BABYMETALのカウントダウンビデオ 4日目 “この曲はすげえヘヴィだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、93%ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
93%…

 



 
 
Nhom12
おぉ、この曲はめっちゃ激しくなってるじゃん!
 
 
AshenFountain
俺の誕生日に100%になることに気づいたわ。
待ちきれん!

 

    nicolas2013
    永遠に99%で止まらないならね。
     
     
    omega_wang
    ↑それはなにより陰鬱なタイムラインだな。
     
     
    DogWallop
    >永遠に99%で止まらないならね
    それはWindowsを使ってる時にしか起こらないはずだ…。

 
Ferry Fury
準備いい!?


 
 
Are Zhenyy
完全なBABYMETALのために、トリオとしてゆいを戻す時間だ。
 
 
SweetToothKane
今のところ、これが1番好きかもしれない。
最初の3曲は、典型的なBABYMETALのロックバラードとあまり違いはないと感じてたんだよね。
 
 
RandomUsernameEin
あぁぁ、待ちきれない!
 
 
Capable-Paramedic
なんて言ってるか聴きとれた人いる?

 

    Jay-metal
    “Maybe what you see with your eyes, it’s all an illusion”だね。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑理に適ってるな、ありがとう!

 
Jay-metal
ワクワクしてるぜ!
 
 
charly_tan
彼女たちはマトリックスにいる。

 

    Jasedesu
    同じこと思ってたよ。
    BABYMETALは、スターウォーズからマトリックスに移ったんだ。
    歌詞の断片はすべてコンピューターシミュレーションに捕らわれてることを仄めかしてる。
    そういうコンセプトの目を見張るようなAR/VRショーをやるのかもしれない。

 
saintsfan92612
やれやれ…、この曲は今のところ素晴らしく聴こえる。


 
 
Early-Comparison-324
ミキシングがずっと良く聴こえる!
アルバム全体がこんな風に俺の身体を揺らしてほしい!
 
 
DrKeithsune-01
0.05秒の伝承:“完成の瞬間は、破壊の始まりであり、その同じストーリーが何度も繰り返される”
 
 
lennyg47
The Other Oneの伝承は、“音楽/曲とビジュアル”の復元に言及してる。
100%に近づいてるし、音楽の断片は、フルアルバムがあることを示してる。
少なくとも10曲だ。
でもなんの“ビジュアル”が“復元”されてるんだ?
The Other Oneのウェブサイトの写真や断片以上の“ビジュアル”があると思うんだよね。
ただの憶測だけど、BABYMETALが10曲すべてのミュージックビデオを作ったらどうなるだろ。
もしかしたら、コンセプトビデオアルバムみたいに、すべてを結び付けるストーリーがあるかもしれない。

 

    Moabanger
    新しい衣装もあるかもよ。
     
     
    OOMbit
    ビジュアルは、断片が公開される度に出てるミニビデオだよ。

 
-the_one-
なんてこった!!!!
 
 
Additional_Echo3767
俺たちはみんな、おそらくこれはニューアルバムのリリースだと思ってる。
でもリリースの発表だけだと思う?
それとも、リリースされると思う?

 

    Geiseric222
    アルバムリリース日の発表と、シングルを手に入れる可能性が高いと思う。
     
     
    TerriblePigs
    >おそらくこれはニューアルバムのリリースだと思ってる
    “おそらく思ってる”?
    マジで?
    これはニューアルバムだぞ。
    そうなることに疑いの余地はない。
    そうじゃないと思うなら、ばかだ。
    >リリースの発表だけだと思う?それとも、リリースされると思う?
    発表だよ。
    レディオヘッドが何年も前に“In Rainbows”でやったように、すぐにダウンロードできるようになって、フィジカルは事前予約が出来るようになるという発表をBABYMETALもやれると言えるかもしれない。
    でもこのバンドが今までにやったことは、それが期待薄であるkとを示してる。
    すぐに満足できるものはない。
    盛り上がりを生み出し続けるんだよ。
    すべては、どんどんグッズを売りながら、KOBAだけが次にどうなるかを知ってるある種のクリフハンガー(訳注:続きが気になるラストのこと)へと繋がってるのさ。
    俺たちが目にするものは、おそらくニューアルバムのリリース日、CDとレコードの色んな予約オプション、Metal Galaxyでやったものに似たリリース日までのツアーの発表だ…。
    そして多分、前回と同じようにチケット1枚につきアルバム1枚が付いてくるね。
    それがリリース週のチャートアクションに役立つわけだし。
    だから俺にとって重要なのは、ニューアルバムよりも、俺がショーのために行く都市を選べるように、ツアーの発表が確実にあることだ。

 
futonsrf
凄くインダストリアルサウンドだね。
言ってみればラムシュタイン風だ。
 
 
Metalteks
ニューアルバムは素晴らしいものになるぞ。
 
 
Sasha_idk
ニューアルバムになるのかな?
 
 
ainky
ニューアルバムの方向性をマジで知りたいわ。
今までに聴いたすべての断片は、ハードロック/メタルだ。
女の子たちは今じゃ大人だから、ポップスタイルを捨てたのかな?
 
 
Servant of BABYMETA


 
 
Lenzer
この顔の絵文字。
彼らはすでに知ってて、ニュースを発表するのを待ってるんだよ。


 

    funnytoss
    或いは、俺たちと同じくらいしか知らない?O_o
     
     
    Lenzer
    ↑1週間も経たずに発表されることのプレスリリースを彼らが受け取ってないと思うのか?

 
James Herman
ヘヴィさが最高だ。
BABYMETALは自分たちのルーツに戻るつもりだな。

 

    Adam Flory
    ルーツから離れたことなんてないよ。

 
Ariel Torres

 
 
Jesús Alberto Raigoza
ゆいを戻してほしい。❤️
 
 
Fadhil Iiosdii
このニューアルバムが良いものになってほしい。
すでにスリップノットのニューアルバムにむかついたんだよ。
頼むからもっとむかつかせたりしないでほしい。
 
 
Cheq Villanueva Niega
いつニューアルバムがリリースされるの?
断片を聴く限り、ぶっ飛んだものになると言って間違いないと思う。
 
 
Mamas Didi
あまりにも長いこと待ってる。


 
 
artyerinb
これはすげえヘヴィに聴こえる!
ワクワクしてるぜ!
 
 
Kaylan Hussein
イギリスツアーをやってほしい。
また観る必要があるんだ!
 
 
Martino Vittori
もあのソロ曲があるといいな!
 
 
urs only
1番好きな日本のバンドだ。
好きな人は好きで、そうじゃない人は嫌いなんだよね。xD

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの弓矢は欲のためではなく、民百姓を安楽にするためだと民に知らせれば、わしが軍を進めるのを待ち望むようになる。
武田信玄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xv3kps/93/