BABYMETALのカウントダウンビデオ 10日目 “ついにあと1日だ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、99%です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
99%…

 



 
 
Fox_God11
上手くいけば、俺たちが良いニュースを聞けるまで、あと24時間だぞ!

 

    DogWallop
    俺はそれに耐えられん!
    俺は落ち着いていたいんだ!

     
     
    TerriblePigs
    ツアー日程だったらいいな。
     
     
    SilentLennie
    ↑最初は新しい音楽に焦点を合わせると思う。
    ツアー日程はまだ発表しないよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、最大限テンション上げなければならん。
    アルバムの発表、ツアーの発表、アメリカ東海岸のアリーナショーの発表、ニューシングル、ニュービデオ、ばかばかしいほど高額のグッズなど…。
    すべて1度に発表されるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑賛成はするけど、BABYMETALがこのパンデミックの中、先のことまでプラン立てるのを不安に思ってると思うんだ。
    アルバムリリース後にツアーを発表するよ。
    もちろん、ただの推測だけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑色んなバンドはショーをやって、ワールドツアーをやってるし、パンデミックは殆どの人がワクチンを接種した今、障害にはならないと言って間違いないと思う…。
    そしてツアー発表の裏の理由を付け加えると…、彼女たちは2年以上、母国で立ち往生してたんだ。
    そしてニューアルバムを発表しようとしてる。
    早く元の状態に戻って、また世界に出ていって、やれなかったことを全部やりるのが待ちきれないと思ってるんじゃないかな。
    Metal Galaxyと同じ青写真で行くことになると思ってる。
    アルバム発表、そのリリース日に向かっていくツアー、アルバリリースと同時にどこかであり0なショー、それからもっとツアーだ。
    おそらく、ツアーは冬の終わりに始まり、アルバムリリース日のショーはFox Day辺りで、それから夏に多くのフェス出演を含むツアーだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    もう投稿出来る断片はない。
    そして、BABYMETALのYOUTUBEのThe Other Oneプレイリストには、隠された動画がひとつある…。
    10月10日が終わりかける頃に、それを公開するのかな?

 
Pappy_OPoyle
ちくしょー、最初にコメントしたかったけど、まぁいいや。
明日は、祝福になるのかな?
警告になるのかな?

 

    JMSMinnesota
    すぅは“we have now returned(訳注:たった今、戻ってきたよ)”って歌ってね?
    そう聞こえるけど、その反面、違って聞こえもするんだよね。
     
     
    Fox_God11
    ↑“we are the legends”って言ってるんだと思う。
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑俺にもそう聞こえたわ。
     
     
    JMSMinnesota
    >“we are the legends”って言ってるんだと思う
    確かにそれは筋が通ってるな。
    もう1度聴いてみたけど、それだね。
    俺が考えたものより理に適ってる。

 
Tor-Metal
もう1日だぞ!
 
 
User_Cero
新しい音楽と、新しい3人目にしてくれ。
 
 
Mudkoo
最後の彼女たちが立ってる棺は、ひどい3Dモデルのように見える。
そういうエフェクトやフィルターなのかもしれないけど、そんな感じがするんだよね。
カウントダウン中だったのに、彼女たちの顔がはっきり見えない理由を説明してる。

 

    CompetitiveStreet555
    いや、それはThe Other Oneブラックボックスの写真のひとつだ。
    まったく3Dじゃない。

 
Codametal
俺たちは最終段階にいるぞ!
ここ10日の不安が、それだけの価値があったことを祈ろうぜ!
おっと、なにを言ってるんだ俺は?
当然、それだけの価値があるに決まってる。
今日、俺は初めてBABYMETALのポスターを飾ったんだ。
間に合ったぜ!
 
