ウクライナ:北方領土は日本の領土だ “ロシア領土の4分の3は、ロシアのじゃない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウクライナが北方領土は日本の領土だと言い出した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
誰かBanzaiすんの?

ゼレンスキー氏「北方領土は日本」 ウクライナ議会も決議:
 
ウクライナのゼレンスキー大統領は7日、「北方領土は日本の領土」と確認する大統領令に署名した。
ビデオ演説で「きょう重要な決定を下した。ロシアに一時的に占領された北方領土を含め、日本の主権と領土一体性を尊重することを再確認する」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62d5caef9396e818d7ec21a9bc26b9c4c7c43aaa

 



 
 
muffinislove
Banzaiで決まりだな…。
 
 
lightmanhun
ロシアが占領したすべての土地に対してそれをするべきだ。
ウクライナから突然こういう支持をされたら、中国人はなんて言うんだろうか。

 

    dontcare1234
    そんなのどんどん悪化する一方だ。
    ジェノサイドしてる中共は、ロシアよりましでもなんでもないぞ。
     
     
    mrdoubt_
    ウクライナは、台湾に関して色々やってきたのに、中国との外交に戻れると思うのか?
    君は面白いな。

     
    注:ウクライナの外相が、台湾を第2のウクライナにしてはならないと発言したりしたんです。
     
     
    nirg7843
    ↑中国には、台湾の代わりにウラジオストクがあると言えるじゃん。
     
     
    mrdoubt_
    ↑もっとピエロに見えるように?
     
     
    nirg7843
    ↑うん、それがロシアと中国の戦術なんだ。
    かつて自分のものだった国境地帯を自分のものだと言い始めるのさ。
     
     
    snuf013
    谢谢你的支持!(訳注:支持をありがとう?)みたいなものだと思う。

 
frederikbnoerg
スペシャルBanzaiオペレーションの時間だ。
 
 
bobisagoodname


 
注:日本人の志願兵ですね。
 
 
fix_mix
北方領土の人口の半分近くは、今じゃウクライナ人の子孫なんだ。

 

    tennoscoom
    第二次世界大戦後に民族浄化で移住させられたのは間違いない。
    最近、親戚の友達が、KGBがウクライナの西部で“バンデーラ(訳注:ウクライナ民族解放運動の指導者)の遺伝子を浄化”してたって話をしてたんだ。
    でもそれって、学校の歴史の教科書には書かれてないんだよ。
    だけど今、ロシア人がウクライナでやってることを見れば、飢えて洗脳されたソビエト人はあらゆる非道をやったんだと信じられる。
     
     
    (OP) alex_iz1919
    ↑ホロドモール(訳注:旧ソ連で起こった意図的な大飢饉)の時もそれ以前も、ロシアはウクライナ民族をシベリアに強制的に移住させたんだ。
    シベリアの殆どの囚人作業キャンプやシベリア鉄道のようなものは、ロシアによって強制的に働かされたウクライナ人が作ったんだ。
     
     
    tennoscoom
    ↑うん、ホロドモールについては知ってる。
    そこは、俺たちの歴史の教科書から省かれてない。
    でも俺たちは今、北方領土の話をしてるんだ。
    ウクライナ人がそこに移住させられたのは第二次世界大戦後で、当時あまり知られてなかったジェノサイドがおこなわれたんだ。
     
     
    fix_mix
    ↑飢えてれば、変なことを考え始めるんだよ。
    どれだけの人が飢えで亡くなったんだ?
     
     
    vitasobotka
    ↑なら君は、ウクライナ人がどうやって北方領土に行けたと思ってんだ?
     
     
    fix_mix
    ↑ソ連が片道切符のバカンスを与えたんでしょ。
     
     
    colvonblock
    だからこそ、あの島々に住んでる人は、日本人ってよりロシア人っぽいんだよ。

 
stargazer_
隣接するアジア諸国:俺は危険に晒されてる。


 
 
paredesa133
日本にはもっと防衛的な装備で助けてあげてほしいね。
日本は法律の所為で、あまり多くのことは出来ないけど、もっと助けてげてほしい。
彼らの仕事は、ウクライナの再建という地獄が終わった後に始まると分かってるけどね。
 
 
disagreeifurgay


 
 
eivez2om
その島々で暮らしてるウクライナ人がいるんだぞ!
 
 
milf_commander
TENNO HEIKA BANZAIIIIII !!!
 
 
raggy1910
ロシアがイラン製のKamikazeドローンを使い、日本がやりたいことをする時だな。
 
 
fatalerror27
ワォ、それはすべてを変えてしまうぞ…。
 
 
ohhimarkanddoge
ウクライナのその決定にはなんの重みもないw

 

    giesenbas
    ロシアの4州住民投票になんの重みもないのと同じでな。

 
obyelikov
ロシアの領土の4分の3は、ロシア人のものじゃないよ。
 
 
eatingmouse


 
 
heaye
まぁ、ウクライナは間違ってないな。
 
 
jozealmeida
俺はこれにする。


 
 
cybergodx
俺は同意しない。
俺たちには対立する視点があるように思える。
 
 
marcosisgod
Make Karafuto great again!!
 
 
fredokerbal28
戦争をスポーツの試合と勘違いしてねーか?
 
 
lucreceborgia


 
 
thepalmsfrontd
それは世界大戦の始め方だw
 
 
juicypotato
ヨーロッパ全体がロシアとそのあほな政治を笑ってるだけってのが最高だな。
凄く健全だ。

 
 



 
 
 
 
シベリアは日本人もですよね。
いや、シベリアだけじゃなく、非道の数々も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名誉の道は非常にせまく二人並んで通るほどの余裕はないのだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/aL1P6KM