BABYMETALのカウントダウンビデオ 8日目 “写真が破けてるのは、ゆいを隠してるからだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、97%です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
97%…

 



 
 
TropicalTopic
よりソフトでメロディックなものだね。
ハマってるわ。

 

    jabberwokk
    曲全体がこういう風になるとは思わない。
    多分、かなりの曲がそうだろうけど。
     
     
    TropicalTopic
    ↑100%そうだね。
     
     
    Pappy_OPoyle
    バックグラウンドの“wo wa woa wo wa woa-oo-oh”は、もあの声だった?
     
     
    Bossaanovaa
    ↑そうだね。
    だからこそ、もあの写真と共に始まったんだよ。
     
     
    aldeetropolis
    ↑これがもあのシングルであってほしい。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑いや…、すぅが歌ってるよ。
    “Wo wa…”のパートがもあなんだ。

 
jwa725
他のMonochromeの断片はヘヴィなリフがたくさんフィーチャーされてる。
このメロディックな断片は、例外なんだよ。
それらのパートをどう組み合わせてくるのか興味深いね。
これは、俺が最も聴くのを楽しみにしてるトラックだ。
 
 
perkited
BABYMETALは、ミレニアルフープを入れてきたんだと思う。

 
注:ミレニアルフープとは、メジャースケールの5番目と3番目の音を交互に繰り返すボーカルのことです。
 

    jabberwokk
    このミレニアルフープのビデオを観て、断片に戻ったら、確かに際立ってるね。

    https://www.youtube.com/watch?v=MN23lFKfpck
    バリエーションがあるみたいだな。
    最初のと3番目のは音は同じじゃない。

 
Pappy_OPoyle
あと3%だ…。
BABYMETALは、過去の俺たちへのメッセージで明らかにしたものを明らかにするのか?
2019年からフォローしてきて以降、文字通りそういうパターンだったんだ。
それは際立ってるだろうから、封印前のメッセージを読み返す必要があるな。
あと、日本時間10月10日午前0時1分(中部標準時で10月9日午前10時)に備えないとな。
或いは、日本時間正午に明かされるなら、中部標準時で午後10時だ。
いずれにせよ、その日はソーシャルメディアに張り付くわ。
てか、アイデアを思い付いたよ…。
モデレーターは、コメント欄のTOPに、カウントダウン時計を固定することって出来る?
言ってみれば、復元モニターだね。
97%の興奮なんて、遥かに及ばないぞ。
マジでこのバンド大好きだわ。
 
 
Taycan8888
今のところソーシャルメディアで明かされた最もソフトな2つのクリップには、The Other Oneのほうでは最もヘヴィなメタルパートがあるんだよね。
Kingslayerのボーカルと音楽のコントラストに、すげえ影響されたんだと思う。
2つの両極端なものを混ぜると上手くいくんだよ。
ギター/ドラム/エレクトロニックのミックスにも同じことが言える。
 
 
saintsfan92612
このアルバムにワクワクしてるわ。
多分ないだろうけど、月曜日か火曜日にツアーが発表されてほしいわ。
 
 
LethalPrimary
写真が破けてるのは、そこはゆいに関するものだったってことだ、っていうコメントを待ってる。

 

    JMiguelFC
    写真が破けてるのは、そこはゆいに関するものだったってことだ。
    待たせてすまない。
     
     
    LethalPrimary
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
futonsrf
ひょっとして、ニューアルバムのBBABか?:)

 

    JMiguelFC
    彼女たちは、maybeってゲームのチャンピオンなんだよ…。
    上、下、左、右のどれかに進むことが出来る。
    俺たちは待って、完成版を聴かなければならん。

 
AidilAfham42
一瞬、もあのソロだと思ったわ。
 
 
Capable-Paramedic
日本語の歌詞に関心を持ってる人用:
長い長い夜だってやがて朝は来るから
ながいながいよるだって やがてあさはくるから
For even a long, long night eventually turns into morning.
或いは、
For however long the night might be, the morning will come eventually.
 
 
Scviezo
残り3日だぜ。🔥🔥
 
 
ComicStripVO
BABYMETALが活動休止だった時、光と色が俺の世界から消滅した。
でもチーム全体が一生懸命働いてるから、その休みは値するものだとも思う。

 
注:ビデオに出てくる言葉ですね。
活動休止だった時ではなく、“みんな寝てる時”ですが。
 

    Jack Dare
    そう、彼女たちは文字通り、怪我とかしてたんだ。
    今までで最も値する休みだよ!
    それでも、契約問題ってのは事実なのかな、噂なのかな…。
     
     
    RyFage
    ↑興味深い。
    その噂のソースはどこ/なに?
     
     
    James Herman
    君が光と色をひとつのものに頼ってるなら、君はすでに迷子だよ。
     
     
    Gery
    もちろん、女の子たちは11歳と13歳の時から一生懸命働いてるんだから、休みに値するさ。😬

 
David Tollefson
正直、クリップはすべて素晴らしく聴こえる。
ちょっともあの声も聴けるし、最終的にすべての曲を聴いたら、間違いなくもあの存在感があるよ。
待っただけの価値があったと思う。
パッケージ全体がかなり完璧で、このプロジェクトの現在の立ち位置を表すだろうね。
すぅともあは、彼女たちの力のピークが近づいてることに疑いの余地はない。
 
 
Matthew Carter
準備万端だぜ、レディたち。
次章が待ち遠しい。
 
 
El pentagrama invertido
Kawaii雰囲気だ。🤘🤘
 
 
Mango88
OK、本物のBABYMETAL曲だけがまだここにいるんだ!❤🔥🔥🔥💯

 

    react-O-mat
    月曜日になにが起こるのか見るのが待ちきれないわ。🤘🦊❤️

 
tigger t
おぉ、これはいい感じだね。
このアルバムに、ある種のバラードのようなもっとスローな曲があってほしいね。
 
 
Jake Muller
Kagerouのような、よりロックな雰囲気が最高だね。🦊🤘🔥
 
 
Ndox 900
この曲は、“Kagerouとシンコぺーション”の未来のライバルになるのかな?
 
 
Noboru Watanabe
もあが歌ってるって言ってる人もいるけど、俺はすぅの声だと思う。
最初のコーラスのことを言ってるのかな?

 

    Wayne Pond
    俺にもすぅの声のようにしか聴こえん。
    もあの声は、歌う時にもうちょい子供っぽく聴こえるんだ。

 
Faiezi Bakar
この曲を好きになるような気がする。
 
 
Andrés Cid
アメージングだ。😍
 
 
Gery
このアルバムは、メタル要素が大きく減って、ポップ要素が大きく増えそうだな。
俺はあらゆる種類の音楽が好きだけど、BABYMETALはもうちょっとメタルであるべきじゃね?
まぁ待ってみよう。😅
 
 
jager streak
3人の女の子だけど、2人しか見せてない。
興味深いな。

 

    artyerinb
    多分、BABYMETALは2人のメンバーしかいないから、2人の女の子だけ見えてるんだよ…。🤷🏻‍

 
singlenose
ゆいの離脱が俺たちの心に残した大きな影を、BABYMETALは乗り越えることが出来るのだろうか…。

 

    anto
    何年も前に乗り越えたよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は海辺で遊んでいる少年のようである。ときおり、普通のものよりもなめらかな小石やかわいい貝殻を見つけて夢中になっている。真理の大海は、すべてが未発見のまま、目の前に広がっているというのに。
アイザック・ニュートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xyhooy/97/