 
Capable-Paramedic
>目覚める時が来たようだ 棺を叩く音は祝福かそれとも警告か。
>私達は、伝説となった。
10クリップすべての言葉はここにある:

https://onl.sc/1j3sses
 

    funnytoss
    前から“Stairway to Living Legend”のテーマでやってたし、新しい自分になるために階段を上ってたのかな?
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑彼女たちが階段を上るのを目にしてから、地球歴で1年経った。
    そして今、彼女たちは自分を“レジェンド”であると宣言してる。
    だから、それが間違いなく上った結果なんだよ…。

 
TerriblePigs
棺を叩く音は、君の財布への警告だ。

 

    DarkNite_14
    心配してるけどワクワクするものだなw

 
gruden
100%でなにが起ころうとも、より多くのBABYMETALはいつだって素晴らしいことを忘れるな。
 
 
SweetToothKane
これらの断片の一部に、もっと楽しい要素が隠されてるといいな。
ひどいと言ってるわけじゃないけど、ギミチョコ、あわだまフィーバー、BxMxCなどにある楽しい要素がないんだよ。

 

    Codametal
    俺は、以前に聴いたことがなかったものになるように感じてる。
    だから予想外なものを期待しな。
    それがBABYMETALなんだ!
     
     
    Bones12x2
    ニューアルバムに収録されることになる曲は、断片のものだけだと100%確信が持てん。
    10曲ってのは悪い数ではないけど、以前のアルバムは、もっと曲数が多かったじゃん。
    いつ完全なアルバムがリリースされるかも定かじゃないんだ。
    だから、あと2、3曲あるかもしれい。
     
     
    TerriblePigs
    ↑確実にアルバム述ベストソングになるであろう日本限定曲があると確信してる。
    過去にシンコペーションとBxMxCで起こったことだしね。
     
     
    Shuriko93
    ↑BxMxCは日本限定じゃないけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑マジで?
    日本盤以外のどのMetal Galaxyに収録されてた?
     
     
    Shuriko93
    ↑俺はアルバムのことを言ってるのではなく、Spotifyでのシングルリリースのことを言ってるんだ。
    日本限定のシンコペーションとは違って、BxMxCは聴けるんだよ。
    ちなみに、From dusk till dawnも限定曲だ。
    どの国で聴けるのかは分からんけど、ドイツでは聴けない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そう、俺はアルバムの話をしてるんだ。
    BxMxCのシングルは、Metal Galaxyの1年後に12インチシングルとして世界的に出たよ。

 
miku_dominos
明日はソーシャルメディア上で面白い日になるはずだ。
 
 
futonsrf
すぅの声がこれだと違って聴こえる。
全く悪い意味じゃなくて、いつもより低く聴こえるってだけだ。
ちなみに、俺は好きだよ。
 
 
Soulsbane
このクリップにはゾクゾクした。
マジでニューアルバムの発表であってほしいね。
99%そうだと確信してるけどさ!
 
 
ImaginaryComfort6411
アルバムの最後の曲に最適だな。
 
 
Bones12x2
なにが起こるのか超知りたい。
俺は10個の断片を聴くのをあえて避けてきたんだ…。
とはいえ、10曲すbてがリリースされることは期待しない…。
だからこれらの断片を聴くようになるには、しばらく時間がかかるかもね。
 
 
rodrigojota88
今はニューアルバム、12月から日本/アジアツアー、4月から海外ツアーを期待してる。
 
 
Frank_Pollet
またグッズを売ってくることに10ドル賭けるわ。
プロジェクトを放棄する前に、君たちから最後の金を搾り取るためにね。
でも俺が間違ってることを祈る。

 

    CompetitiveStreet555
    少なくとも、10個は新曲がある。
    君は、それを新しいテントを売りこむためにレコーディングしたと思ってんの?
    なんでそんなネガティブなんだ?

 
KirstyMeta97
ニューシングル/ミュージックビデオがリリースされるわ。
ニューアルバムは発表ね。(Metal Renaissance)
そして12月にLegend S, XXV。
少なくとも、それらが事実であってほしいわ。
 
 
AidilAfham42
新しい〆の曲っぽいな。
 
 
PossumArmy
説:10曲はすべて、Rushの2112の流れを汲んだ1時間の曲の一部だ。
まぁおそらくそれはないけど、もしそうだったらクールだろうなぁ。😀
 
 
Jake Muller
やっとCoffinだ。
俺のクイーンとプリンセス、目覚めるんだ。🙌❤️❤️
 
 
Hot Rod
あと1日だ、ワクワクしてる!
 
 
Soufriere
Shineで使ったのと同じコード進行だ。
クイーンすぅの復活が楽しみだわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が去って花の季節が来たのだ。お前の心も新しく愛に向ってひらく。
ハインリヒ・ハイネ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y03rfn/99/