    Geiseric222
    ↑BABYMETALはシングルより先にアルバムをリリースすることはない。
    だからそのカウントダウンは、おそらく今後のアルバムリリース日と共に、シングルのリリースだね。

 
JMiguelFC
明日かその前に、92%になるな…。(そうであってほしい)
 
 
ladyalot
ボーカルが増えてる!
もうワクワクしてるどころじゃないわ。
10月はアメージングなものになりそうだな。
 
 
42kyokai
Windowsみたいに、99%で止まらないほうがいいぞ。😭

 

    JMiguelFC
    それはキツネ様が使ってる1999年以降のハードウェア/ソフトウェアだ…。

 
Bones12x2
やれやれ…、ここ2年に亘るパンデミックと活動休止のドラマがあった中…、新しい音楽ですぅの最高の声を聴けてすげえ嬉しい。
 
 
dnd94
すぅの声はアメージングに聴こえるな。😍
 
 
MosoRokku
これってThe Other Oneのウェブサイトにあるのと同じもの?

 

    Capable-Paramedic
    今のところ、YESだ。

 
saintsfan92612
オーマイフォックスガッ!
OK、これはきたぞ。
みんな落ち着けよ!

 

    JMiguelFC

 
Djent_1997
なんてこった…。
 
 
lukeydooktwo
ドラムンベースの雰囲気だ。🔥
 
 
feelthebernerd
これが2023年の日本ツアーを意味することを願ってる!
 
 
KNAOSHI-METAL
復元90%で、彼らは“世界はこの手にある”と言った。
それって大規模なワールドツアーを計画してるってことじゃね?
 
 
Pappy_OPoyle
OK、クレジットカードの残高を確認する時間だな。
くたばれ、グッズゴッド。
 
 
koba11
The Other Oneはおそらく、それを示唆してたんだ。
でもBABYMETALは、最近のBring me the horizonとハンス・ジマーのスタイルが混ざったような“ぶっ飛んだ”ほうに向かってるように思える。
音楽が、素晴らしいライブショー用に作られてるように思えるんだ。
日本のアリーナショーでのThroneなんて、おそらく君を跪かせることが出来るぞ…。
とにかく、
“パターンが分かってきた”


 
 
KirstyMeta97
このサウンド大好きだよ…。
すぅが今までより良くなってるわ…。
 
 
grumpus_ryche
ちょっと出しは避けようとしてたけど、これをクリックして良かったわ。
 
 
Reflect Hudson
すぅともあがBABYMETALにいる限り、俺は満足だ!
 
 
Eric Ryan Thornton
やっとだ!
BABYMETALは終わったもんだと思ってたよ。
 
 
Evan Bourgault
新曲?

 

    Isaiah Utrera
    たくさんあるうちのひとつだ。

 
Kenneth Aranay
ゆいが戻ってきたの?

 

    Ashley Bishop
    彼女は自分の健康とキャリアに焦点を当ててるのよ。
    私だって彼女が恋しい。
    でも言いたくないけど、ゆいは戻ってこないわ。
     
     
    John Lyod De Vera
    ↑一体なにを言ってるんだ?
    アーティストとして、ゆいのプロフィールページがアミューズのウェブサイトにあるってことは、文字通り、まだアミューズにいるってことだ。
    厳密には、まだゆいは有名人なんだ。
    たとえBABYMETALのメンバーじゃなくても、重要なのは、まだゆいが業界に復帰する可能性が残ってるってことだ。
     
     
    Javier Silva
    もう4年だ、前に進む時だぞ。

 
Evelyn GD
オーマイガッ、すぅちゃんの声はマジでチャーミングだ。💗🦊
 
 
jwa725
昨日はThroneで、今日はCavalryだ。
多分、発表前に10曲それぞれに断片を出してくるのか?
 
 
reezlaw
ついになにかが起こってる。
 
 
tigger t
この時点で、もう俺たちをからかってるだけだよ。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    いや、もう99%、10月10日にアルバムを期待出来る。

 
James Levesque
待ち受けてるものにすげえワクワクしてるわ。


 

    Oscar Andrean Fiorentina
    また靴じゃないことを願うよ。😄
     
     
    James Levesque
    ↑嘘を吐くつもりはない、素敵なBABYMETALの靴なら賛成だ。

 
Carole McIntosh
すぅは体調が良さそうだな。
 
 
Jake Muller
Cavalryのドラムンベースは最高だね。
全力でこれで踊ってやるぜ。🦊🤘❤️
 
 
Jake Muller
願わくば、10月10日に封印が解かれてほしい。🙏
 
 
Dani Fadli
BABYMETALを知ったばかりなんだけど、何年も戻ってくるのを待つ必要がないことが凄く嬉しいよ。
マジで楽しみだ。🤩
 
 
AGAPE-METAL
ニューアルバムは早く買いたい!
 
 
ImmortalInflames
俺はすぅともあがBABYMETALにいるかを知りたいだけだ!
謎めいた沈黙のファンじゃないんだよ。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    君がBABYMETALのことを気にかけてるなら、すでにその答えは知ってるはずだ。

 
James Herman
Metal Resistanceの雰囲気があって素晴らしいね。
 
 
Norman Smith
メタルバースまで、あと9日だな。
 
 
JENO
テンション上げる前に、待ってみようぜ。
 
 
Lenzer
Apple Musicのアーティスト写真が変わったらしいぞ。


 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    何か月も前に、Spotifyで同じのに変えなかったっけ?
     
     
    Lenzer
    ↑同じこと思ったわ。
    フェイクファンが、偽の情報を広めてるんだよ。
     
     
    Blad
    ↑フェイクファン?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い時がすぎれば、良い時は必ず来る。おしなべて、事を成す人は、必ず時の来るを待つ。あせらずあわてず、静かに時の来るを待つ。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xtdzv8/91/